スポンサーサイト

--------


実家♪

2010-04-18

4月16日(金)

1人大阪に行ってまいりました

今回は、ゆっくり
新幹線の自由席で
夕方G氏の所へ行こうと思っていたのに・・・


3月末に大阪に引っ越した姉P子が
お仕事を休んでくれると言うので


急遽午前中に飛行機にて行ってきました。
P子の家から伊丹空港まで車で5分位!っていうから…

甘えました。


赤いスポーツタイプのP子の車…
派手なので・・・

すぐわかった・・・(^_^;)


P子の車


「いやぁ???元気ぃ???!
 お迎えありがと??」

と久しぶりのご対面!

車の中で
いろんな報告をしつつ家に向かって走っていると…


目の前に妙なものが・・・



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



自転車



?????
宇宙人??
たこ???


カッパで自転車の前のかご?ハンドル、自分の体
すべてをすっぽり覆った??
自転車おばちゃんでした。

空気が入っててるてる坊主状態!

幅も広がってるし、車で抜かすのに結構よけないとあかん感じ。


でも大爆笑でした。


恐るべし

大阪のおばちゃん






そしてP子のお家で40分程お話したり家見たり。。。


その後またまた車で実家へ



私はお正月以来の実家!
ってまぁ、4か月ぶりですけどね・・・


そこで。。。
お土産を渡し、

用意して貰っていたお寿司!いただきました。

寿司

姉と二人姉妹の私達が2人っきりで帰るんなんて
初めての事かも!


父親は・・・

「直系4人やなぁ??

と、なんだか嬉しそうでした!

かわいい娘2人帰ってきたらやっぱ、父親は嬉しいかな??
ほら・・・いくつになっても妙に?(気付いて?)心配してくれてるし…ね

そして・・・


待ちに待った

あれよぉ????


堂島ロール2

堂島ロール1

堂島ロール3


ってなんか写真大きすぎ??

でもすっごくすっごく美味しかったです
高級なクリームの味なのにあっさりしてて、
生地も柔らかくしっとりしてた…

4分の1も食べました!


で、4人で写メを撮りあったのですが・・・

母は自分のデジカメで!
娘2人は携帯で!
なかなか携帯のカメラに慣れない両親。。。

姉と私の写真を撮るのにめっちゃ時間がかかりました。
ブレルぶれる!

もう大爆笑の撮影会でした

父親撮影(偏り過ぎ…(^_^;))
女3人
3人






2時間ちょっとの滞在でしたが。。。

とても楽しい家族4人の時間でした


そして。。。
私はG氏との待ち合わせがあるし、
P子も混むから早めに帰るという事で。。。


姉にG氏との待ち合わせ場所まで送ってもらいました。


P子は良き理解者!
すべて話してるし、相談してるし!
なんでも知ってます。
P子の事も…←意味深

そこで25年ぶり位に2人ご対面


お互い顔は覚えてないものの、
私から話を聞いたり写真を見たりしてるので・・・



でもなんかとっても変な感じ。

どちらもが

「お世話になってます!」

「これからもよろしく!」

みたいな挨拶…


なんかとっても照れました



続く…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん
こんばんは

無事に帰ってきたんですね。
よかった。

素敵なお姉さんじゃないですか。
すべて話をしているんなんて、
しかもG氏とも会うなんて、お姉さんのこと
信頼しているんですね。

No title

GASHOBさん♪

おはようございます!
無事帰りました♪
はい!姉は信頼しております。
ついついなんでも相談してしまいます(^_^)v
お互い?心強い味方ですv-218

No title

素敵ですね!
おねえさんに何でも話せるなんて、
ものすごく素敵なことですよね(^o^)
きっとお姉さんもなろーずさんには何でも話してるんでしょうね(^-^)
心を打ち明けられる人が一人でも居るって幸せですよね(^o^)

お帰りなさい!

久しぶりの家族は、良いですね~
私は、姉妹がいないので羨ましいですよ~

家族で写真って良いですね~
今度集まりがあるので、家族みんなで撮りたいと思います♪
お姉さんもなろーずさんも、美人さんですよね~
美人姉妹なんて、素敵~

その後は、ラブラブですね~~
続きも楽しみにしてますよ~(^^)v

お~~~!

あ、なんかアタシ、肩の荷 下りたわん!
(勝手に 何 しょってたんじゃい?)
オネエタマが 理解者で!
(注:イケテナイオヤジさんの口真似。オネエタマ:笑)

堂島ロール 丁度きのう、北国のTVでも 放映されてました!
画面に食い入りながら、 なろーずさんが 食べる予定の
アレだ・・・と。(笑)

お帰りなさ~い!

楽しみに待ってましたよ^。^
まず、大阪のおばちゃんにまた大爆笑!
実物見てみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ

それに素敵な家族だな~お姉さんも。。
きっとなろーずさんのようにみんな明るいんでしょうね^^
続き☆楽しみ~

こんにちは。

良き理解者の姉 v-218

そして、宇宙人と化して大阪に現れた v-17v-221


次の報告を待つ v-216

No title

大阪堪能したみたいですね!

大阪のオカン(トラ柄おばちゃん)見ましたかv-284

P子さんのスポーツカー素敵ですね~
めちゃ速そうやv-355

P子様含めてなろーずさん一家美人ですね~v-10

No title

沙耶さん♪

はい!
姉に話せるからいろいろ発散も出来てると思います。
もちろん姉の話も聞きますよん♪
時にはアリバイ?になってくれたり…(^_^;)
助けてもらったりv-221
幸せです。

No title

ハルルさん♪

ただいまです!
はい。年齢が上がるにつれ姉妹のありがたさ感じます。
娘は兄と妹なので・・・ごめんね!って気持ちもあったりします。
家族写真はいいものですね。
あんなに笑ったのは久しぶりでした(^_^)v

No title

caonchiさん♪

そんなにおぶさってしまってましたね!私…(^^ゞ
ここにもお姉さまがv-22心強いですぅ~~v-218
堂島ロールウマウマでしたよv-8

No title

tiko さん♪

ほんとこのおばちゃんには大爆笑v-222
「さすべえ」「ヒョウ柄」よりもインパクト大v-12
明るい家族!かも。。。
明るい母に大胆な姉!ですね。私はまだまだだな・・・(^_^;)

No title

ボス。さん♪

姉にはほんと感謝!
普通ならこんなこと話せませんもんね。
姉もいわゆるv-17なのか?
実際のv-17には大爆笑!

No title

イケテナイオヤジさん♪

虎・ヒョウ柄おばちゃんはこの度見なかったなぁ。。
でも笑いましたよ。
P子の車…最初ぶっ飛びましたから…
これで150キロとか出すP子恐るべし…ですよ(^_^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
