スポンサーサイト

--------


パワーストーン

2010-06-14

しばらくの間、遠くに行ってしまうG氏

なにかずっと身につけていられる物を持っててもらおうかな

と。

で、何がいいかなぁ?って。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
悩んで、先日1人でパワーストーンを物色に…



お店に入ってもたくさんあり過ぎで解らない…っていうか決められない。

お店の人に相談をし、
「魔除け・富と出世・財運と幸運」に決めチョイス

選んでいるうちに
自分もお揃いで欲しくなり
お揃いで購入する事にしました



2人とも4月生まれだし、水晶で!
四神獣の「青龍」と…

パワーストーン

↑写真は私のだけですが…



で・・・購入した日から一足お先に
嬉しそうに付けていた私を見て

娘さんが冷たく一言


娘:「あっ!
    そういうの信じるんだっ( ̄。 ̄)ホーーォ



な:「・・・(。・"・。)ノ あぃ
   い・いけませんか?
     それにしてもよく見てるのね…」




それを先日渡してきました
お揃いです
すぐにつけてくれました(^_^)v




効き目はあるのかな??








そして小さく公開!

先日買ってもらったスカート
その場で着替え、歩いてる写真を撮ってもらいました。
後ろ姿です。
ってこないだのバイクと同じで
自分の後姿ってのも、
あまり写真でも見ないので
これまた変な感じです。

6.12後ろ姿

う??ん・・・私やっぱ…
  でかい・・・ね・・・( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワーストーンいいじゃないですか~~v-218

信じないより、信じたほうが幸せだと思いますよi-236

僕もつけてますけど、効果の程は。。。

金運以外は、まあまあかなぁi-229

プレゼントのスカートも素敵ですね

こんばんは。

パワーストーンかぁ!

イイねぇ~ v-221


肩こりナントカじゃないよね?
あっ! ゴメン v-436

うんデカ

い?
いえそんな事言ってませんよ~v-403
素敵な後ろ姿
(前もだろ~)
思わずナンパしそうです~~~
(実際、小心なので無理やろ~)
・・・・・


・・・




ああ

No title

お揃いだなんて羨ましいぃ~熱々ですなぁ♪うぷぷ(^m^)♪
後姿、なかなかステキですよぉー!!!その振り返った姿が気になる・・・って思わせてくれます☆アジアンビューティーな感じでGOODです!!!!

こんにちは~

ご無沙汰してます(^^ゞ

パワーストーン良いですね~
私も指輪を買った事あります。
でもごつくて、今は引き出しの中ですが(>_<)

ブレスレットだったら、可愛いな~
しかもおソロですか(^u^)
ラブラブですね~v-238

どのくらい向こうに行っちゃうんですか?
寂しくなりますね~

なろーずさん後ろ姿も美しい♪

No title

jun さん♪

信じることが大事ですねv-219
買ってから周りも見るようになったのですが結構付けてる人多いですね。

No title

ボス。さん♪

そうそう肩こりの…
って!磁気ではないですよぉ~~・・・(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

デカイですv-218
私があと25歳くらい若かったらナンパしてくれます?
って半分以下です(^_^)v

No title

ママバイカーさん♪

最初はプレゼントだけと思ったのですけどね。
見てるうちに欲しくなっちゃいましたよぉv-8
振り向いたら??笑うよ…v-221

No title

ハルルさん♪

こんにちゎ。
パワーストーンで指輪ですか?
大きそうですねv-12
いつまでかは決まってないみたいです。そして途中1度は帰らないといけないみたいですし…どうなるのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8057位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
