スポンサーサイト

--------


欲しいもの!

2010-04-11

暖かいねぇ??

なのに・・・

7時前に娘を送り出し
洗濯も済ませたので
2度寝してしまいました(*`д´)b


11:00前に起床!

お米買わなきゃ!

と、1人買い物へ


で・・・

食料品を買う前に


今欲しいものをちょっと見に行こう!

今欲しいものリスト

☆ウエストバッグ
☆バイクのサイドバッグ
☆バイク乗る時のブーツ

って全部バイク関係やんw(*゜o゜*)w 



で、靴屋さんをチェック


すっかり春物!
レディースのバイクに乗れそうなブーツは
もうあまり置いてない・・・
まぁ、普通の靴屋さんやからね
でもメンズは結構種類もたくさんあるのにな・・・

聞くと、
春物に変わってて、秋になったらまた種類も出てくるかと。。。
だからここにあるのは値下げしてサイズもこれだけなんですと・・・


ちょっと欲しそうなブーツ発見

サイズを見るとちょうどいいみたい!



試着

左足はすんなり入ったのに右が・・・

まぁ、紐がキツク通してあったからなんですけどね。。。

試着するだけで結構汗出てきた・・・
暑い…


茶色と黒がある・・・

悩んだあげく写メとってP子に送信!

まぁ、P子にしたら迷惑な話よね┐( -"-)┌ヤレヤレ..
バイク乗る時に履く靴なんてわかるわけないやん!

でも、、、

革でその値段ならいいんちゃう?と・・・
      ↑約63%off(^_^)v


そう!こう言って欲しかったのかな。私。


いつも買い物で悩んだ時はP子に相談する私。

でももしかしたら相談する人、
間違ってるかも?なんて思う事も!

だって金銭感覚違うかも!って思う時あるから…(^_^;)
(P子ごめんm(__)m)

でも頼りになる姉なのでついつい相談してしまいます。


ちょっと考える為、
一旦中断して食料品売り場へ・・・

で、買った荷物に置いて
再度靴屋さんへ








ブーツ1



買ったんかいっ( ̄▽ ̄;)

ええ・・・(*_*;
カードだと支払いは5月末ですから…
4月は歯医者の為に働きましたが、
5月はのために働く覚悟です!






(。^pq^。)プププププ

レッドウイングではないけれど…

革だしぃ??
いい感じに馴染んでいけばいいな


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ええやん

ちーす

ブーツかったんか

タカヤンといい
かなめといい(;一_一)
今度時間が空いたら、本格的にバックのこと手伝ったるよ

俺のブログに載せた
ディーゼルのウエストバッグやろか?

No title

私もバイクの事は分からないけど。。。

ひとつひとつ欲しいバイク用品揃えて
これからもっともっとツーリングが楽しみになるね(*^^)v

欲しいものがあって迷ってる時って
誰かに同意してもらえると
買おう!って決意ができるよね( ^)o(^ )

字余り

春はツーリングに始る
ツーリングに終わる

No title

しょうさん♪

いいでしょ!って偶然にもタカさんもっていう(^_^)v
バッグの件よろしくお願いします!

No title

ラムネさん♪

それって結構大きな決断のきっかけですよね。
いつも姉に背中押されてます(^_^)v
一つ一つ揃えていって楽しいけど、お金いるよぉ(*_*;

No title

イケテナイオヤジさん♪

??春は終わっても?
ツーリングは続きますよv-218

いいね!

バイクのこと わからん。
・・・が、それ抜きで これ かっこえぇ~わ!
マジで 好きかも♪
実用向けの物は 軽々しくなくて いい!
あ~、なろーず君、チミが 履くと
誰かさんが、思わず 抱きすくめるかも☆
おまけ付き:耳元で「素敵だよ・・・」なんてv-10(恥)

No title

caonchiさん♪

ありがとですv-222
固いけど頑張って慣らしますv-8
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!抱きすくめてもらえるかなぁ?v-10

No title

おそコメすみまそ^^;

ブーツカッコいいですね!!
上部のベルトがおしゃれ!!
ブーツは履けば履いただけ自分の足になじみますよ!
10年ぐらいは余裕で履けますからね!!
私ブーツ好きで、現役が5足あります。
一番古いのはもう20年履いてます!
なろーずさんも頑張って20年ははいてくださいね^^;

No title

いいですね~!
欲しいもの したいことを少しずつ叶えられると
また頑張って働けるというものですよね☆

No title

笑い人 さん♪

いえいえ!コメントありがとです(^_^)v
20年ですか!すごいっw(゜o゜)w
って5足のブーツもすごい!
こないだツーリング行った人も2革ジャンとブーツは20年使ってると!革は大切にすれば持つんですね。頑張ります。

No title

tiko さん♪

そうですね。
欲しいもののためには頑張れます。
でも次から次へと出てくる…(^_^;)
前は貯めてから買ってたのに最近買ってから働いてる気がする…
でも自分で買えるのも幸せですねv-22

おもしろいね

なろーずさん、はじめましてakiです。

ブログ楽しく読ませてもらっています、仕事に遊び?にと頑張っていますね

子供たちも手が離れて来てこれからはもっと楽しめそうですね頑張ってください(何を頑張るのか?)

No title

aki さん♪

初めまして!コメントありがとうございます♪
これから自分の時間もますます増えてくるでしょうから(^_^)v
有意義に過ごしたいと(自由に)頑張ってまぁ~す!
また遊びに来てください!よろしくですv-22

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
