スポンサーサイト

--------


菖蒲まつり♪

2010-06-20

おとといからちょっとお腹の調子が悪い私です。

太った!っていう事に対する
精神的なものでしょうか??




先日

菖蒲

が綺麗だからバイクで見に行こう!

って声をかけてもらっていたのですが
最近のこの天候・・・ 

中止かな?と思っていたら…



1時集合で行くことに!

いつもの?サンクスにて集合
今日のメンバーは
しょうさんまあちゃんです!


目指すは

水元公園・葛飾菖蒲まつり



しょうさんは今日はいつものドラッグスターでなく

ドカティで登場!

しょうさんドカティ


マフラーも今日の午前中に変えたそうです。
蒸し暑い中お疲れ様


まぁちゃんはボルティー乗りなのだが
今日は旦那様が乗っているそうで原チャで登場。



グルグル回ってここどこ???

ってなってましたが
もしかして案外家から近いのね!
って帰り道に気付いた…(-"-)


今日がイベントの最終日。
なので菖蒲も先週とかの方がもっと多くて元気だったのかな?

6.20菖蒲
6.20菖蒲2

菖蒲なんて子供の日にお風呂に入れるくらいしか
接点がなかったなぁ…
花菖蒲とは違うのか…(-"-)


会場では
カラオケ大会や尺八演奏などと
出店がたくさん。


いろいろ食べたいとこですが
どうもお腹の調子が悪いから…
もしも食べてバイクに乗ってる時に・・・

なんて怖いので食べられませんでした
アクエリのみで・・・

もつ煮込み・トッポギなど・・・
お二人は食べてました。

しょうさんとまぁちゃん

水元公園まあちゃんとしょうさん

とっても広い公園でした。
溝?に魚・エビなどもいました。

それを取っていたドレッドヘアーの少年が…
親子のようですね

親子?

その後
足立のナップスへ。
ナップス 足立店

未だに決めかねてるサイドバッグとそれをつける為にウィンカーを下げなければならない。。。

らしい・・・(爆)

1人では解らないし、こんな感じ!と教えてもらった。


そして帰路へ。。。


まず環七の所?でまぁちゃんとバイバイ!

その後
ここ左に行ったらまっすぐやからわかるやろ!と交差点の所で
説明を受ける。。。
通った事のある道のはずなんだけどなぁ。
道路の看板の表示解りにくい。。。(/_;)
普通の人ならあれで解るのにな…(-"-)
と、しょうさんを呆れさせてしまった・・・


とりあえず雨も降らずよかったです。

しかしヘルメット暑いね…
湿気があるからくせ毛の私の髪はボサボサもいいとこです。
どうにもならないよなぁ・・・(/_;)






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しだねぇ~
こういう仲間は ほんとの仲間なんだよね~♪
湿気で くせ毛が ぼさぼさになるの よくわかる!
アタシも 同じ。
雨に 濡れたりしたら、お祭りの ぼんでん・・・
さらさらストレートが うらやましー。

   

No title

雨が降らなくてよかったですね
鹿児島は連日大雨・・・><
CBにまったく乗ってません・・・そろそろバッテリーが・・・

最近バイクでお出かけ増えましたね!
仲間を大切に!!

こんにちは。

新婚当時(ボスにもあったのよ!)堀切菖蒲園に住んでいました。
懐かしい~。。

お散歩で行きましたよ v-222
当時はラッタッターのロードパルL(50cc)に乗ってました。
NOヘル時代の事です。

こんな時期なので、お腹お大事にね・・。

No title

この蒸し暑いなかバイク辛いでしょ!~

バイクにもエアコンが欲しいね!

No title

caonchiさん♪

仲間!いい仲間ですv-218
この髪の広がり…ほんと広がりまくり(-"-)
汚いっす(/_;)嫌だ…

No title

笑い人さん♪

九州地方は雨大変みたいですね。大丈夫ですか?
バイクはだいぶ構えずに乗れるようになってきたかもです(^_^)v技術はともかく(^_^;)仲間と過ごす時間も楽しいです♪

No title

ボス。さん♪

おぉ~~w(゜o゜)wボスの新婚時代!失礼しました<m(__)m>
ラッタッタも懐かしいですね\(^o^)/
ありがとうございます。お腹だいぶ治ってきました(^_^)v

No title

イケテナイオヤジさん♪

走ってる時はいいんですけどね(^_^;)
止まってメット外す時の汗ったら…その後の湿気を含んだ髪と…(爆)(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
