スポンサーサイト

--------


アースデーコンサート♪

2010-04-23

19日に、久しぶりに奴から電話
2週間?いや3週間ぶりくらいか…

おもわず

はい!」ではなく

どした?」と出てしまった・・・



奴:「突然なんだけど22日の武道館のコンサート・・・」

な:「あっ!山崎くんでるやつ?」

奴:「言っておくけど、あくまでも偶然だからな!
   保険のおばちゃんがチケットあるから
   なんかAKB48とかいうのが出てるから
   大学生の息子さんが行くかな?って
   譲ってくれるらしいから…
   お前行くか?」と・・・


実は、このコンサートは単独コンサートじゃぁないから
まぁ、いいか・・・行かなくても…
と思ってたコンサートなのです。


な:「いただけるの?だったら行きたいな!」

奴:「じゃぁ言っとく…たぶん速達で送ってくれると思う」と。

な:「よろしくお願いしまぁす。
   ありがとう!」


終??了??!だったのだが・・・

相変わらず短いね(;一_一)


ここで・・・


何故…あくまでも偶然だからとか
念を押すようなこと言うのかな?



送ってくれた保険のおばちゃんに電話でお礼を言った時
「息子さんにと思って連絡したら
 実はうちの奥さんが山崎が大好きで…
 て言ってたからねぇ?。無駄にならなくてよかったゎ!」
って言われた。


・・・

わざわざ貰ったとか思われるのが恥ずかしいのかなぁ?
それに誕生日だし。。。
プレゼントと思われるのも嫌なのか?
プライド??
よくわからん。。。


って誕生日の「」の字も会話には出ませんでしたけどね・・・
覚えているのかも定かではない…
何事もなく過ぎましたから(-。-)y-゜゜゜



って考えてしまったけど、
山崎くんを見に行けるのだから♪

素直に

ありがと!


と感謝!

で、、、


山崎まさよし友達にメールして一緒に行くことに!


出演は

東京スカパラダイスオーケストラ

山崎まさよし

amin

AKB48

の4組。


山崎くん以外は初めてのコンサート。



ファンもそれぞれ来てるから
いろんな年代、がいる。


おもしろい。。。


普段おばちゃん多いからね(^_^;)


最初は東京スカパラ・・・


すっごい盛り上がり。
一番前にファンが何名かいて

みんな、めっちゃ踊ってるの
モンキーダンス的に…


2階席だったからお客さんの様子もよく見えて面白い。

すごい盛り上がりのまま終了。


次は山崎くん…


あんな盛り上がった後に大丈夫なんやろか?


って母のような心配


まぁ、無難に終了。


一応・・・やっぱ好きやゎ


でaminとか言うアジア系の人。



とりはAKB48


可愛いね(*´∇`*)

本人たちも可愛いし、踊りも頑張ってる感じでね。
これまた母のように見入ってしまった。

でもね、、、

これを応援してる

男子高校生!
これまた可愛いっていうか
制服着てて…
学校帰りにきてるのよね。


久しぶりにアイドルを応援する男子を間近で見た
もう一緒になって振付してるし、叫んでるし。
一番前ではすんごいジャンプしてるし。


そういえば前の3組の時にはなかった



が前に置かれたもんね…


危険なのか?キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ



私を含め周りは招待席で、私くらいの人が多かったのだが、、、
みんな振りかえって、叫んでる高校生を見て楽しんでた。

私は…スクリーンで大きく映るメンバーの中に
可愛い子を見つけた!
「あっちゃん!」

どうやら高校生達がずっと叫んでる子らしい・・・


なかなか見る目があるわねうふふっ(*゜v゜*)


それを帰って兄に言うと…
「前田敦子?」って聞かれた


オオーw(*゜o゜*)w
 兄も知っていたのか・・・(^_^;)


知らないのはおばちゃんだけやね (ノ_-;)ハア…






とてもとても
楽しい2時間でした








  
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

楽しい時間を過ごせたんだね。。
良かった良かった。。

ボスが「なろーずの母」の気持ちになってるじゃん v-17v-356

No title

スカパラに山崎さん、だなんてめちゃスペシャルじゃあ~ないっすかぁ!!良かったですねv-221
そこにAKB・・・がいるのはちょっと私は???ですがv-11

No title

へぇ~、旦那さん山崎まさよしの事知ってたんやぁ(*^^)v
よかったね~。でもすごい組み合わせ(>_<)

No title

AKBは前田さんだけ知ってます。
他はモー娘よりもわかりずらい。

No title

なんだかんだ言って
旦那(奴さま)もいい人ですね~~~
ひゅ~ひゅ~v-344

ハッピーバースデー

なろうずさま
愛ある「奴さま」からのバースデープレゼントでしたね。
あくまで「偶然」にしておきましょう。
それにしても私は武道館にはビートルズ以来行ってない
40年以上たちます。


ん?

TVドラマでさ
 「振り返れば 奴がいる」・・・ってあったよね。
なぜか 今思い出した。(笑)
奴さんって、話すんだね♪(←ばか)v-8

No title

ボスさん♪

母のように心配してもらえてうれしいですv-222
元気な若い子見たら元気になりますねv-8

No title

ママバイカーさん♪

この組み合わせはどのようにして決まったのか…?
でしたが、いろんなタイプが見られて楽しかった。
スカパラがあんなにすごいとは…v-10
AKBもなかなかv-218でしたよ。

No title

サファイア21ちゃん♪

そりゃファン歴10年も続いてたら知ってるやろ…(^_^;)
この組み合わせはねぇ・・・
なかなか楽しめましたよ♪

No title

エルトさん♪

私は誰も知らんかった。
そして前田敦子だけ覚えたぁv-221
モー娘も・・・(;一_一)???

No title

イケテナイオヤジさん♪

どうなんでしょね?
20年もいるのにわからん・・・
実質半年くらい??(^_^;)

No title

nebanebaさん♪

偶然ですねv-218
ビートルズですか!
ジョンレノンが中3のときに亡くなって友達がめっちゃふさぎこんでたのを思いだします。

No title

caonchi さん♪

(笑)ちょっとは話ますよぉ~~。
ほんま用件のみ・・・(^_^;)
振りかえってもおらんし…(-。-)y-゜゜゜
振りかえられることもないし・・・(^_^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
