スポンサーサイト

--------


1時間目

2010-07-18

まずは入校!


普通自動車
普通二輪
大型二輪
大型の自動車など
たくさんの種類の人がいる

12人くらいかな?


バイクは6名。

普通が4名
大型が2名

大型のもう一人の男性は
普通も持っていないらしい。

すごいなぁ???!


説明・適性検査も終了。

適性テストの問題は前と同じだ。。。

でも。
なんとなく前より進み方が遅い気がした(@_@;)

確実に衰えてるね(/_;)




そして1時間目!


まずは
バイクの説明・取り扱い!


引き起こしやスタンドはしなかった・・・




お・重いね…(-"-)



跨っても大きい・・・


まずは後ろに乗せてもらい2周。
その間ここはセカンド!ここはサード!
と説明される。。。




そしてじゃぁ手順にそって跨って!


確認したりブレーキ握ったり・・・


よっこらしょ!


じゃぁついてきて!

いきなりなんだ・・・



と思い発進。



なんかすごいパワーな気がするけど

セカンド20キロ。
だしてもサードで30キロ・・・


普通に走るのは大丈夫かも。

でも普段アメリカンなビラーゴだから
足の位置が違うからなんか慣れない…



2周ぐるりと回って降りる。


降りる時・・・



や・やばい・・・


「こけるなよぉ?????!」

という教官の声。


必死で立て直しどうにか・・・



重いよぉ??(*_*;



何週か繰り返し、
次からの課題1本橋の予行練習ね!



とセンターライン上をゆっくり走る先生・・・



その後ろからふっらふらな私・・・



先生遅すぎ。。。


ってかそれくらいでないとダメなのだろうけど・・・



無理っ



クネクネのままホントの1本橋へ・・・



乗って1mで落下・・・


それ3回・・・
そう!
1度も通過できず。。。


だってね。
ある程度ってか結構早くても自分のスピードで
1度くらい進ませてくれても…

ものすごくものすごくゆっくりな先生の後なんだもの・・・


すぐ落ちるって…

そしてクラッチの左手やばいね。


死ぬかと思った


「ほらぁ??もう疲れたでしょ!じゃぁ、終了!」

って・・・


最後停止して降りる時。。。



やってもーたよ・・・


「こけるなよ????」
の声も虚しく



半分下敷き・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



膝の上になんかめっちゃ固い所が乗ったというか、
おもっきし重みが・・・



内心・・・

「うわぁ??絶対皮剥けて血出てるわ・・・
 ズボンに沁みてきたらばれる・・・どうしよ??」

なんて思いながら・・・


「大丈夫??」

と駆け寄る先生
そう!複数よ!


はい!大丈夫です!



と先生と一緒に引き起こし・・・



終了したのでありました。



元に戻すのに押すものやばいね・・・


もうちょっとまっすぐにしてもいいのかな。
自分に倒し過ぎかな。。。


でも向こうに倒れても怖いし・・・




そして教官からの総評。

教:「1本橋どした??」って・・・

だって・・・

教:「前は渡ったんだよね!(笑)」


な:「はい!何故か渡れてました…(^_^;)」


教:「次の時間の先生にしっかり教えてもらおう!」って・・・




こうして汗だくの1時間目が終わりました。。。




膝??



とんでもない事になってるわ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



見る??
太いわょ!

違う…


凄いわょ( ̄▽ ̄;)






22.7.14打ち身1


一晩中アイスノン…
冷やしておりましたが

1日経っても腫れてます(/_;)




あっ!
ちなみに


打ち身はここだけじゃぁないから!


知らない所もいっぱいぶつけてる(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした!

教習一日目、お疲れさまでした!
やっぱり大型は、重そうですよね?
しかも私達250のアメリカンですから、重さも足付きも違い過ぎですから(^_^;)

またあの緊張をすると思うと…!
なろーずさん応援してますから、頑張って下さいね!

三連休は、満喫してまた頑張って下さい(^0^)/

こんにちは。

やってるね v-220

ボスは応援団長ね v-17v-221



v-321 フレ~ フレ~ なろーず!!
v-321 フレフレ なろーーず v-237

No title

バイクの事は良くわからないけど
頑張ったね♪お疲れ様です(*^^)v

頑張ってる姿を見てると私もガンバロ!って思うわ(*^。^*)
私も次の事!進めてみようかなv-221

No title

やりましたね~
くじけないでね~

きゃ~

綺麗なおみ足・・・なのに酷い打撲ですね><
でもなろーずさんってすっごい意欲的だな~
私、パワフルな人って大好き^。^
なんか元気もらえる気がするから!
今後も見守らせていただきま~す☆ 頑張っ*^。^*/

No title

ハルル さん♪

3連休楽しんできましたがかなりのお疲れで・・・
ヘロヘロです。
そして次の教習が怖いです。
楽しむ余裕が欲しいです

No title

ボス。さん♪

心強い応援団長!ありがとうございます。
あせらず頑張ります。

No title

ラムネさん♪

次の事!勧めちゃいますぅ~~??
ってここでオープンにしたからには頑張らねばっていうプレッシャーもあるのですが、、、
実は無事終了してから?なんて事も思ったのですがね。。。
書いた方が負けてられない感じがしますからね(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

ありがとうございます。
挫けそうです(^_^;)でもやるしかないです。

No title

tikoさん♪

ひどい事になってます。。。
G氏に嫌がられたら…なんて不安もよぎりましたょ(^_^;)
事情説明v-22頑張ってるからいいと♪

No title

ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーv-12
足がぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーv-12
痛そぉぉぉぉぉぉぉぉぉーv-239

1時間目、オツカでしたv-91

No title

ママバイカーさん♪

いまだに痛い左足(/_;)
さらに増え続ける打ち身・・・
治らない黄色っぽい痣(-。-)y-゜゜゜です。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
