スポンサーサイト

--------


晴天♪

2010-04-25

いやぁ?いいお天気
絶好のバイク日和ですね。


しかし朝7:00に起きなければいけなかった私…

しっかり目覚まし止めて寝てました。


たまたま
2台の携帯に1つずつメールをくれたお方様がいたおかげで
10分の寝坊ですみました。

感謝!



さてと・・・

今週29日
2回目のツーリングに行きます


で。。。

今回も一緒に行ってくれるしょうさんとの待ち合わせ場所!

の・・・下見・・・



だって・・・
行ったことないねんもん・・・(/_;)
高速1キロくらい走るし…
(無料区間ね(^_^)v)
降りてからちょっと行ったとこ!っていうし。


昨日そこまで来られるか聞かれ・・・

「頑張って行くと返事。」
で、今日一度見てきたら?とアドバイスされたので。


でね。。。

この下見を

で行くかバイク
ちょっと悩んだ私。。。


夜に電話をくれたG氏に話すと・・・


「そりゃバイクで行くやろ。。。

と。。。


やっぱそうやんね。。。f(^_^) ぽりぽり



で、今日行ったのです。


その後しょうさんにも

ちゃんと行けそうな事を報告すると・・・

「もちろんマシンやろな?」

とメールが…(^_^;)


「う・・・うん・・・f(^_^) 」

よかったぁ??。
車にしなくて・・・



その後
いつものコース幕張へ。

11:00前にお店に着いたんだけど、すっごい混んでた。
車の駐車場は満車!

びっくりw(゜o゜)w

バイク置き場も結構一杯でしたね。



昼過ぎに娘も帰ってくるので
急いで帰宅!



本日のエンスト

1回!


したんかいっ!ヾ(ーー )ォィ




昼食後
チャリで買い物に出たのですが…

その帰り

細い道を向こうから

1台の素敵なクラシックオープンカー

写メ撮りたかったけど、
撮れなかったというか
すぐに、これまた細い道を曲がろうとしたから…

ってたぶんその先が自宅なのか?
行き止まりのとこだから…


こんな感じの
でももうちょっと車体が低かったかな?
そして水色バージョン

オープンカー


かっこいい


でね。。。
運転してるのは粋な感じの
バンダナ頭に巻いたちょっと色黒のおっちゃん


そして大きく流れてる曲は・・・


好きよぉ??あなたぁ??・・・



んっ??



えぇ???Σ(- -ノ)ノ



酒よ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) 



吉幾三なんや・・・



ちょっと私的には

あれ?

だったのですが、

こんな天気のいい日に
素敵な車に乗って好きな曲を大音量で聴いてる

おじさま

素敵ですね。



ナンバーは・・・

「なにわ」




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はにわ!?

あかんやん大阪人としては
酒よ~♪は許せん~~~
どうせやったら探偵ナイトスクープのオープニングにしろ~!


で2回目ツーリングお疲れです
こんな晴天ならさぞかし楽しいかったやろね~
オヤジも今日はツーリング・・・e-215やけどなにか~(爆)

No title

下見ツーお疲れ様でした^^
ツーリングって予想外なことで時間とられたりするので、
下見してたに越したことはないですよ!!
次走った時に余裕も出来るし・・・

クラッシックオープンカーですか!?
いいですね^^
私以前オールドミニに乗ってたときによく
英国車のオープンカーのサークルの方々と
ツーに行きましたよ!!
皆さん紳士的でした!
でも、「酒よ」は流れてなかったよな~(笑)

こんにちは~

バイク乗ってますね~♪

29日は、またまたツーリングですか(^u^)
山中湖かな?
楽しみですね~
レポ楽しみにしてますよ~♪

私も2週間振りに乗りました(^^ゞ
最近暖かくなって来たから、これから沢山乗りたいな~♪

ぼちぼちでんな

上手いこと
下見出来た見たいやな( ̄∀ ̄)

せやけど
幕張のいつも店って
なんや
秘密ちっくでええやん
危険な香りがする

オープンカー
後一年早く知り合ってたら
乗せてあげたんやけど(T_T)

こんにちは。

やっぱ、演歌は「石川 さゆり」
で、歌うは v-341 天城越えだね v-218v-17

No title

イケテナイオヤジさん♪

やっぱ酒よはあかんやろ~~!?
探偵ナイトスクープの曲…すぐに思い浮かべへん(/_;)
円広志?違うか…(^_^;)
2回目ツーは29日だよん♪

No title

笑い人さん♪

オープンカーはなかなかかっこ良かったですv-218
紳士的な方が多いのですね。
なんか現役を引退してゆったりと?オープンカー!
これもかっこいいですね。

No title

ハルルさん♪

ようやく暖かくなってきましたよね♪
これから楽しみですよね。
29日はまたお世話になってきまぁ~す(^_^)v

No title

しょうさん♪

おかげさまで。。。
待ち合わせ場所は確認できました(^^ゞ
オープンカー乗ってたんや(゜o゜)
遅かったか…v-8

No title

ボス。さん♪

やっぱそうですね。
天城越えは名曲です♪
ボスさんの♪・・・聴いてみたいv-10

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
