スポンサーサイト

--------


やばいゎ・・・

2010-04-14

愚痴になっちゃってます


なんで3時(閉店)直前に

あんなややこしいお客さん来るかなぁ…(;一_一)


ただでさえ例の女性課長に

「最近残業が多いので日中早めに済ませて下さい!」

なんて嫌味を言われ、サービス残業?になってるのに。


閉店間際にあんなお客さん来て

どう締めろと・・・_¶ ̄|● がっくし




今日は歯医者だったから
明日に回せるものは残して…
(明日が恐怖…)





歯医者へ。。。



ホワイトニング終了

2段階程白くなってるようでした。
もうちょっと期待してたのにな。。。
あんまり変わった気がしないのが正直な気持ち


待合室でも疲れのせいか寝そう・・・

治療中も。。。
薬を塗って3分ほど椅子を倒したまま、

「このままで!」


なんて言われ・・・

って。


終了後…

疲れてるし
甘いものが食べたいよぉ?。

でも薬塗ったから40分位何も口にしないでくださいね!って・・・


もう罰ゲームのよう…



家に帰って座ったが最後何もできないので

横にあるPCを開いてみたわけで・・・




疲れで

これが精一杯。。。


あと1日でご褒美です。



おやすみなさい。。。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉店ギリギリに来るお客さんの
ウザさは異常。
どうにかして欲しい。

No title

おやすみなさい♪

良い夢みてね♪

お疲れ

ですね~
イイ夢みてね~
ご褒美までもう少し・・・

No title

 同じ日に歯医者だったんですね、、、。
 私の場合は、ほんとの虫歯治療でしたが、、、。
 今日は長かったe-351
 途中、うー!v-356てなった時、ふと、なろーずさんの事が頭に浮かんで、なろーずさんも、キレイになる為に頑張ってるんだ!”と思ってたえました(~_~;)

No title

Sアリストさん♪

そうなんですよね。
うちの場合、単純な手続きならすぐ済むのに。
まぁ用事済ませてから来るんでしょうけどね。。。
ってサービス業がこんなこと言ったらあかんかなぁ(^_^;)

No title

ラムネさん♪

あはよ~ございます。
ありがとうございます。
あっと言う間の9時間睡眠??
でももっと寝たい気分です。

No title

イケテナイオヤジさん♪

ありがとうございますっ。
なんでこんなに疲れてるのか?わからない・・・
歳?(爆)
オヤジさんの体力うが羨ましいっすよ。
寝るに限るんですけどねぇ。
さてと・・・今日も頑張りますかっ(^_^)v

No title

ふーみんさん♪

同じだったのですね!
歯医者はやっぱ嫌ですよね。
私昨日はまだ治療という感じではなかったのですが
次回から小さな虫歯の治療です。。。
いつまでかかるか…(-_-)
でも思い出していただけてうれしいですv-221
がんばって綺麗になりましょ~~ね\(^o^)/

お疲れ様です!

なろーずさん大丈夫ですか?
かなりお疲れですね~

気温の変化が激しいので、体調に気をつけて下さい!今日娘も、体調を崩して学校休みました。

知り合いもみんな風邪気味ですよ~
無理しないで、下さいね~(*^ー^*)

No title

ハルルさん♪

ありがとうございます!
今週は珍しく続けてのお仕事だったし…(-_-)
体力の無さを痛感ですね。
天気もいろいろで嫌ですね。
お子ちゃま大丈夫ですか?お大事に!
私は…明日からはちょっと無理してきますv-8

お疲れ様です(^o^)

私も同じような接客業をしているので、
弊店間際のお客さんに閉口することよくありますよ(^o^)ゞ
どっと疲れがでますよね・・
週末はお楽しみがあるんでしたよね?(*^_^*)
ストレス発散してきてくださいね(^.^)

No title

沙耶さん♪

おはようございます!
同じ方な接客業なんですね!
ほんと疲れ倍増ですね…顔には出されへんし(/_;)
でもでもぉ~~今日から2日間v-238リフレッシュしてまいりますv-10

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4429位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
