スポンサーサイト

--------


まったく・・・・ ( ̄∩ ̄#

2010-05-27

むかつくことぉ??

?娘さんのだらしなさぁ?


?今日の課長ぉ???



?…
おととい・・・
「これ提出物!書いてはんこ押してね
と、校外学習の参加のプリントを出した。

すぐ押して渡したのだが。。。

翌日テーブルに…


ポツンっ

帰ってきた娘さんに
「忘れて行ったやろぉ?」

「うん。でも明日までだから…」


そして締め切りの今日

「昨日のプリント忘れたらあかんで!」

「わかってるよ・・・!」
と、クリアファイルに挟んだ娘さん・・・

いってらっしゃぁ??い



テーブルに

どんっ( ̄▽ ̄;)げっ!!
クリアファイル…
ファイル…


仕事から帰ったら…

再登校と称し持って行っておりました…┐( -"-)┌


そんな娘さんの知られざる実態が…

兄が面白い写メ見せたげるゎ!と…


先日の私が不良母だった金曜日…

バイトから帰った兄!
時刻は夜中の1:00過ぎ…

当然娘さんはお風呂も入り、寝ているはず!


が…リビングで…

これ↓
えっ?

兄があまりのひどい姿に思わず写メを撮ったという…(-_-メ)

お腹には何故か兄のバスタオルが巻きついている…
制服は脱いでいるものの体操服…
電気はつけっぱ・・・
テレビもつけっぱ・・・
カーテンもどうやら開いている

私がいない休日の実態なんや…(-_-メ)
いない私が悪いのですが…

まぁ、親がいないから自由に!
これって考えたら私もしてた!
って思いだした。。。血??


わざわざ見せて笑う兄も兄か・・・

あっ!それを小さくしてUPしてる私も私ってか…





そして?…


なんかさぁ???

検印

「〇〇課長は検印出来ないのに
昨日その課長に検印もらってた人がいます!
誰かは本人が解ってると思いますがっ」と!



私だね(-。-)y-゜゜゜


ってかね・・・
検印っていうか、
手続き上、結構重要な手続きにはガードがかかるPC
それをカードを引いて解除してもらうのだが。。。

〇〇課長が検印出来ない…

って誰も知らんかったし…


課長って肩書きついてる癖に何故出来ぬ(爆)



それにね・・・昨日それしてもらう時…


わたしゃ、あんたも支店長も探したさ!!!!!

でも昼時で
電話中で全然終わらないあんたと
退席中の支店長!

呼んでも誰も来やしない!
こっちはお客さん待ってるし…

も1人検印出来る人は食事で休憩中



さぁ・・・

どうするよ・・・


そこで、目に入ったのが

〇〇課長


課長もPCに通せるカード持ってるから
(持ってるんやったら引けるやん(爆)

来てくれました…


で、やってもらったわけよ…


お客さん待たせるな!

って言うくせに…



次の日に文句言うかなぁ・・・
その後、ようやく電話終わったあんたに
その手続きの最後の検印して貰ったよねっ!!!



その時言うたら???



と・・・

終礼でブツブツ言われたのでありました┐( -"-)┌
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ガハハ

娘さん
健康な証拠若い証拠!
いや~でも写真が小さすぎですヨン!

でもオモロ~家族の情景が目に浮かぶ~v-398

No title

課長ムカッ<(`^´)> どこにでもいるんですねーそんなヤツ!
ホント、その時言えば?なのに 
みんなに発表して悪い事を私が正しました~な姿勢を見せたいんだろうか。。(;一_一)

でもでも 娘さんの写真でそんな気分も逆に吹き飛んじゃうじゃないですか^。^
なろーずさんの娘さん 好きだわぁ~
お腹だけ冷えると思ったのかしらね(*^。^*)
お兄さんもなろーずさんも楽しんじゃってるし♡ 親子だねぇ~

No title

イケテナイオヤジさん♪

娘さんの名誉のために小さな写真です(^_^)v
もう名誉んもなんもないですが…v-40
確かに朝練・学校・部活・塾…でかなり忙しそう。
でもなぁ…の姿でした( 一一)
兄に見せられた時は絶句~大爆笑でしたけど。

No title

tikoさん♪

でしょでしょ・・・
その時言ってよ!です。
お腹のバスタオルは寒かったのでしょうかね?
お腹冷えるといけませんもんね(^_^)v
兄も…マジ引く…と言いながらも( 一一)夜中1人で笑ったみたいです。

似てる

娘さん、うちの末っ子にそっくりなんですよ、やることが(笑)
私は陰で「吉本」ってよんでるんですけどね_(^^;)ツ アハハ
でもおおらかで明るくて・・が一番だと思って私はあきらめていますが_(^^;)ツ アハハ

仕事の鬱憤、たまりますよね~~
同じですよぉ 
結構上司にむかつくことあったり・・
お客にむかつくことあったり・・・

ストレスは適度に発散したいですね(^-^)

No title

沙耶さん♪

似てるんですかv-8吉本ですか・・・(^_^;)
まぁ、うちにもいなかったタイプでして、、、行動が読めません。。。
鬱憤は適度に発散しなきゃ。ですね。
私は寝るのが一番かも…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
