
--------


2時間目

2010-07-19

今日はいきなり結論から・・・




死ぬ・・・


左手はすでに死んでいる・・・(/-\)あぅぅ・・・


あっ!昨日打ち付けた左足も死んでます・・・(^_^;)
まだ腫れてるよん(-"-)
しゃがむの痛いよん(/_;)



2時間目


あっ!昨日の先生だ!
たぶん1番偉い?
一番年上!仕切ってるもん・・・




今日は1本橋


1時間目の終わりにちょっくら予行練習!
全く出来なかった私でしたが・・・


まずはライン上をゆっくり走る練習。


今日は2人。

男性!

とてもゆっくり教官の後をついていっている。

上手だなぁ・・・


私??



かなり離れてついていく!


だって・・・


すぐに追いついちゃうんだもん(^_^;)



やっぱりフッラフラ


足付くわブレーキ踏むわ

ボロボロ・・・




そして自分のペースで一本橋!



最初2本は直ぐ落下・・・


やばいよぉ




3本目!

大型に乗って初めてクリア(。・"・。)ノ 


よ・よかったぁ???(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ほんとにこのま一生出来なかったら
どうしようかと思ったから・・・



その後どうにか通過できるように


しかし


左手は限界・・・



もう握れないの(/_;)


止まってもいられない・・・

だから止まってる時は
左手離して、右手でクラッチ握って待ってた。



隣の道でトラック教習の教官が
笑ってた・・・(^_^;)




何回エンストしたことか・・・

ってかもうわざとエンストして
クラッチ離した・・・

先生も納得の上・・・


タイムを計ってもらう・・・

8秒・・・

9秒・・・

10秒・・・


どうにか2回ほど10秒超えたみたい!



そして終了!


「最後の1本すごく良かったよ!
 あの姿勢であの速度だったから

 まぁ、クリアにしとくね!
 だから次はスラロームとかS字クランクね!」


やったぁ?♪(#^ー゜)v


っていいのかな??



実はキャンセル待ちでもう1位時間乗れたら!


なんて思ってたのだけど



無理

左手が御臨終・・・


なので

帰りました。。。



実はスラロームも苦手(/_;)


ってかすべてにおいて苦手


また大変なんだろうな…




そして帰って、久しぶりに
ビラーゴ様のエンジン始動!

って思ったら…


キュルキュル!プスンっ

ってかからないよぉ??


そういえば天気悪くて長く乗ってないし、エンジンも・・・



何度か試みたらやっとかかった!


なのでヘルメット取りに行き、1周だけしてきた。


ち・ちいさい・・・w(゜o゜)w


あまりの小ささに驚いてしまいました。
なんて乗りやすいのだろう!


でも教習中はこれにあまり触らない方がいいのかも!



そして誰もいない道でちょっとクネクネとスラロームっぽく走ってみたり。



はたして・・・



大型車ではできるのか・・・



心配だらけです。



でもいつか!

いつか取れると信じて・・・

地道に時間かけて頑張りたいと思います。








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

二日目お疲れ様です!

頑張ってますね~

大型取った姉が、400のアメリカン小さい小さい言ってたんですがやっぱりそうなんだ~

まさかハーレー買っちゃったりして~(^_^;)

あと10時間で、教習終わりですよ!頑張って~
なろーずさんなら、大丈夫ですよ(^^)

こんにちは。

ビラーゴに乗ってる次男に、『なろーずが大型取りに行ってるよ!』と言ったら、

『ファイトで、取ってくれv-220』と・・。


なろーずv-237 ファイト~v-237v-237
ボス親子v-17v-16が応援してるぞー v-314

うわっイタそっ

新参者がすみません。ついつい・・・

おつかれさまです。
太い足見ました…失礼<(_ _)>
じゃなくてぇ 青タン・・・イタそ

でもまずは 一本橋クリア おめでとうさんです。

左手も北斗の拳状態だそうで・・・
CBのクラッチってそんなに重い?油圧だからかな?
zepherのほうが幾分楽かもね

最初取り回しでは苦労しますが,走ってしまえば力があるぶん後で楽に思えてきますよ。
教習中に試乗することもあるかもしれませんが,大型に慣れると,あれほど苦労していた400の取り回しが「えっ」と思えるほど楽になります!

ファイトぉp(^.^)q

No title

なんの話かと思ったら
バイクの免許の話ですかぁ。
教習所にはあまりいい思い出がないので
できればもういきたくないですね。

No title

おお~~、がんばってますね

痣、痛そうです(> <;)☆☆

気をつけて&楽しんで教習してくださいv(~o~)v

え~~~@。@

こんにちは!
ご無沙汰です^^;

久々に訪問してびっくり@。@
大型にチャレンジしてるじゃないですか!!

1時間目からやらかしたようで・・・
あざが痛々しい><
大変でしょうが、とにかく楽しんで教習を受けてください!
がんばれv-237

No title

ハルルさん♪

そうなんですね。やっぱ。小さく感じます。
っていうかかなり大きいってことですね(^_^;)
あと10時間…遠い道のりです。。。(-"-)

No title

ボス。さん♪

ボス。親子に応援して貰えるなんて!
落ち込んでないで頑張りますっv-91

No title

yoshikitさん♪

ありがとうございます。
ほんと筋トレしないとだめですね(^_^;)
力無さ過ぎです。慣れとコツもあるのでしょうが…
ちょっと精神的に重い…日が続きそうな予感ですが
頑張ります♪

No title

エルトさん♪

そうなんですよねぇ・・・
たしか自動二輪取った時に、もう嫌だ…
って思ったはずなのに。。。
喉もの過ぎれば…ですかね。

No title

jun さん♪

あざだらけです。まだ2時間なのに・・・(/_;)
治りも遅いっていう・・・(-"-)
かなりへこんでるけど、楽しんで取らないとダメですよね。

No title

笑い人さん♪

こんばんゎ!
そうなんです(^_^;)つい勢いで…入ってしまいまして・・・大苦戦中というか始まったばかりですが。
楽しめるよう・・・頑張りたいと思います。

No title

なろーずさん苦労してるね!
じゃ最近バイクに乗ってナイ~オヤジ講座

No title

たしかに!大型乗った後250乗ると、本当におもちゃ?かと思いますよね!ハーレーの後のDS250ゎ、『片手で持ち上がる』って思っちゃった程です(^^;)無理だけど。
左手かぁ・・・教習中ゎ、いちいちNに入れるほど、の信号待ちとかもないですもんね(><)辛そぉぉ!!

一本橋、OKじゃぁないっすか!!その調子で一気に卒業っすね!!!暑くてツライでしょうが頑張って乗り切って下さい!!!!

No title

イケテナイオヤジ さん♪

情けないです…もうなんでこんなに出来ないのかって…(-"-)
最近バイクに乗ってナイ~オヤジ講座よりも・・・代わって…頂きたいっ(^_^;)

No title

ママバイカーさん♪

ありがとです。
でも・・・一気にとはいかなそうです!というかもう挫けてますから…(/_;)
オーバー10時間までコースなんですが足りないかも(^_^;)
無制限コースにしておけばよかった(-"-)後悔してます。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
