スポンサーサイト

--------


久しぶりのランチ♪

2010-06-22

今週はお休み続きの私です。
お腹の調子も戻りました(^_^)v


で。。。


行ってきました

汐留?銀座

千葉に住み10年以上たつのに
あまり東京に出かけない私・・・(/_;)


大阪から出張研修に来ていた中学、高校、大学時代の同級生の彼女

とランチです!

ええ。。。
大阪に住んでいる
彼女の方が東京良く知ってます(爆)



汐留にて待ち合わせ!
1年ぶりくらいかな。



色白で、なんか骨とか細そうで
私の友達の中で1番女の子っぽいと思ってる人だった…



ん?


だった??


そう!
第一印象ね!



でも長く一緒にいるうちにイメージがどんどん変わり
え????なんて事もあったり\(^o^)/
バリバリのキャリアウーマンです
大切なお友達です!
相変わらず華奢な感じで色白で羨ましい限りです
彼女はG氏と会うためのアリバイにもなってくれる人です
感謝です


まずは汐留のシティセンター41階で中華ランチ!
奮発の2500円コース

珍しく全ショット!
6.22ランチ1 

 6.22ランチ2 
 
6.22ランチ3 

6.22ランチ4

6.22ランチ5 

6.22ランチ6

ゆっくり美味しくいろんな話しながらいただきました
そうG氏の話、バイクの話も聞いてもらったし、
彼女のいろんな?恋ばなも聞かせてもらったし(^_^)v


その後銀座へ…
ちなみに彼女は昨日もお友達と銀座でお買い物!
2日連続なのに付き合ってくれました

まずはH&M


はい!関東に住んでいるのに初めて行きました。
以下すべて初めて行きました

安いですが欲しいものがなかった…(^_^)v
彼女は可愛いTシャツとパンツゲット!

つづいてZARA

ちょっと綺麗な感じのイメージ
とても可愛いワンピースがあったのだが
どこで着る??ってなり…買わず(^_^;)


そして驚きの

アバクロ


めっちゃイケメンなチェックのシャツのお兄さん
英語交じりのご案内でエスカレーターで7階まで…

狭い面積なので各フロアすぐ見終わるのだが…

店内はすんごい香水の匂い…
すっかり洋服や髪に沁み込み
今でも匂う…
これ匂うとアバクロ思い出すのかな…
それが狙い??


薄暗いフロアでイケメンなお兄さんが踊っている…
そして1階の入り口ではそのイケメンなマッチョなメンズが上半身裸で
いる…
なぜ?裸?なんておばちゃんは思いながらも見てしまった…
写真撮ってる女の子もいたなぁ・・・
こんな私でもさすがに携帯向けることできませんでした
小心者でした。。。


そしてお茶へ…
ババロアのセット!
紅茶はアールグレイに・・・って紅茶写してない…

6.22お茶

はい!
御馳走していただきました

ごちそうさまでしたっ

その後
forever21

安いし可愛いね!
7月末にある娘さんのピアノの発表会の服を
ここで買おうかな!と思った。


と、世間では結構話題になったお店に
遅ればせながら行った、お上りさんな私でした(^_^;)


時刻は18:00
ここで、
彼女は次の約束の待ち合わせに…
ソニービルの前で待ち合わせらしいのでそこで




彼女はその後友達と飲んだ後、
最終の新幹線で大阪へ戻ると…



ハードスケジュールです。
明日はお仕事だそうです!

お疲れ様!
頑張ってね。
そしてありがと!
また遊ぼうね



と東京な1日でした。。。


しかしアバクロの香水の匂いが…すごい…(-_-;)
 


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジも東京行きたい~~~

大都会に浸りたい~~~

No title

いやぁ~ 私も全然行ったことないとこばかり・・・
お上りさんです^^;  
だって行かなくても用が足りちゃうんだもん。。  ってもうちょっと遊ばなきゃですね^^
今度そのコース連れてってもらえません?(笑)

2500円ランチもいいですね~
どこか行きたいよぉ~ (←まだ言う。。)

こんにちは~

友達とランチって楽しいですよね♪

私なんて、東京に住んでるのに都内に行くのは年に1度くらい(^_^;)
しかも病院に行くついでに、うろつく程度・・・

やっぱり地元が一番好きかも♪
ランチ豪華ですね~
ご馳走になったんですか?羨ましい!
普通のランチは、1000円以内ですから~

No title

うわぁ~すっげぇーうまそぉぉぉぉぉ(><)♪
41階、このボリューム!2500円は安いくらいじゃないですか?!!たまにはチビたちなしでこーゆーレストラン行きたいなぁ・・・☆まぁ・・・無理だよな(__)

No title

2500円のランチなんて、豪華ですね~~i-282

銀座も、僕は知らない店ばかりですよ

なろーずさんは、千葉住みでしたか??

僕のお友達の関東在住の関西人も、千葉住みですi-230

No title

イケテナイオヤジさん♪

忙しいのにありがとです!
大都会に浸るのも結構体力いりますよね
私はたまにお上りさん気分で楽しむのでちょうどいいかも(^_^;)
なんてちょっと疲れた意見になってしまってる?

No title

tiko さん♪

そうなんですよ!行かなくても事足りてるんですよね。
地元で…(^_^;)結構便利なとこなので余計に…
でもたまに都会に出るといろんな人がいて…あっ!なんでもいんだ!なんて思ったり。

No title

ハルル さん♪

久しぶりのランチだったのです♪
楽しかったですv-22
ランチは自分で!お茶を御馳走していただきました(^_^)v

No title

ママバイカーさん♪

残念ながら窓際ではなかったのですがそれでも遠くまで見えましたよ♪ちょっと曇ってましたけど…(^_^;)
たまにはランチ!それも豪華ランチでお腹いっぱいでした。
ちびっこ抜きで…そうですね。今はなかなか難しいけれど少し大きくなったら!てそうなると一緒に行けるようになるか…
ってうちは行ってないけど(^_^;)

No title

jun さん♪

こんばんゎ。
豪華ランチしてきました(^_^)v
美味しかったです。
銀座は数少ない東京に出る機会の中でも一番よく行くかも。ってか連れてってもらってる所かも。でもあまり店は知らないのですけどね。
お友達も千葉なんですね。
千葉も結構便利ですよん!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
