スポンサーサイト

--------


新幹線にて

2010-07-09


今日は新幹線に乗りお出かけです。

なんとグリーン車(^O^)v
何故?
EXーICカードのポイントが貯まったからそのポイントでグリーン車に♪


新幹線に乗る時はなるべく一番後ろの端を指定して、シート最大に倒して乗ります(^O^)
今日も!

そしたらね…


通路挟んだ席に

S P

のバッチつけた眼光鋭そうな男性がいるの!


誰?だれ?ダレ?WHO?


関係してそうなおじさんが3、4人…



と…


品川に到着!


そこには

安倍晋三氏(字あってる?)が立っておりました。

後ろから乗り込んで来て1つ前の車両のグリーン車へ!

何故ここから乗ったのかな?
何かしようと狙う奴らに場所確定させないため?


それにしても2車両に股がって警護するんやね!( ̄□ ̄;)!!



安倍さん?

そんなにオーラもなく普通の、ちょっと小綺麗?オシャレなおじ様でした。



議員サンたちは新幹線も
ただ
なのよね!


日曜は選挙だからね…

静岡で降りて行かれました。

私、静岡到着直前、爆睡中でして…(・・;)

降りる為に通路に立っていた安倍さん…
止まった瞬間目が覚めたのですが、斜め前に立っておられました。
残念…もっとじっくり見れたのにな(・・;)


というわけで

ミーハーな私でした\(^O^)/



あれ?私の隣のSPまだいる…

まぁいいか…


そんなミーハーは…


関西へ向かっております♪ヘルメット持ってます。でも新幹線に乗ってます(>_<)
後ろ…に乗せてもらいます。


♪♪♪


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、安倍晋三さんですか??
見たこともないですね(汗)
縁もないですけど;(^.^);

ヘルメット持ってお出かけですね

ハーレータンデムの旅
気をつけて&楽しんできてね(^_-)

ご無沙汰してます(^^ゞ

ブログ放置状態ですよね~(^^ゞ

今の菅総理が、まだ議員さんの時地元のお祭りに来てました(^_^;)
まさか総理になるなんて・・・

でも新幹線で見るなんて、偶然ですよね~
オーラが無いって・・・そんなもんなんですね~

これから、愛のタンデムですか?
楽しみですね~
楽しんで来て下さい(*^^)v

No title

なろーずさん、有名人に縁がありますねー
私もミーハーになっちゃうな~きっと^^

これからどんな時間を。。?^▽^

No title

お久しぶり~
また来阪ですな!
雨だからカッパ要りまっせ!
まっすぐに部屋インかな?

ゲヘヘヘ( ̄∀ ̄)

チーム
そっちのけで
ラブラブモード全開やなo(`▽´)o

ビラーゴで行ったらええやん(^O^)

こんばんは。

最後の「♪×3」 意味深だね~ v-220

junさん♪

ありがとうございます!
残念ながら雨の為、車に変更となりました(ノд<。)゜。せっかく持って行ったのに…またUPしますのでよろしければまた覗いて下さいませ。

ハルルさん♪

偶然に拝見できました。でもSPがいなかったら気が付かなかったですね(・・;)オーラを消していたのかないのか?
タンデムは雨で中止と…当分乗せて貰えないだろうから…残念です

tikoさん♪

東京駅、それも新幹線だと有名人たま~にいてミーハーの血が…(・・;)
ちょっと旅行へ♪美味しい物食べてきました(*^□^*)

イケテナイオヤジさん♪

忙しい中ありがとです。
ご忠告の通り雨(ノд<。)゜。なのでカッパでなく車に…(・・;)
梅雨まだあけないのかな…お城みたり市場行ったり♪

しょうさん♪

チームそっちのけ…(・・;)すみません(ノд<。)゜。ビラーゴで行けるものならねぇ…って絶対無理やし(ノд<。)゜。それに雨でバイクすら乗れなかったよぉ。バチ?

ボスさん♪

はい!意味深です。行ってきちゃいましたから…(*^□^*)また美味しいもの食べてきました(^O^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
