スポンサーサイト

--------


研修

2010-05-19

今日は久しぶりの研修

日程的には4日目!最終組らしい。


支店業務と研修…

どちらがいいか…


微妙??

気は楽だけど…

研修は30分程早く家を出なければならない
帰りは上手くいけば同じくらいに家に着く

内容は

眠い! 

の一言である。

特に昼食後のお話なんて



さて今日は40名でした。

席も決まっている!
こんな感じ。
研修5.19

私の席は

1番後ろだった。
隣もいない…( 一一)
やばいね。。。
メントスもミンティアも買って行くの忘れたやん(爆)


それになんか今回は服装(ドレスコード)にもうるさいらしい…
研修では更衣室もないしそのままの服装やし
普段の仕事着(自由)着ていくの???


服装注意されてる時点で

中学校かっo(`ω´*)oオイッ!

初日の人は…

後ろから監視され、

普段から
もちろん髪はお辞儀をした時に顔にかからないようにとか言われてるんですが

髪をくくる(おっと…結ぶ!)ゴムも!とか言われたらしい


マジ中学以下…(-。-)y-゜゜゜
アホちゃうかっ(-_-メ)

そういえば以前


キッラキラのクリップ
してたら
「今日は検査が入ったからもうちょっとおとなしめの持っててたらそれにした方が…」
って言われた記憶が…



それから今日は窓口にいるおばちゃん達の集まりだったのだが。。。


もうね。。。


いろんな事要求し過ぎ


なんと全店で窓にいるのはおばちゃん8割!
そのおばちゃんに期待し過ぎ・・・


そんないろんなことさせるなら社員さんを窓に置いて欲しいものである…

どこもそうなのだ
みんなが言っていた…( 一一)



っていう愚痴の固まりの研修が終わり

雨に打たれながらの帰宅でした…




さて…



もう長く期間会えなくなるG氏…


こないだ最後のはずだったのに・・・



はず???σ( ̄、 ̄=) 





♪(#^ー゜)v



ちょっと計画中!


だから頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)

楽しい計画があると、何でも頑張れる!
っていう気分になりますよね(*^_^*)

良いな~~(((o(^。^")o)))ワクワクでしょうね(^-^)

そそそ、接客業って上からうるさいこと良く言われますよね。
私たちも一応マナー検定とかもあるし、身だしなみの細かい規定はありますよ(^-^)

だけど、お偉い男性方はいうだけでいい加減って所ありますよね・・

たまにそのタバコくささとかポマードの臭いとか・・・
何とかならんかい?とか思いますが(笑)

研修、眠いですよね!
お疲れ様でした(^o^)

たまにね、一人研修ってあるんですよぉ
お昼から一人でただDVDを見る・・・・
拷問以外の何物でもないです(笑)

講師

う~
ただの研修じゃ駄目やんね~
なろーずさんいはイケメンv-354講師で目がパチリv-344やんね~

分かってまっせ~
じゃ~イケメン講師チャージ分は別途料金ねv-61
じゃお返しに超美人講師を呼んでくれ~~~

No title

 やっぱ、楽しみがないとだけですよね~
 いいなあ~楽しみe-266があるって、、、。

 今の私は~?
 と、来年の為に超でかテレビを買う為に、頑張ります~v-220
 

No title

なろーずさん
こんばんは

それはよかったね。G氏に会えるのか。
何をやるにもモチベーションが高まるかな。

一番後ろの席は嫌だよね。
もう寝に行くみたいなもの。
時間の無駄した~ っていつも後悔。

なろーずさんは寝なかったのかな。偉い偉い

No title

沙耶 さん♪

沙耶 さんの所も厳しく決まりがあるんですね。
1人研修は辛すぎる…
ビデオなんて見せられた日にゃ…( 一一)
お偉いさん達のたばこのにおい…たしかに(-_-メ)
楽しい事で元気が…単純な私だ…(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

確かに…イケメン講師v-10パッチリか!
ってよくご存知で(^_^;)
でも講義ってお話の上手い人下手な人の差が出ますよね
面白い人の話は眠たくならないですね!
今回は面白くなかったけど(-_-メ)

No title

ふーみんさん♪

たしかに楽しい事があるだけでやる気が…
気持ちって不思議。
超大型TVですか!超がつくんですねv-21
何かのために!目標も必要ですね。

No title

GASHOBさん♪

はい!どうにか寝なかったと思います…
頑張りました(^_^)v
しばらく会えなくなるとどうなるのか・・・
怖い…(-_-メ)

おはよー。

ボスの普段の仕事用服装・・。
GパンにTシャツ v-221 

ギャハハハハハー

軽い v-17v-356

こん

そりゃ、よかった♪
いっぱい甘えておきましょう!
でも どーせ、離れても、スカイプあるでしょ!
いっぱいお話できますよ~に。
研修はいやだよね。
アタシは一番前に座るタイプ。そう、眠くならない。
東京の会議のときは、丁度この写真の感じかな。
男だらけだけど。(好みはいなかった・・・) 

No title

ボス。さん♪

いいですね!
仕事しやすい(動きやすい)ですよね。
私も通勤はGパンでチャリ!v-221
ついてから着替え髪をくくります(^_^)v

No title

caonchiさん♪

好みいませんでしたか…(-_-メ)
一応チェックなんですね!
座席はなぜか??指定されてるんですよ…(^_^;)
前でも眠いものは眠いか…
でも前は質問とかされてマイクとか向けられてた…
地域的にスカイプ~v-216常に繋がるか微妙らしいです…(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
