スポンサーサイト

--------


今週終了??♪

2010-04-15

珍しく4日連続勤務に激疲れの私でしたが・・・

フルで働いていらっしゃる方々!
すみません!

慣れていないもので…


ようやく私の今週は終了


最後の最後にちょっくらミス!もありましたが・・・(;>_<;)



明日はP子に会えるし=堂島ロールもいただける

実家にも顔を出せる=両親に会える

G氏にも会える=( ̄ε ̄@)



かなりのイベントです


結構疲れてる中その準備に追われてるくせに・・・

PCにむかってる私って・・・Σ\( ̄ー ̄;オイオイ




さて!
今日は

いつだったか…

イケテナイオヤジさん

の所で紹介されてた飲み物発見!したので買っちゃいました!


ピグモン

ウルトラ大怪獣レモネード!

って・・・
欲しかったダダが売ってなかったのよぉ?Σ( ̄□ ̄;;;)ガーン!!
   オヤジさん・・・ないのよ…(/_;)ダダだけが…(爆)


私のようにダダ好きが多いのかな?


仮面ライダーサイダー?
はあったけど・・・


今日はこれ飲んで寝ます!
でも…お酒ちゃうやん…(-_-)




ではでは・・・


ちょっと行ってまいりまぁす
2日ほど皆様の所にお邪魔出来なくなります



娘さんにはお詫びの?ハーゲンダッツアイス購入
これでいいのか・・・(-_-)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

ボスはバルタンサイダー飲んだよ v-218


って、やっぱり・・・ウヒョヒョだね!!

くる~

なろーずさんが大阪来るんや~
わ~いv-407

てオヤジは代りに居ませんが
明日は奈良
明後日は三重です
気を付けておいでやし~

でオヤジも登場でチョと嬉しいし~v-405v-411v-392

No title

ボス。さん♪

実はバルタンと悩んだのです・・・v-21
だったら二つ買えよって…(/_;)
ウヒョヒョですv-8

No title

イケテナイオヤジさん♪

はい!
お邪魔しまぁすv-233
あさって三重は同じですねv-8
そして勝手に登場させちゃいましたv-21<m(__)m>

No title

またまた三重県に来るんだ~(゜-゜)
ラムネん家の近くまで来るのね~(^_^)v

いってらっしゃいv-422
楽しんで来てねv-10

No title

ラムネさん♪

ありがとです。
また行きます。
この度は家族に会えるのも嬉しいです♪
いってきまぁすv-221

いってらっしゃ~い

春 春 はる~~~~!!
いってらっしゃいまぁ~しぃ~!!
お仕事済んだし がッつり 楽しんできてください。
トモダチに ケーキに 実家に v-238
そりゃぁ たのしーわよね♪
えへ、うふ、ぶふふふ。←意図するところは わかるよねん?

アタシの楽しみ わかって~(笑)

はじめまして

明るい文章に惹かれました。そして、何より、大好きな世界を持ってらっしゃることに興味を持って、読ませていただきました。
よくわからないけど、これからの季節、バイク楽しいんじゃないなあと想像しました。

No title

(´・ω・`;)こ、これがレモネードなんですね!
ビックリ。。。

ご褒美はそれだったんですかぁ~(*´▽`*)
彼さんにも会えるなんて・・うふふ☆
今回は少しゆっくりめに会えるのかな
> 結構疲れてる中その準備に追われてるくせに・・・
> PCにむかってる私って・・・
これ、よくわかります
私もそんな時にやらなくても・・・って場合が多々あるんですよねー 何ででしょう?

ご報告楽しみにしてまーす^^


No title

なろーずさん
こんばんは & お久しぶりです。

お~、そうですか。
もしかしたら今日と明日は不在なんですね。
またまた車で出かけたのかな。
まさか、バイクで・・・ ってそれはないか。

気をつけて楽しんできてね。

No title

 あー!!
 仮面サイダー、この間Tりんが持ってきました。
 ブログに書いて欲しかったのかなぁ(~_~;)
 却下したら、ちょっとメゲテました。。。

No title

楽しんでますか~?!!
いいですね~大イベントのようで☆楽しい報告また待ってます!

ってかその『ウルトラ怪獣レモネード』って知らないぃぃぃぃ(><)めっちゃ気になるラベルじゃないっすかぁ?!!ダダって何だぁぁぁぁぁぁ??!!!!!!っと大興奮のママバイカーでした☆

No title

caonchiさん♪

ありがとうございます。
帰ってまいりました!楽しんできました!!
う゛ふふふふ・・・
でもヘロヘロです…(/_;)

No title

ふうさん♪

初めまして!コメントありがとうございます。
なのに…出掛けておりましてお返事遅くなってしまいすみません(/_;)
また遊びに来て下さいねぇ~~!

No title

GASHOBさん♪

おひさしぶりです!
こんばんゎ!
この度は飛行機&新幹線ですv-221

No title

ふーみんさん♪

そうなんだ!
私はダダ缶が欲しかった…
中身は普通のレモネード・・・
仮面ライダーも普通のサイダー??でした?

No title

ママバイカーさん♪

楽しい3日間でした!
みんなに会えたし♪
ダダは・・・ウルトラマンの怪獣よぉ~~v-222
レモネードは普通でしたが・・・(-_-)

tikoさん♪

あれ?消えてしまってたm(__)m
レモネード…普通でした。缶はかわいいのにな。
忙しく用意して楽しみにしてあっという間に過ぎ…(>_<)ました…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
