スポンサーサイト

--------


半年ぶりのカット

2010-06-30

サッカー見ました??

もちろん見ました(^_^)v

残念でしたね・・・
でもほんとに頑張りましたね。

2時に寝て5:40起きなので
とっても眠く気持ちが悪いです(/_;)



さて・・・
今日は

1月6日!以来となる

美容院へ行ってきましたっ
ええ・・・今日もお休みっていう(-"-)
月末なのに用無しです(/_;)


半年ぶりです。。。(-"-)
伸び放題です(爆)
中の方に白髪が目立つのでカラーリングとカットです!

前回!手入れに頑張ったのはカットして1週間もあったでしょうか?
教えていただいたカールの仕方…
不器用な私…
で・できない・・・_¶ ̄|● がっくし

慣れです!でも慣れない…(/_;)



なので今回も今日1日限りの綺麗な後姿です

今日はそのまま買い物やらBKやらにチャリで寄るので
そう!この瞬間を

といわけでド厚かましく
お兄さんに撮っていただきました
6.30髪カット

正面はお願いする勇気もないのでやめました(ノ_-。)




.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。




今日の娘さんの宿題

家庭科
衣料用洗剤について…

らしい


娘:「ねぇ!衣料用洗剤何使ってる??」

な:「今??σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
    あっ!部屋干しト???ップ!!」

洗剤

娘:「いくら?」

な:「値段?新聞屋さんにもらったやつやから知らん!」

娘:「(´・д・)え?
    …じゃぁなんでその洗剤選んだの?」

な:「ん?? だからぁ?、選んだも何も、もらったから!」

娘:「・・・(ρ_;)」


どうやら宿題の答えとしては成り立たないようだ…(-"-)


な:「じゃぁ…298円で
   この梅雨の時期部屋に干すことが多いから!にしよう!」


なかなかちゃんとした答えになった??♪(#^ー゜)v


母の宿題かっ!




そんな娘さん。

定期試験の結果を
悪びれることなく(-"-)

「コメント書いて!」


と差し出したさ┐( -"-)┌



こ・これって・・・何?

|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||




試験結果の書いた表の下のコメント欄に

「保護者からのアドバイス・印」

とある・・・


アドバイス??
試験前ちゃんとするようにと
何度も言ったにもかかわらず
試験前日に漫画を読んでいた娘さんに今更??



がっかりですね!


と書いてしまったのは私です…(ー。ー)ぼそっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!そこの綺麗なお姉さん!
ちょっと振り向いて下さい(*^。^*)

このヘアスタイル良いわぁ~!
今度 美容院行く時、なろちゃんの写真持って行こうかしらん♪
でも今日だけ!っていうの良くわかる~
それに私なんかこの前ストパーかけたのに
暑いから結局ずっと縛ってる…

洗剤…なんでこれを選んだの…って聞かれても
私の場合は…安いから!になりそう(^◇^)

No title

わお!
違反だ!
男 後ろから しがみつくぜ?
だいじょうぶか?
G氏のような人ばっかりじゃないぜよ?!
これ、大げさじゃなく、ありそ・・・。
一人で 歩く時は、ほっかむり しますよーに。

No title

おお~~、素敵な後姿(^_^)

今度は、ぜひ前からでv(^ ^)v

No title

ラムネさん♪

せっかくの髪型…夕方には後ろで1つに結ばれてるっていう・・・(-"-)そして今日1日も…(/_;)
洗剤はねぇ・・・安いから(またはタダだから)に決まってますよね!

No title

caonchi さん♪

写真の髪型は美容室から1歩外に出て、チャリかっとばしたら一瞬で消えさりましたよぉ~~~v-218

No title

junさん♪

無理ですね(-"-)この後ろ姿もねぇ…美容師のお兄さんに
ここから上だけ!って…
髪の毛だけ!とお願いしましたから。

No title

前もモザ無しで出そうぜ~v-8

オヤジは内緒だけど~

金多満留餅

「金多満留餅」のお味はいかがでしたか
ご利益ありましたでしょうか
楽しみですね。

No title

イケテナイオヤジさん♪

いつもありがとです。
無理ぃ~~。しかし自分の不器用さに落ち込みます。
頑張って乾かしてるのになぁ・・・

No title

nebanebaさん♪

おはようございます。
無くなる前に宝くじ買わないと…(^_^)v

No title

とっても素敵なお姉さん♡ですぅ~(*^。^*)
このゆる~いニュアンスカールを自分で作るのは難しそうですね~
でも、長い髪を維持するのも大変だけど 
なろーずさん ちゃんと女を磨いてますね~
私は面倒になり とうとう切ってしまいました。。(^_^;)

No title

tikoさん♪

娘のショートを見てるとグラつきますが
G氏は長い方がいいと言うので。。。(^_^;)そんな理由?です!
でもまぁ、長い方がすぐに結んでまとめられるから。
美容師さんには「嫌になるくらいまで伸ばしてみるのもいいですよ!」って言われました(^_^)v
カールは出来ません(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
