スポンサーサイト

--------


取れちゃった?(^_^;)

2010-05-09

今日は早起きで朝から
内職しがてら(^_^;)撮ってあったドラマを3本見ました。

「同窓会」「タンブリング」×2話分


そして・・・

チャリで買い物行くもあまりにもいいお天気なので

バイクでディズニーシーの近くまで


ランドの周辺はもう車もなくて
気持ちよくて

で、すっごい海の匂いがして・・・
ちょっと止めて海の近くに行ったものの

暑いね・・・┐( -"-)┌ 

そして1人で


さみしいね・・・(ノ_-。)ウゥ・・・
サイドカバー1


早々に引き揚げて帰る途中・・・

信号待ちの後…

エンスト?


って言うよりなんかエンジンかからない・・・(??〆)

ちょうど本屋かなんかの前だったので降りて
歩道に乗り上げ駐車・・・

5日の日も…
ガソリン入れに行ってる時ストップしたのと同じ…


なんか解らない…

ニュートラルに入らない…(??〆)


で、助けを求めるべく今日はG氏に

いつも電話で言うてもたぶんG氏は??
で迷惑な話だと思う…でもしてしまう…(/_;)
で、親切に聞いて考えてくれる

で、ニュートラルに入れるコツを教えてもらう!っていう超初心者…(/_;)


とりあえず、エンジンもかかり

その後は無事帰宅!



で、帰ってバイクさんを拭いていると・・・


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんかサイドカバーが取れそう・・・( 一一)


前からちょっとカパカパしてたのだけど・・・

前よりガタって感じ。。。


サイドカバー2

が・・・

サイドカバー

覗くと折れてるよね・・・( 一一)


で、、、

バイク屋さんに行って外してみてもらうと

やっぱ、明らかに折れてる…

3か所のうち2か所も…(??〆)


で・・・注文出来るか確認して貰って
ありそうなので注文・・・


痛い出費だよね・・・(/_;)


というわけで水曜日あたりだそうです。



バイク屋さんが問い合わせてる間に

売ってるバイクチェ????ック!!!

ホンダのシャドウ400←水色
ヤマハのDS400
が並んで置いてあった

どちらもかっちょいい


中古で整備して支払額31.8?38万だった…


いつになるのか・・・400は・・・




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん
こんばんは

同窓会 どうですか?
視聴率もなかなかいいドラマのようですが、
他人ごとととは思えないと言っていたセリフどおりでしょうか(笑)

タンブリング
今クールで唯一、ちゃんとみているドラマです。
というか、他のドラマは平日時間がなくてみれないのですが。
スポコンドラマってすきなんですよね。
毎回、泣いたり笑ったりしています。

400のことを考えています?
気持ちはわかります。
大型免許を取らない限りは次のステップは400ですよね。
私も、いつ400になれるかな~って感じです。
でも、今の250、気に入っているので、乗りつぶすつもりですよ。

No title

Nに入んない時は
オヤジの場合一度は
バイクをその場で前後1Mくらいさせる
そして6速に入れてからガ茶ガ茶と1速へ
そそて次ぎにNへ入れると意外とスッー入るよ!
それかスタンド立ててから
手でギアチンジするとかね~
Nランプが切れた場合は感覚でね!v-8

No title

GASHOBさん♪

同窓会…ちょっと現実とは離れてる気もしてきた感じもありますが興味深く見ております(^_^)vもひとつ同じような設定があり落ち込みそうにもなったり(/_;)
いつかは400ですが(←遠い目)まだまだ250の取扱いにも慣れてないのでもっともっと練習です!それに愛車気に行っておりますので(^_^)v

No title

イケテナイオヤジさん♪

ありがとうございますv-21
前後させる。。。これG氏にも言われたv-22
そうなんですね。止まってしまうとどうしていいのかわからなくなり頭の中真っ白になります…落ち着かねばv-12

No title

タンブリング!私も見てるよ♪おもしろい♪

G氏はいつでもどんな時でもちゃんと対応してくれて優しいね(^。^)
羨ましい(*^。^*)

バイクにしても何にしても極めていくうちにドンドンと次なるものが欲しくなるよね
まぁ~それも楽しみのひとつだしね(*^^)v

No title

ラムネ さん♪

面白いですよね!
私バク転とか好きだし、やりたいなぁ~なんて無謀な事おもいながら見てます(^_^)v
彼っちは・・・頼りになります。いつもたぶんしょーもない、??な質問なんでしょうけどね(/_;)

こんにちは~

良いお天気なのに、全く乗ってませんよ~^^;
週末になると体調悪くて・・
バイクって案外体力使うから、なかなか乗れません!

サイドカバー外れちゃったんですか?
中の止めてるやつが折れちゃったのかな?
痛い出費ですね~

400見てますね~
私も最近400も良いな~って思っちゃいますよ~
旦那についていくのがやってなので^^;
でも可愛いマイバイク♪
まだまだ手放せませんよね~

早く直ると良いですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

次男愛車と同じだったよね!?
「N」に入りにくいのがクセみたいなとこがあるらしい・・。
調整してもらえば??

No title

ハルル さん♪

ちょこっとだけですけどね♪
体調大丈夫ですか?乗った後は結構疲れてますけど…(^^ゞ
私も体力不足です…(^^ゞ
400を見つつも、まだまだ250で頑張って練習です!

No title

鍵コメさん♪

ご訪問ありがとうございます!
神様の素敵な贈り物♪ですねv-22
また来ていらしてくださいましぃ~!

No title

ボス。さん♪

同じですよぉ~~v-10
クセですか・・・今度カパカパ直してもらう時に聞いてみますv-222

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
