
--------


何故これ??

2010-07-02

昨日の朝起きてきて

「目が痛いんだけど・・・(@_@;)」


と訴えた


2日程前から
めばちこかな?なんか変な気がする…」

とも言っていたから

「眼医者行っといで!」と。


近所の眼医者を検索。

口コミがあるのが3件ヒット

どれもいい感じ?

「女医!」で決めた兄…( 一一)


しかし

寝不足な兄は
もしかしたら寝たらマシになるかも!と、
学校をサボりいえ…出席取らない先生だから!
と訳のわからない言い訳をし、また爆睡。


昼過ぎに起き(いや…夕方前か)
眼医者へ



「アレルギー性結膜炎」

だそうで、とりあえず1週間コンタクトレンズ禁止!

なのでメガネ生活に…


ちなみに女医
しっかりおばあちゃんだったそうで(。^pq^。)プププププ
突っ込みそうになったとかゞ(´▽`*)オイオイ



高校の時からコンタクトに変えた兄。
メガネは一応1つ持っている。
兄のメガネ旧

↑ちょと紫がかってる

が、、、

ちょっと前からメガネ買おうかな!と言っていたこともあり

この機会に買うことにしたらしい…


なのに・・・

「買って!」と…(??〆)


まぁ、必需品だし。。。


「Zoffやんね!」

「うん」


と、近くのZoffに行けばいいものを
電車に乗って錦糸町まで行った(-"-)
定期あるから…だって…変なの。。。


しばらくしてメールが


「コンタクトしてないから見えないんだけど…」


( ̄▽ ̄;)げっ!!知らんがな…


たしかにコンタクトしてなくてメガネかけて見たら
合ってるかどうか見にくいわな…(*≧m≦) ププッ


でも買いたいならしゃーないやん!
店の人に見てもらい!
と返信・・・




そして帰宅


兄のメガネ

気持ち茶色?そしてちょっと大きめ!


Zoffは

5250円
7350円
9450円

という3つの価格のはず

当然5250円!

と思いつつも

な:「いくら?」

兄:「9450円!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



って・・・私が出すんやんね??エ━━(;;゜д゜)━━ッ



き・・・きさま・・・

  何故それにした…(??〆)




ん?欲しいのがこれだった!♪(#^ー゜)v


だと・・・(ノ_-;)ハア…



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、なかなかやるなぁ~

自分の懐が痛まない時って、そんなもんですよね;^_^;

No title

オヤジ
視力は2.0です
だからメガネもコンタクトも経験無し

コンタクトを目に入れれる人は尊敬ですv-222

ちなみに目薬も入れれないよ~

No title

めばちこってなんですか?

ところで自分の行っている
眼科・歯医者はナースの方の
レベルが高いです。

歯医者はあまり行きませんが
胸が当たるのでいい感じです。
あれは意図的に当ててるんだろうか。

No title

junさん♪

Zoffと確かめただけで5250円と言わなかったですからねぇ…まさか!ですよね。。。

No title

イケテナイオヤジさん♪

2.0ですか!すご~~い!
尊敬です。私ド近眼なので1.0もらってもまだ見えないなぁ…(/_;)
目薬…兄も苦手なようで入れる…絶対口開いてますv-8目開けようね…( 一一)

No title

エルトさん♪

めばちこ=ものもらい
です!大阪弁です。。。(^_^;)
歯医者!え~~?胸当たりますか?
まだそんな大きな方にしてもらったことないなぁ。
意図的だと…こわいょ・・・(*_*;

こんばんみ~~

お元気か~い?
身内の来訪により 飯作りで忙しく
関西のおもろい姉さんのブログに 
来れんかった(笑)
相変わらず、兄さんも 傑作!
全部、ぜ~んぶ、多分に なろーずさんのせい♪

No title

caonchiさん♪

おはよ~~ございますぅ❤
忙しい中ありがとです♪
なのに更新も滞っておりすみません(/_;)
この時期どうも動きが鈍くなっております。
こやつらはやっぱ私の血??でしょうか?(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
