スポンサーサイト

--------


頑張れ??2( ̄0 ̄)/

2010-04-20

翌朝…


結局5時起きのはずが5:30起き…

G氏はほら…特にお疲れっ!
そして腕枕の感じがおかしかったのかお互いよく眠れず…

結局
6:30出発で鈴鹿へ


鈴鹿サーキットで行われてるイベント

鈴鹿2&4レース

2輪と4輪のレース?予選

見てきました。

合間には遊園地で観覧車とか
シューティングの乗り物に乗ったり…
上の方走る乗りものでは合間を見てしてもらったり・・・
とバカップルぶりも…




鈴鹿チケット

初めて見る本物のコース&レース

鈴鹿サーキット1

ここ↓走ってるでしょ!
鈴鹿コーナー

予選とはいえ

早い オオーw(*゜д゜*)w
300キロ近い時速らしい。
私的には2輪の方が迫力ありでした。

抽選券が付いていて、
抽選すると…


パドック見学券があたりまして・・・

ピットの裏や、中の施設に入り見学する事が出来たよん♪(#^ー゜)v

連れていってもらった内側から間近を走り抜けます


サーキット


迫力あります




その会場で食べたのは…

かなりハズレな(;一_一)

茶やきそば?
茶やきそば

そして松坂牛マン
松坂牛まん




そして

会場には
ホンダのバイクや車も展示


跨る事が出来るので・・・

ホンダVT1300
ホンダVT1300

でっかいけど足がついたよ(^_^)v
300キロあるんだって…
教習中、スクーターの時間があったけど、
そのスクーターもそれくらいの重さだったなぁ・・・
コースまで押して行く途中あまりの重さに2回こけた記憶あり。
そんなに重いんや…(^_^;)



そしてレースで走ってるようなバイク

レース用?
めっちゃ前傾姿勢で乗るんやねっw(゜o゜)w




ところで・・・

靴ずれ(爆・爆・爆)出来てるって知ってました??
それもすんごい・・・って・・・


知らないわよね…(-。-)y-゜゜゜


それが限界に近くなってきましたよ…(((p(>o<)q)))

かなりの痛みでして。。。(/_;)
大人ってすごい!

というより、何?この我慢強い私って。。。
痛みに慣れる?っていうの?
の血?
いや。。。Mでも痛いのは嫌なはず!(^_^;)

ほんとすごいと思う。
せっかく張り切って履いていった例のブーツ・・・
勘弁してよ…_¶ ̄|● 

前日で、もうバンドエイドでは済まないくらいになってる・・・
なのであれ…生〇終わり用?の薄い薄いナ〇〇ン?おり〇〇シート?
貼れば??というG氏の提案をすんなり受け入れた私(^_^)v

これまた何故常備??( ̄▽ ̄;)
っていうよりそれを思いつくG氏…(;一_一)

でもね
これを貼ってもやはりかなりの痛さ(/_;)
だって・・・皮!ベロベロやん・・・(゚д゚lll)


でもいつかこれを乗り越えなければ。。。的な・・・
使命感


心配してくれるG氏には迷惑かけたくないし、
まだ行きたいとこもあるし・・・

今日は私が頑張れ!でした。



まだ続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ファイトだぞー!!

イタイノv-359イタイノv-359飛んでけーv-18

No title

ボス。さん♪


ありがとですv-222
ほんとロケットで飛ばしちゃいたい(/_;)
でもv-76ファイト!ですね。
しかし・・・普通の靴履いてもまだ擦れる(/_;)

こんばんは

好きな人と、好きなことでいっしょに過ごせて、
うらやましいなと思いました。楽しそうなお写真。

なかなか、そういう機会がないのですけど、
一カ月に1回は、「好きな人と好きなこと」を、
実行したいとたくらんでいます。

腕枕

そんな事したら
気がソワソワして眠れないよ~~~


でも鈴鹿ですか!
オヤジも昨年の9月に自転車レース
鈴鹿8時間耐久レース時に
自転車屋の出店のお手伝いで行きましたよ!

でマイチャリであのコー走りました
F1の展示はみたけど
バイクは無かったよ~

カットコエエですね!
似合ってまっせ!

No title

レースですか。
車好きとしては一度は行って見たいです。

No title

ふうさん♪

好きな人と好きな事して一緒に過ごせて楽しいのか、好きな人と一緒にいるから楽しいのか?まぁどっちにしても楽しいのですがv-10v-221
素敵な時間を過ごせました。
1か月に1度でもそんな風に出来るといいですねv-21
そのためにも頑張れますしねv-218

No title

イケテナイオヤジさん♪

あそこを走ったの?自転車で?すごいなぁ。
走りやすいものなのかな?
自分の車で走れる(ホンダ限定…でしたが)抽選みたいなのもありましたよ。
車の方が時速は早いらしけど二輪の方が小さいから?早く感じましたね。

No title

Sアリストさん♪

車好きな人にはいいいかもですね。
すっごいカメラ持ってる人いっぱいいましたよ。
あっと言う間に通り過ぎるのでどれが誰なのかも良く解らなかったけど。でも雰囲気味わってきました。
機会があれば是非!

No title

10年くらい前にちゃりんこレースで行きましたよーー!
その頃ロードレーサー乗りだったので~
二輪はわかんないけど4輪のレースはちょっと想像つくかも~
おしっこちびりそう(笑)

にしても
体のバランス最高ですね!
乗ってる姿かっこいいですよー!!

No title

蒼井さん♪

え~?走ったの?見たの?
すっごい早さで…私はあれをやる人達の気持ちが解りませんでした。。。
体のバランス??私の…v-40??ン~~ト・・・
着てる革ジャンが小さくて…(^_^;)今、これもブーツ同様に伸ばし中なもので…(--〆)実際はv-16
脱ぐと…(/_;)こちらも頑張んないとねv-8

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
