スポンサーサイト

--------


6.6大洗ツーリング後半♪

2010-06-08

昼食後…


ここで葵さんとお別れ…
とっても大人しい方でした。
いろいろ今忙しいようで・・・
また落ち着いて一緒にいけるといいね!
なんて最後お話も出来たし♪


ひたちなか市
6.6ひたちなか
勢ぞろい(1人帰っちゃったけど…)
6.6勢ぞろい


6.6横から?

ここにとても綺麗な色のハーレーが2台♪
(写真なし…(^_^;))

綺麗な
とっても可愛い派手なピンク
シートも白でそれぞれ紫・ピンクでパイピングのお揃い

ぜったい彼氏彼女だよねぇ??

なんて話しながら見ていたのだが…


なんと結構いかつめのお兄さん2人Σ(゜◇゜ノ)ノ

どっちがどっち??(*/∇\*)


なんて話にまでなってた(笑)
ちなみに勢ぞろい写真はこのうちのお一人に撮っていただきました♪

あざーす( ̄ー ̄ゞ




海岸線を通り潮来まで

途中バイクがたくさん止まってるとこが…

大洗マリンタワーでした。

タワーには200円で上がれるものの
お金を出して上がるまでの事はない…との意見。

そ・そうなんや・・・(@_@;)

広場でやっていたフリマをちょっと見学


そしてまた潮来へむかう


潮来道の駅
6.6潮来道の駅

足湯とかあるらしいけど…

なんかおばちゃんのたまり場と化していた…ので遠慮


ここでゆっくり??。
いろんな話してた…


しょうさんはサバの缶詰購入。
めっちゃ美味しかったそうで…

また後悔…買えばよかった…


時間があれば四街道のバイカーズカフェによる予定だったが
無いという事で帰路へ。。。


東関東自動車道にて帰ります。

タンデムのまつさんが撮ってくれました
腕はしょうさんです

背番号3です
6.6後ろ姿

自分が乗ってる姿なんて初めて見るので
顔が映ってなくてもなんとなく恥ずかしいです。
ってか逞しいですね( 一一)

撮ってくれてありがとです



途中どこかで最後の休憩
どこだっけ???


ここからそれぞれ降りていきます
さみしい時間ですね。


でも今回楽しかったです
くねくね道がなかったから緊張も少なめ??
高速もだいぶ慣れてきたかも
って前後いてくれるからですけどね♪


いつもしょうさんありがとです
(こっちにも書いちゃいます)

帰り道みんなと別れて最後
後ろにまつさん乗せて
さちちゃんんと私のへっぽこ2人組を連れて…

マジで頼りになるヤンチャ兄貴です
ほんとにお疲れ様でした。



というわけで

朝8時30分発?夜8:20着
走行距離258キロ

でした


楽しかった♪ 



お留守番してお米も洗って炊いてくれた娘さん
ありがと



昨日母さんはお仕事もお休みだったため1日ゆっくりしました


今日からまた
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね~
自分が走ってる姿って、見ることがないから初めて見るとなんか恥ずかしい感じもしますよね(*^o^*)
でも、なんだか嬉しくもないですか??

258

凄い距離やね~
大阪から浜松くらいか?
お疲れさまです・・・
しかしカッコエエな~
背番号3似合ってるよ!

No title

junさん♪

ありがとうございます。
そうですね。自分のバイク乗ってる姿は恥ずかしいけどそうそう見られないですから嬉しいですね。



No title

イケテナイオヤジさん♪

いつもありがとうございます。
いやいやオヤジさんの自転車での距離の方がw(゜o゜)wですよ…。
たくましい背中の3が小さいですね(^_^;)

No title

後編も楽しく拝見させていただきました!

自分の走ってる姿なんて・・・貴重な1枚ですね!
もうどっから見ても立派なバイカーですよ!

お次はいよいよ・・・ソロロングツーですね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ご苦労様でした。
しょうさんの ブログも見てるよ。
思わず、なろーずさんの ヘルメット探した(笑)
かっこいいねぇ~。
ずっと走ってね~。
いつまでも かっこえぇ おねえさんで バリバリ
がんばっちゃってよ。(恋も・・・ふふ)

No title

笑い人さん♪

いろいろ道を迷いんながら…なんてやってみたいですがまだ勇気が…ツーリングマップルと早くお友達にならなくては…(^_^;)

No title

caonchiさん♪

ありがとうございます。
しょうさんも書いてましたね♪
私も自分の探してたり…(^_^;)
まだまだヨタヨタですが楽しいです(^_^)v
恋も??v-91頑張らないとですね。

遅くなりました(^^ゞ

ツーリング!楽しかったみたいですね~

毎度羨ましく見てますよ~
もう少し子供が大きかったら・・・
いつかご一緒させて下さいね~

それにしても、みなさんお若いですね~
なろーずさんも全然皆さんと同年代に見えますよ~
本当にお若くてキレイで、羨ましいです(^^)

自分がバイクに乗ってる姿って、見れないからこう言うのは嬉しいですね~
私も欲しいな~

No title

ハルルさん♪

おはようございます。
今回一緒に行く予定だったママさん。急にお子ちゃまが熱出してこれなくなっちゃったの。。。ママさんにはこれがあるからなかなか大変ですよね(/_;)でもいつか行きましょうね♪
若い??いえいえすっかりおばちゃん!しょうさんにも言われました「おばはんの顔になってるぞ!」って…(^_^;)

No title

お疲れ様でした!!!すごいじゃないっすか!高速乗って大洗まで行っちゃうんだからもう立派なバイカーっすよ!!!
大洗は家族で毎年夏は毎週のように繰り出してます!
バイクではまだ行ってないなぁ・・・アタシも行きたいぃぃぃ・・・。
大洗ツー、探してみようかな♪

No title

ママバイカーさん♪

高速はだいぶ慣れたかも…1人じゃ無理かもしれないけど(^_^;)
大洗は・・・初めて行ったのですが車で行っていろいろ買いたかったですよぉ。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3081位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
