スポンサーサイト

--------


同窓会

2010-04-24

ドラマ

同窓会


みなさん見てます??


サブタイトル

ラブ・アゲイン症候群
?恋で人生を捨てられますか??



あのね。。。



まさに私達・・・



ドラマ設定

始まりは

45歳!
30年目の中学の同窓会!


私達・・・


始まりは

40
25年目の中学の同窓会!


5年早いだけ・・・

だから今現在の年齢とドンピシャ


そして

当時好き同士だった・・・




こういうドラマが出来るってことは



多いのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン



ドラマの中で
同窓会って・・・

人生の勝ち負けがみえる
出世やしあわせ
人生に満足した人が来るもの!


と。




最初そんなこと考えずに
普通に出席したのだが・・・

よく考えると

女子は特に。。。


っていうか女子の方が
みんな幸せそうだった。

結婚して
子供も大きくなってきてるし
自分のために勉強してる子
自己啓発
趣味を楽しんでる子
まだまだお仕事を続けてる子

疲れ果ててることなく、
活き活きとしている子ばかりだったなぁ


私も普通に幸せに過ごせてるから
出席できたのかな?




ドラマは始まったばかりで結末は ??

だけど、まぁ・・・

それが倫理上いいものではないわけで(^_^;)

結局は・・・

かもしれないけど。。。


そしてかなり考えさせられるドラマになるかもしれないけど。
人生捨てる…重い言葉ですね(-"-)

でも人生後悔もしたくない!
今を素直に生きていきたい♪

のが私の本音。



興味を持って見たいドラマです。





でね。。。


ドラマって
特に恋愛ドラマとか…
自分をその中の誰かに置き換えてというか、
なんか感情移入するでしょ??


今回


自分をに置き換えてみる???


私の場合・・・


やっぱここは




当然



いくつになってもとっても綺麗な

黒木瞳やんね!?( ̄∇+ ̄)v




下線部を含め黒木瞳でいいわよぉ??
って思った寛大な心のそこの貴方!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪:pお願いします♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

思わなかった方・・・(/_;)
も・・・゛ここはひとつ・・・
(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみません??

お願いしまぁ?すm(__)m


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん
こんばんは

お~ そうか~
黒木瞳となろーずさんはダブるんですね。
メモに書いておこうっと。

確かに今のなろーずさんには他人とは思えないドラマ設定なのかもね。
感情移入するのもいいけれど、あまり左右されないように。
自分は自分だからね。
ま、楽しむ分にはいいか。

アホや(-_-メ)

黒木瞳・・・・・香やろ(T_T)

俺も同窓会で
結婚したっけな

幸せやったな(T_T)

GASHOBさん♪

決してダブらない…(ノд<。)゜。願望…
かなり状況は似てるよーなんで楽しみです。

No title

> 同窓会って・・・
> 人生の勝ち負けがみえる
> 出世やしあわせ人生に満足した人が来るもの!

な~るほど!
全てそうだとは言わないけど そんな感じは受けますねー
私も何も考えずに出席してたけど 自分がイキイキしてないと
楽しみには出来ないものね^^;
これからの同窓会はいかに老けないでいられるか。。。
私も黒木瞳さん目指してガンバろぅ~☆

しょ~うっ(`へ´)

黒木香かいっ( ̄□ ̄;)
じゃ…わき○伸ばさなね!今はどうなん?ってなんの話や!
で…同窓会なんや… なんか意外…幸せやったか…(ノд<。)゜。

同窓会

オヤジは地元を中学卒業と同時に出てからお誘いないね~
オヤジの居場所は秘密なのさ~
でも昨年までやっていたミクシーでは
以外な所から同級生に出会えましたが
クラスが違い、誰だか分からずじまい

ドラマチックですね~
ドラマの展開をいれば、なろーずさん展開も解るてか?

No title

tikoさん♪

tikoさんも何も考えずに出席してたんですね。
それはやっぱ幸せだからですよ♪…と思う。
で、私達は目指せ黒木瞳ですv-91

No title

イケテナイオヤジさん♪

消息不明!謎多き人物になってるの??
まぁ、ドラマはドラマ!その通りにはならないけど
いろいろ考えるかもですね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
