スポンサーサイト

--------


小指の存在

2010-04-10

昨日お風呂はいろ!って思って
洗面所へ・・・

別に急いでたわけでもなんでもないのに



ガツンっ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!



と小指をぶつけた・・・


ぶつけると言うより

柱にキ???ックΣ【*゚д゚*】

ぐらいの勢いで…

しばらく脱衣所でうずくまった。。。

めっちゃ痛いよね(/_;)



折れたんちゃうか?

って思うくらい痛い時もある。
そんなときいは結構腫れてるし、長引いて痛い。。。



うずくまりながら小指の役割って??

とか考えるし。。。(;一_一)


もうぶつけることによって存在アピール??

ぶつけてなんぼ?



そういえば
高校のめっちゃおもしろい同級生が
ある日

太ももの付け根から指先までギブスしてきた・・・

一本!
まさしく大根のように!


みんな

「どしたん???」

って心配して聞いたら

「小指の骨折れた・・・」


って大爆笑になった事を思い出した。



あなどれませんよ・・・小指w( ̄△ ̄;)w



しばらくして痛みも引いてきて

お風呂に入ったさ!


順調に事を運び

洗顔洗顔??♪


う゛っ



小指が鼻に・・・・・・(o;TωT)o" ビクッ!


たまにやるんです・・・


顔の上下に手を動かしていると。。。
小指が鼻に入ること・・・

( ̄o ̄)え?ない??

あるよね・・・


久しぶりにやりました。

でもこの度は鼻血は出なかった(^_^)v




というわけで昨日のお風呂は

小指アピールタイムでした!





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の元職場の人も
布団にひっかけて小指降りました。
しかも妊娠中だったらしく
出産のとき大変だったみたいです。

また~そんなん無いで!

確かに年に4~5回やるね
でも小指の意味ワカランね~
足のバランスかな?
重要なのかも・・・

でも小指て手の?
それノーズ・ダング・ディグディグ?(鼻くそホジホジ?)
やん~
まさかソンな事しないよね~!
お大事に・・・

No title

Sアリストさん

そうそう!布団にひっかける事もあったあった!
出産の時大変っていう事は
やっぱ小指にも力入るのね…(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

足はあるよね!年に何回か…
手は?手の小指が鼻の穴にグサって一突き・・・
たいてい片方ですよ。
めっちゃ痛いよ(/_;)その後ホジホジ?しないって。。。
あまりにも痛くて鼻血の確認はするけど…
ない??爪伸びてるからさらに痛いよv-40

No title

初コメントです☆よろしくです

洗顔中に小指入ること。。
あると思います!

その後、苦笑いしながら洗顔してますw

┬|д゚)ぁゃιぃ

No title

たっつんさん♪

初めまして!
コメントありがとですv-22
ありますよね♪私だけでなかった(^_^)v
これまた予期してないから勢いあるし
結構痛いし、私も苦笑い…してますv-8

おひさです!

指の骨ってひびが入ってるけど本人病院に行かないでそのままって結構あるらしいですよ。
実際私の足の指も人差し指と小指変な形に変形したままで悪固まり(と母が言う)になったままです。
でも普通に生きてますけど。。。どうなんだろ?
病院に行ってギブスなんていわれたらたいへんよー
自然治癒力で少々のことは治っちゃう物かな?

小指は鼻に入れないの v-217

昔さぁ、伊東ゆかりさんが歌った「小指の思い出」っていう歌があったのよ。。

v-341 アナタが噛んだ 小指が痛い 昨日の夜の 小指が痛い~
そっと唇 押し当てて アナタの事を 偲んでみるの~ 
・・・・・・v-341

No title

蒼井さん♪

ありがとです。
そうなんや。。。気付かずそのままなんて事あるかもね。
ヒビは特にわからないもんね。
自然治癒力ってすごいねw(゜o゜)w

No title

ボス。さん♪

そですねv-219鼻に入れたらだめですね!
噛むものですね!
この歌もちろん知ってますよんv-218v-10
小さい頃に聞いてた歌の歌詞って・・・
大人になってこんな意味だったんだぁ~~って!こと多い…
百恵ちゃんの「「ひと夏の経験が」そんな感じです・・・

No title

あいたたたたww
読み終わってめっちゃ鼻の奥が痛くなりましたε=(>ε<*)
小指→鼻、はありませんがw
私こないだ、会社の金庫に小指を挟んで、数分後に貧血でぶっ倒れました(*0*;)
人生初のヒンケツです(笑)
あなどれませんよ・・・小指・・・・

No title

夢芽さん♪

え~~~っv-12大丈夫なんですか?
貧血になるくらいって。。。かなりの痛みv-40
あなどれませんね(^_^;)お大事に!

No title

ちょ、ちょっと~~!
会社でコッソリ覗いてるのに 大爆笑しちゃった~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 (ま、今はひとりでお仕事してるから良かったんですけどね^^;)

小指骨折でそんなにギブスするものだったんですか?
医療・・遅れてたんだね。。
それに洗顔で小指・・・ないと思う。。
どんな勢いで洗ってるんだろぅ~(爆)

No title

tiko さん♪

え~~~~っ?洗顔で小指ない??
私年に2回くらいしますよ(^_^;)って学習せーよ・・・(*_*;
鼻の穴…おっきいのかな(/_;)
20年くらい前の医療…遅れてたのかな?
お医者さんもその子面白いからネタふり?(*^_^*)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
