スポンサーサイト

--------


ここでしたか・・・(-_-メ)

2010-05-31

今日は爆睡で昼前位に起きてスッキリした私ですが・・・

洗濯しようと兄に

な:「バイトの靴下出した?」

兄:「あれ?どっかに出したよ…」

な:「…どこにぃ?」

兄:「どこだっけ・・・」

な:「入れてなかったら洗えへんで!」


兄のバイト先は黒の靴下を履かなければいけない。
そして、靴下が濡れるので帰りはいつもビニール袋に入れて持ち帰る



なんてやりとりがあったのであるが・・・



昼過ぎ買い物行こうとチャリ置き場におりた私が目にしたもの・・・



兄の靴下


あぁ??・・・``σ( ̄^` ̄;) エットォ


ここね!ここに入れたんだ・・・


って o(`ω´*)oオ イッ!



そんな兄・・・
例の事件
のその後であるが・・・


とりあえず、無くなったお金は店から返してもらったそうで

他のバイト先を探してはみてるものの
結構今の店に重宝がられてることもありまだいる。


しかし
犯人は未だに見つからず…

バイト中は金庫に財布を預け…

犯人とおぼしき人はあまり仕事をせずイライラし…

店長も「やめさせてもいかなぁ?」

と兄に聞いてきたそうで…(-_-メ)


警察には??

店長は、言うなら言ってもいいよ!と言ったらしい

でも財布など証拠の物は調べるのに
いろいろ薬とか付けて指紋取るから
ボロボロになってしまう?・・・という恐怖から

お金も戻ったし。。。
いいかな?



と。



盗られた日の勢いはどした??



というより


洗濯物は洗濯機へ入れることっ!!ヽ(`д´)ノ 






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん:
こんばんは

今日は体調が悪く、結局会社を休んでしまいました。
ときどきあるんですよね。私。
あまり丈夫じゃないみたい。。。

それはともかく、
お兄ちゃんはそのバイト先気に入っているんですね。
バイトってなかなか自分にあうのを見つけるのは大変なので、
そこで続けてもいいと思う気持ち、わかりますよ。

No title

GASHOB さん♪

大丈夫ですか?
体調悪いのにコメントまで(^_^;)ありがとです!
気温まだ上がったり下がったり。。。体調も悪くなりますよね。お大事に!
兄は気に入ってるのかなぁ?時給とか覚えた仕事とか…判断の基準がいろいろあるんでしょうね!
でも探すの大変!って大きいですよね。

にゅ~洗濯カゴ

へ~なろーずさん家は
洗濯カゴが駐輪場???ガハハハハ~
さくさオモロー兄さん!最高です
ええぞ~関西人好きですぞ~こんなキャラ!

で妹もオモロイし!
最高でんな~
なんのバイトですか?黒靴下て葬儀屋???ガッハハハ!
ジョークですヨン失礼!~~~

No title

人間 喉下過ぎれば・・・なんですよね^^;
たしかに日が経つと勢いは無くなります!
とりあえずお金は返ってきて良かったですね

靴下・・・臭いそう・・・(。-∀-) ニヒ

こんにちは。

ボス家では、洗濯物は洗濯機に直行!!
万一入れてない時は洗濯しない v-217v-17

入れるのなんて簡単な事!!
洗濯してもらうのか!? してもらえないのか!?

選択は自分で! (オヤジギャグだよ v-427

No title

よくカゴにかばんを忘れる
ということをしでかしました。
今ではもう自転車に乗らない

No title

イケテナイオヤジさん♪

関西人の血でしょうか??v-218
怒るよりも笑ってしまった私です(^_^)v
バイトは居酒屋ですよん♪

No title

tikoさん♪

そう!とりあえずお金は戻ってきたからね…(^_^;)
靴下ゎ・・・怖いでしょ(-_-メ)

No title

ボス。さん♪

そう!入れないと洗わないよ~~~って
散々言い続けているんですけどこんな事する兄・・・。
洗濯を自分でして欲しいものですv-221

No title

エルトさん♪

えっ?自転車にはもう乗らないですか?
かごに忘れ物するのはよくあるかも…v-12

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6672位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
