スポンサーサイト

--------


嫉妬の心・・・やばい(/_;)

2010-04-28

最近

嫉妬心がやばいので・・・

その事について書いてみます。



今月18日のG氏の誕生日…

一緒に過ごせたけど。。。

日曜日だし、その日のお泊りは無理・・・


お誕生日にお家に帰らせるのがとても嫌だった…


私の中の悪魔の心

G氏の奥さん(←と言うのは嫌なので↓と言っている)
                     家の人の誕生日
今年は土曜日だった…



誕生日をなんで知ってるかって???
まだ全くそんなこと気にもならない頃に聞いたのかな?
それがP子と同じだからインプットされてしまったのよっ(爆)
知らなければよかった…(/_;)


その前日も私達は一緒に過ごしていた…
やっぱり、返したくなかった…
連休だったから?木・金・土
          ?金・土・日
どちらの日程で逢うか・・・選べた・・・

翌日仕事という事を考えると?なのだが
私の中では あっ!お誕生日だっ!っていうのがあったから
その日は返したくないので
?にしてもらおうかな!と・・・

でも
G氏はどちらでもいいよ!と言ってくれたから・・・
  
あっ!
お誕生日ってこと気にしてないんだ!
って感じた。


そんな嫌な心がある…



帰ってからもいろいろ気になる・・・

一緒にケーキ食べたのかな?
プレゼント貰ったのかな?
ってね。



昨日もちょっと足を挫いたG氏

足は心配なのだけど
もっと心配なのは・・・

家に帰って湿布を貼ってもらうこと・・・
肩を貸してあげたりしないかな?

自分で貼って欲しいという気持ち。
1人で歩いて欲しいという気持ち。



エアーサロンパスをかけてもらったらしい・・・(-。-)y-゜゜゜


なぜ自分でかけない

なんか最近ほんと・・・やばい。。。



根にもつタイプ??

そうかもしれない・・・



明るく言うけど・・・(*゜ー゜)v


結構しつこい・・・

ええ・・・へび年よ



実は・・・

一緒に韓国に行った時・・・


彼が奥さんへのお土産に
頼まれたバッグを購入。。。


ブランドは「 COACH 」


それ以来

コーチを見ると吐き気がする…
お店の前は息を止めて早足で通過してしまう…
自分がいます…


幸い私は COACH のバッグを持っていない・・・

サングラスだけ持ってるけど・・・
それ以前に購入していたもので
バッグでないからいいか…と(/_;)


夜仕事終了後、帰宅途中に電話をしてくれる優しい彼。
でもその時間が早いと・・・
悲しくなる・・・


家の人は結構早寝?らしく・・・
ちょっと遅いと寝ている事が多いようだが・・・


早いとついつい電話は切りたくなくなる・・・


そんな嫉妬の心・・・


どうにかならないものか・・・





ならないのよね・・・(ρ_;)





自分勝手な心…


            です・・・






なぁんて・・・


書き終わって、読み返したら

めっちゃ暗いやんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ



でもそんな日もあるさ・・・ ♪(#^ー゜)v





明日はツーリングです

怪我しない様、
楽しんできたい!と思いまぁ????す
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ!なんか…なろちゃん♪可愛い(*^。^*)
あっ!ゴメンね(・・;)真剣な悩みだよね。。。。

でも仕方ないよ…
そういう恋愛を選んだのは自分なんだし…
でもさ~嫉妬するのは当たり前だと思うよ
嫉妬するのは別に悪い事でもないと思うし…
そしてきっとG氏も同じように
なろちゃんの旦那さんとかに嫉妬とかしてるんじゃないのかな~

まぁ~明日はツーリングで気分転換して来て下さい♪


PS…私…COACHの財布なんだけど…使いづらいじゃん(・・;)(笑))))

あ、私もCOACH好き^^;

うんうん。。嫉妬で悶々。。。ありますよね(-"-)
私は例の爆泣きの後、心が壊れちゃったみたいで^^;
殆ど無くなってしまったんですが・・・
でも、返したくないな・・そんな時はあります
休日も想像すると嫌だから 考えないようにしてるし~

でも そうそう 同じように思うこと。。彼さんもありますよぉ

まぁ そんな日もあるさ!ですよね(*^_^*)



こんばんは

わたしが、いつも奥さんに対して思うのは、
いつも通りでいて、ということなんです。
世話やくのも、例年の行事も、けんかその他も、
空気のように普通でいて、ということ。
だからそういうことにはヤキモチ焼かないことにしています。

何か尋常ならざることが起こって、
家庭生活がふだんと一変してしまったり、
夫婦関係に問題が起こったら、
なんだかんだいって、ムシケラのようにポイされても文句言えないんだもん。

まあ、完全にレスだと確信してるからこそ、
なんですけどね。

エアサロンパスは、寛容の心で許してあげましょうね。


No title

重症ですな~

ほんとモテるG様凄い!
しっとするなろーずさんも・・・
乗り込んじゃ駄目だよ~~~

No title

いやーんv-356せつない~v-356
やばい~、そういう気持ち~、わかります~!!
ちょっとー!なろーずさん、彼の事どんどん好きになってませんか?v-356

でも、明日は彼とツーリングなんですね?
とにかく楽しんできてくださーいe-266

私は隆ちゃんの「木更津キャッツアイ」でも借りてきてみようかな~e-266

今日はツーリング日和?

こんにちは~

今頃ツーリング行ってるのかな?
でもちょっと風が強いような・・・
気をつけて行って来て下さい(^^)/

人間なんだから、嫉妬もしますよ~
逆に旦那さんにもし付き合ってる人がいたら、なろーずさんと同じように嫉妬してるかも!
でも当の奥さん(なろーずさん)は、無関心!

案外G氏の奥さんも同じかもよ~
誕生日になのに、一緒じゃなかったんでしょう?
どこの奥さんも旦那にはあまり興味がないかもよ~(^^ゞ

ツーレポ楽しみにしてます♪

No title

ラムネさん♪

そういう恋愛を選んだのは自分なんだし…
そうですよね(^_^;)
でも最近口に出して言うようになってしまって(^_^;)
コーチ・・・気にせずお使いくださいv-8(笑)

No title

tiko さん♪

そっかぁ~。
考えないようにしてるつもりが余計にだめで…
頑張ってるんだけどなぁ。最近すぐ言ってしまって・・・
向こうも思うのかな?

No title

ふうさん♪

立場上そうなんですよね…(/_;)
完全にレス!そう思ってるんですけどね・・・
なんか…家の中で守られてる感!に嫉妬してしまってます・・・(/_;)

No title

イケテナイオヤジ さん♪

やばいのですよ・・・
でも一応節度ある?大人(^_^)vのはず!
大丈夫よ~~んv-218

No title

ふーみんさん♪

そうみたい・・・
やばいですね。
ツーリングうは彼とでなく、最近出来たバイク仲間さん達とです。
G氏とはまだ走ったことないっていう…(/_;)

No title

ハルル さん♪

そうかぁ・・・向こうの家では私と同じ様に感じていればそんな事ないのか…
そんなものなのかもですね。
なんかちょっとホッとしました。
ありがとです。
ツーリングは朝は風強かったです(/_;)
また追々書きます!
いつか一緒に行きましょね。

こんにちは。

ツーリングでリフレッシュしてるかな!?

なろーずよ!!
どうにもならん事もあるのだ!

ここで成長して、もっとイイ女になるんだよ v-221

ボスさん♪

ラジャo(^-^)o

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
