スポンサーサイト

--------


身体測定!

2010-04-12

なんかめっちゃ疲れた・・・_¶ ̄|●


まだ月曜日やん・・・(* ̄ロ ̄)ガーン


今週は珍しく4日連続出勤
それもベテランさんお休みの1週間。。。

初日でヨレッってます。

で・・・

久しぶりにちょっと
(ほんのちょっとだけ)飲んだので
余計にヨレッテます。。。



でも・・・


4日働けば楽しみな事が待っています

そう!
私の楽しい事・・・です


なので頑張ります

あと3日もあるけど…(??〆)


そのお楽しみ金曜日には
P子にも久しぶりに会えそうです!
堂島ロールで迎えてくれるのを楽しみにしています!



ヨレヨレだけど

カウントダウンょぉ??!?( ̄∇+ ̄)v



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:





今日の報告!


娘さんは身体想定でした

大学生の兄は昨日でした


私・兄・娘・・・

みんな・・・

小柄・・・
(あっ!私は背が低かっただけ
 …けっして細かったわけではない…(^_^;))


その低レベルの争うの中(爆)・・・中一入学時は

娘さんが1番高い!

兄も私も中学入学時に140センチなかったの・・・(*_*;
娘さんは141?だった・・・


その娘さん1年後の今日・・・


146センチだったそうです

5センチ成長!

クラスではたぶん一番前だけどね(??〆)

はい!

前にぃ??ならえっ! は3人とも


腰に手っ!






体重は??


の質問に


フフフ… (* ̄ー ̄*)ふふん!!

と、不敵な笑みを浮かべたのでありました


禁句やったみたいやね・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





ちなみに兄はちょっと背伸びをしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
去年より2センチ高…だそうで…

頑張れ!兄!なのである…


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なろーずの楽しみは・・・・・?

今回は違うのか!


何故、ボスがガッカリするんだ e-330

No title

ボスさん♪

ガッカリしないでぇ~~~(^_^)v
私の楽しみは…もちろんⒼv-10
その楽しみの前のもひとつの楽しみで姉P子[絵文字:v-221と堂島ロール!ですよん♪
決まってるじゃぁないですか(^_-)-☆

ちーす

最近してないなぁ~

ケーキとコーヒー(;一_一)

ケーキとウイスキーはようするんやけど!

堂島ロール

ええ~大阪来るの?
最近大阪はロールブームで
何処のケーキ屋もロールだらけやで!

でロールの巻かれてイチャイチャやねv-344
ウシシ~v-397

でなろーずさんて背が高いんじゃないの?
先日の記事でG氏に抱っこで苦労したとか・・・
なんだ150センチくらいv-361て可愛く小柄やん!
体重は内緒でエエよん!

No title

しょうさん♪

おはよ!
げっ
w(゜o゜)wケーキとウィスキーって合うのん??

No title

イケテナイオヤジさん♪

昔はね…
中学3年間で15センチ程伸び(^_^)v
横幅まで増し…(-_-)今に至る…
157センチ〇〇キロ!
あと3センチ欲しかったぁ~~(/_;)
決して小柄で可愛いなんてことはありません!!←キッパリ
大阪いくよん♪

No title

よっぽどヨレヨレだったみたいね(^_^)v
身体定が身体定になってるよ(^◇^)

なろちゃん、写真では華奢で可愛いけど♪
私は160㎝だけど何故かデカ女に見られる~(ToT)/~~~
そんなに太ってないよ!痩せてもないけど(>_<)

たしか初堂島ロール♪だったよね(^^)
美味いぞ~楽しみだね♪

No title

ラムネさん♪

ほんとだ!(/_;)
想定になってる・・・

昔から小さいと言われたけど、細い!華奢とかは言われた事ないです。
肉付きいいです(-。-)y-゜゜゜
堂島ロールめっちゃ楽しみ♪

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
