スポンサーサイト

--------


今日から学校♪

2010-04-07

春休みが終わり
ようやく始業式です


クラス替えがある娘さん

果たして6年も前の兄のクラス章は使えるのか…

って・・・1年は兄と同じクラスだったため
買わなくて済んだもちろん校章も


クラス章くらい買ってあげればぁ???


なんて思ったそこの貴方!


この節約が積もり積もってヘルメットが買えるのですよ

なんて・・・ね・・・f(^_^) ぽりぽり

せいぜいチョコに消えるのですが…"p(-x-〃) イジイジ




そして帰宅!

3組だったよ??!


っていう娘の胸にはすでにクラス章!オオーw(*゜o゜*)wどしたん?

「先輩に貰ったよ!」と。。。

そっか・・・

「あんたも兄ちゃんの明日持って行って4組の子にあげといで!」




そんな娘さんの昨日の宿題場面・・・


春休みなのになぜか

家庭科の宿題!
(まぁ・・・最終日にしてるのもどうかと思うけどね…(-。-)y-゜゜゜)



なんか1人笑ってる・・・Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


覗いてみると・・・


穴埋め!

カルシウムは( )や( )を作る主な成分となる。

日本人は(  )しがちである。

( )を埋める


カルシウムは()や()を作る主な成分となる

日本人は(骨折)しがちである。
      ↑絶対違うよね(;一_一)


この回答をした本人のくせに1人うけている。。。

そんなことあるわけないやん!と・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ


答えは(不足)

まっ!そうやんね。。。


日本人だからって骨折しやすいことないもんね・・・♪?( ̄。 ̄)


でその後


自分の好きな食べ物について
食品群と栄養素をしらべてみよう!


の問いに対し・・・


う??ん・・・自然薯かな・・・(ー。ー)ぼそっ


とつぶやいた娘


Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!



自然薯なんや…(;一_一)


渋いね・・・ヾ(-д-;) 



そういえば幼稚園の入園面接時・・・

「〇〇ちゃん好きな食べ物は何かな?」

って可愛い先生に聞かれ


元気よく!


ブロッコリー

って答えた娘…


あまり変わってないね・・・♪(#^ー゜)v


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

骨折

機能のツーリングの余韻からはかけ離れた
やはりオモロイ記事でんな~


日本人は(不況で笑いが少なスギで凹み・・・)しがちである。
   v-158字余り ・・・

   絶対コレや~ v-8 

No title

娘チャンには笑わされちゃうわ\(^o^)/
そうか~!日本人は骨折しやすい人種だったのね(笑)
自然薯が美味しいのは間違いないね(^^)
私は娘チャンの年で自然薯って名前を知ってた事におどろきよ\(◎o◎)/!


(かなめ?)

No title

字余り・・・過ぎ・・・v-8
笑い減ってますか…(^_^;)
オヤジさんの周りは笑いがいっぱいありそうやけどなv-21

No title

私のいとこが毎年自然薯を送ってくれるのv-25
で、大好きなわけでして・・・マニアックです(^_^;)
答えにしても笑えるんやけど大丈夫か?この娘!って不安が・・・v-12

No title

あははは(^▽^*)
可愛い娘さんだなー
たまにいるんですよ!そういう渋いこと言う娘ね
うちも好きな食べ物は納豆と抹茶ですからね^^;

でも 日本人は骨折しやすいのか・・・覚えとこ(^^)v

おはようございます

あははは(^▽^*)
可愛い娘さんだなー
たまにいるんですよ!そういう渋いこと言う娘ね
うちも好きな食べ物は納豆と抹茶ですからね^^;

でも 日本人は骨折しやすいのか・・・覚えとこ(^^)v

No title

お嬢さんおもしろいですね^^
骨折の答えは「深いい~」ってレバー引いちゃいましたよ^^;
しかも、自然薯ってすっごい発想ですね!!

>この節約が積もり積もってヘルメットが買えるのですよ

 確かに!!
 うちの嫁さんもかなりの倹約家です!
 その努力で自分の車買っちゃいましたよ!・・・恐るべし(-_-;)
 ちなみに・・・
 私のバイクは嫁ローンでお小遣いから天引きさせてますv-12

No title

訂正です(-_-;)


 ちなみに・・・
 私のバイクは嫁ローンで小遣いから天引きさせてます


 ちなみに・・・
 私のバイクは嫁ローンで小遣いから天引きさせられてます


  失礼しました^^;

しーっ!

だめでしょ・・・。娘ちゃん!
ツボに はまったみたい・・・仕事机に身を潜めてます。

あっ!「つく」 を 「つく」 と タイピングミス ⇒付く屁 (ぎゃ~~~!) 

 
娘ちゃんを・・・なんとかして・・・芸人よりイケてる。(笑)

No title

tikoさん♪

発送は結構面白い子ですv-8
誰に似たんだろ(^_^;)
他にはきゅうりですねv-8

No title

笑い人さん♪

骨折って答えOKですか?v-222
奥さますごいですねw(゜o゜)w
車とは・・・v-218
そして奥さまローンも営業中ですねv-218
利息あり?
見習いたいっv-21

No title

caonchiさん♪

ツボっていただけました?v-218
相変わらずな娘です(^_^)v
箸が転んでもおかしい年頃・・・
結構笑ってますね(1人でも・・・Σ(- -ノ)ノ )

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8057位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
