スポンサーサイト

--------


もらったよ♪

2010-05-04

ツーリングの翌日は

突然のご訪問!

のサプライズに大慌ての私でしたが・・・





今日は兄にお誕生日プレゼントをいただいたので
そちらの報告…




この3年くらいゴールデンウィークに
幕張メッセドキドキフリーマーケットに行っている。


しかぁ???し

今日は娘さんが練習試合という事で・・・

奴と2人で過ごすのは…(^_^;)と


前日夜に兄を必死で誘う私!!!


快く?仕方なく?了解の兄
いい子に育った


で3人で行ってきました
2010・5幕張メッセ


まぁ・・・
何が欲しい!というものもなく行ったわけで。。。
兄としては何か食べさせて!と・・・


奴はひとりつけ麺か何かを買おうと決めたらしく並ぼうとしてる。。。

兄は「ケバブ」が食べたい!と・・・

な:「ケバブあるの?」

兄:「絶対こういうとこにはあるって!」

な:「じゃぁ、ちょっとお店見がてら向こういこか!」



しばらく行くと


ほんとに

あった


で、兄はビッグサイズ!
  私は普通のサイズ!


ケバブ


ビッグサイズの写真は兄が手を揺らして撮らせてくれなかった…(^_^;)


美味しかったぁ??!

一応奴が食べてるであろう所に戻ると
隅の方に座って食べ始めていた…


めっちゃ暗い( 一一)

兄に

な:「なんか暗くない?」

兄:「ほんとだw(゜o゜)w暗っ!
    あれはダメでしょ…」

な:「何があかんのかな?」

兄:「場所でしょ・・・なんであんな端?」

な:「父さん!暗過ぎるんやけど(^_^;)」

奴:「…そうか?(ー。ー)ぼそっ」

兄・な:「・・・(´?`) 」


で、兄のケバブを一口奴も試食!


その後また1人会場に向かって行った・・・


で、兄と私は一緒に見るも、あまり欲しい物はないようで。

私1人周る事に!


で、「ブラセットと靴下など」購入!
G氏好みの?ではないけど安いから…(^_^)v



そして、革やシルバーアクセサリー、バックなども探すも
気にいるものはなく…


去年!おととしの方が良かったかも…


そして
そのまま幕張アウトレットへ!

ここでもみな単独行動っていう…(爆)

そこで見つけた革ののキーホルダー
バイクのキー駐車場のチェーンのキーをつけるのが欲しかったの!
兄の予算くらいだし

兄を電話で呼びつけて

「これ欲しいねんけど!どう?」

って言うたら

「いいんじゃない?

という事で

買ってもらいましたぁ

2010兄からのプレゼント


もうこれで私は超ご機嫌ですo(〃^▽^〃)o


行きも帰りも帰ってからの買い物の運転も荷物持つこともすべて私!

とかそんなのすっかり忘れられましたよ

いや・・・結構根に持ってるね…(-。-)y-゜゜゜


そんな1日でした!

兄はその後バイトに行きました!
しっかり稼いでおいで・・・!


そして!ありがと!
大切にするよ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情景が目に浮かぶ~

兄ちゃん何時もナイスv-221キャラですな
で奴(旦那様)はどこの家でも単独行動多いですね~

幕張の会場の写真は車の展示会かと思った~~v-411

こんにちは。

ホントに良い子に育ってくれたね v-218

No title

イケテナイオヤジさん♪

たしかに車の展示会ともいえますよね・・・(^_^;)
ワンボックスカーの…
すごい人でした。

No title

ボス。 さん♪

ほんとに助かりましたょ(^_^;)
2人で幕張メッセは…勘弁してほしいですよね。
兄ももう恥ずかしい年頃は過ぎたと…
しかし買い物は2人だったっていう・・・( 一一)
だって娘帰って来ないんだもん(/_;)

No title

いい息子ちゃん^^
私は男の子がいないから息子との買い物って憧れるんですよね~
プレゼントも可愛いし~☆
もうすぐ母の日もあるよ^^

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4988位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
