スポンサーサイト

--------


8時以降…(^_^;)

2010-06-23

明日は

人間ドッグ

です


なので、今日夜8時以降水も飲めません…


ってね・・・



結構無意識にお茶とかお水とか飲もうとしてる自分がいて

ちょっと驚いてます…

自分で意識してなくても
結構夜も飲んだりつまんだりしてる気がする…


ってか

ダメ!

ていうから気になるのかな?



明日朝も抜いていかなければいけないので
結構つらい私です。
朝食べないと力が出ない…


そして体重が怖い(-_-;)

乳がん検診も予約していて…

マンモグラフィーって知ってます?

胸をはさんでめっちゃ力いっぱい潰すやつ(??〆)
痛いのよねぇ…

ビックリするくらいペッチャンコに(-"-)
可愛そうになります…

そのマンモグラフィーとバリウムが嫌だな…







ドッグを受ける病院は家から5.3キロの地点。
初めて行くところだし、
明日は車で行こうと思って今日下見に行ったら
なんと道混みこみで約1時間…(-_-;)
駐車場は普通に有料やし…
受診しても有料らしいし…

自転車の方が早いし…

2駅ちょっとかぁ…


あっ!晴れたらバイクにしよう!





・・・水が飲みたい…(-_-;)


早く寝て忘れなきゃ…




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もう出たか?

大きなのペチャンコに挟んでもらってきてね~
(笑)
でも検診てなんか怖い

いってらっしゃ~い

うっしっし・・・ぺっちゃんこされてるかなぁ
健康診断嫌い。
でも、結果がでると、よくも悪くも ほっとする。
自分の体を 知るって 大事だよね。
体系は・・・知ってても 知らない振りしたい(笑)

No title

イケテナイオヤジ さん♪

ペッッチャンコv-221
我ながら笑ろてもーた…(^_^;)
検査って疲れますね。

No title

caonchiさん♪

潰されてきました(-"-)
そうですね。数字で出されるとなんとなくわかった気がするしホッとしますよね。
それにでかでか写ってたマンモの映像とか、見せてもらった眼底写真とか…面白かったですよ。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
