スポンサーサイト

--------


パカパカするやつ・・・(^_^;)

2010-06-03

昨日は、朝、内職の品をで持って行き、
戻ってすぐにバイクに乗り換え、
レーシングワールドへ


ヘルメットのシールドが張り付いたまま動かないので…↓
ヘルメット


可動式にするためのなんか(-_-メ)買いに…


とても道も空いていて、
お天気も良く気持ちいい????


って到着したんだけど・・・


あれ???


閉まってる???


でもドアには

5・6月はお休みありません!
の文字…




と、携帯の時間を見ると


10:32


11:00からでした( 一一)


なのでちょこっとその辺りをまた走ってきました。



再度到着!
で、ジャケットとかグローブ。
ウィンカーなど見て…(あまりよく解らなかった…)

パカパカするやつ購入

レジのお兄さんに

「付けてください!

とお願いしました。。。


この黒いの…
可動式2

可動式1


これで顔が痒い時 f(^_^)ぽりぽり かけるネ・・・♪(#^ー゜)v
何度忘れてシールドに手をぶつけたことか…(-_-メ)
学習能力全くないね┐( -"-)┌

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

乗ってますね~♪

私は、最近乗ってないな~(^^ゞ

パカパカするやつ、この間ナップスで1000円で売ってました!
特売かな?

これでまた快適になりますね~
週末のツーリングは、大洗ですか?
またしょうさん達とでしょう?
楽しんで来て下さいね~♪

レポ楽しみにしてますから(*^^)v

No title

ハルルさん♪

1000円?安いね。。。もうほんのちょこっとだけ高かった(^_^;)
なんか前回行った時にレディース会員登録しておいて下さいと言われたのでそれ見せたらレディースポイントとかいって1000ポイント付けてくれたけど。。。さらに次回はあるのか??
週末はしょうさん達と行ってきまぁす(^_^)v

ハイフラ

おおバイク屋にいったんや~
でシールド空けるようにしたのね~
たしかに急な雨なので曇ることもあるから
その方がエエよん!

でもこれからの季節は虫が飛んできて口や鼻に入るから
閉めておきましょう・・・

でパカパカ言うから
ハイフラ(ウインカー(点滅器))が高速て点滅する装置

関西だけかも???オヤジは高校生の時イキッテハイフラをバイクに付けてたヨンv-415

No title

お久しぶりです^^;

パカパカ付けたんですね!!
私はFTR用でジェットヘル2個持ってますが、
2個とも付けてます!・・・とっても便利ですよ!
でも、パカパカ付けた当初は・・・(10年ぐらい前??)
確か3000円ぐらいしたのに、最近は1000円ぐらいで売ってます・・・ショックです(TдT)
これも時代の進歩なんでしょうか・・・

PS
パカパカは風の強い日は急にパカッって開きますヮ(゚д゚)ォ!
1度それでシールドがぶっ飛びました・・・><
気をつけてください!

こんにちは。

カッコよく変身ね v-218v-17

ボスのヘルメットは黒だよ。

No title

イケテナイオヤジさん♪

教習所行ってる時のはシールドも動く奴だったので、走る時も結構あけてました。。。って近場ですが。
虫は食べたくないですね(^_^;)閉めて走りたいと思います
ハイフラ…?高校の時からイキッテたんだv-8(笑)

No title

笑い人さん♪

こんにんちゎ♪
何種類かあって高いものは3000円ちょっとしてました…(^_^;)
ってことは…安いもの買ってます(^_^)v
何が違うの?と聞いてみたら・・・
ボタンで止まってるかねじで止まってるかみたいな違いのようで…安い方は使い捨てかなぁ?なんて言われたけどそっち!

こないっだ一緒に走ってもらった友達もシールド飛んでいったって大爆笑話v-218を聞かせてもらいました…
気をつけます(笑)

No title

ボス。さん♪

果たしてかっこいいのか…(^_^;)
でも少しずつ少しずつ変えていければ楽しいかな♪
ボスは黒なんやv-21やっぱカッコイイv-218ボスらしいなv-21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
