スポンサーサイト

--------


ランチツー(*^_^*)後篇

2010-04-06

さて!
7名そろったところで

再び

じゃんけ????ん

さすがに7人・・・勝負がつかない・・・

で二手にわかれる。

勝利!♪(#^ー゜)v

しょうさん
まつさん

ごちそ?さま


で出発!


しょうさんを先頭に

まつさん(細い体でDS400w(゜o゜)wすごい勇気です!ツーリングは初?)

私(超初心者!)

リーフさん

もみじさん(通勤で乗ってらっしゃるとか!さすがです!)

なつさん(慣れてらっしゃるかっこいい???)

とりは・・・たかさん!

初高速・・・

何キロ出せるのかな・・・


70?80キロで進んでいく!


途中しょうさんがまつさんに先頭を譲ると・・・

なんと!90キロ超える・・・


これは90キロの風圧?それとも普通に風?

などと思いながらも必死でついていく!


やはり進路を変わる時は

合図をくれたら後ろの人たちが先に占領してくれるので
すんなり入れるっていう守られぶりにまた感動

左手なんて高速では握ってる必要ない?でしょうが、、、

めっちゃ力入って握ってるし・・・

途中、気付いて力抜いて離そうとはしたものの

風の怖さと、緊張で手が開かない…

しっかと握りしめたままの固まり走行でした(ノ_-;)ハア…

首都高から湾岸線にはいり?
千葉の四街道まで

途中ね、ちょっと顔を外に向けると・・・

ってね。。。必死やから
めっちゃ前直視なんですけど・・・(ρ_;)ぐすん

でも走りながらとちゅう建設中のスカイツリータワーは見えたよん



四街道を降りて・・・


BIG?ONE

バイクカフェっていうのかな?

big-one.jpg

めちゃ混み・・・w(゜o゜)w

まずはドリンクバー!

そして注文するもなかなか出てこないけど、、、

みんなのんびりお話タイム!

しょうさんとリーフさん
↑しょうさんだよん♪


やっと来た…

ゲンツキバーガー イエロー


ゲンツキバイガーイエロー

とってもボリュームあり!

頑張るも完食出来ず

で・・・

店内もすっかり人も減り…

男性陣2



みんなで写真!って・・・
私のカメラちゃうから全員写真なし(/_;)

バイク勢ぞろい


柏に向けて出発!するも渋滞!


急遽そのまま帰る事に!

さて・・・ここでもまたいろいろ考えて下さり。。。

埼玉へ向かう女性陣3人をたかさんが引率・・・
高速乗ってすぐにコースが別れる

リーフさんはそこが地元なのでそこで

寂しい時間ですね…


そしてしょうさんは私を引率


降りるインターの手前500メートルで最後の休憩!


「どうやった?」

と聞いてくれる!しょうさん♪

「め????っちゃ楽しかった
 ほんとに誘ってくれてありがとぉ(*´∇`*)
 また是非誘ってください!」

それからちょこっとお話もし
次はどこに行こうかな?と…


で、最後お別れです!
握手をして・・・お別れです。


そこからすぐ先の出口で降りる私!


家に帰るまでは気を抜かないように・・・

気合を入れ!

出発です。




家に着いたら・・・

もう

くったくた・・・_¶ ̄|●


初めてのツーリングで
こんな楽しい時間を過ごせ
いい仲間と知り合えて。。。


すっごい幸せな時間でした!

ベテランさん達にはまったりツーリングだったのでしょうが

私にはとても刺激的なツーリングでした!

ほんとにありがとうございました!


って感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてやっぱここで踏み出さないと
この年で友達もなかなか作れないだろうし!
頑張った自分にも拍手かな






そして…
今回行くにあたり

もし、、、嫌になったらどうしよう・・・
技術的にも大丈夫か?って

心配していたG氏!

こんなに楽しい素敵な体験でした!

って興奮気味に報告!

しっかり聞いてもらいました。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

拍手!拍手!ですよ(^O^)

なろちゃん♪頑張ったね♪
勇気はいるけど、何でも始めの一歩は大事だよね(^0^)/

私もブログでお友達になった人に5月に会いに行くんだけど
なろちゃんのブログ読んでたら
そのブロ友さんに会いに行くのがすご~く楽しみになってきたょO(≧∇≦)o

やっぱ良いな~

ツーリングってやっぱり楽しそう♪

しょうさんが、気を使ってくれてますね~
さすがアニキ!

皆さんすぐに打ち解けてますね~
私人見知りなので・・・(^^ゞ

ゲンツキバーガー気になる~
他にどんなメニューがあるんですか?

もう読んでるだけで、一緒にツーリング行った気分になりました(^^)/
初高速も無事に終えての感想は?
アメリカンって風をもろに受けるので、必死になっちゃいますよね~

次のツーリングは、いつですか?
楽しみですね~(^^)v

No title

バイクって乗ったことないですが
何だか怖そう。
手を離すなんて考えられない。

(;一_一)

どうも
うわさのしょうです(-。-)y-゜゜゜

持ち上げスギやて!

コメントしずらいやん(T_T) 楽しかったみたいで、なによりです


ハルルはんも、めっさ食いついてるやん
29日に走るど

No title

ラムネさん♪

うん(*^_^*)この年になるとなかなか1歩がね…
ラムネさんも5月楽しみですね。
なんか毎日のようにブログ覗いてると、
すっごくよく知ってる人みたいな感じで楽しいよねv-22

No title

ハルルさん♪

はいぃ~~v-222
これ以上褒めたらコメント貰われへんよーになりそうやけど・・・
ほんまよくしてもらいました♪
ゲンツキバーガーって私はイエローでしたがグリーンとレッドもあったよ。男性陣食べてた!
ハルルさんも行きましょ~~。

No title

Sアリストさん♪

普通のとこなら一応片手なら離せるけど・・・
高速なんて。。。もう必死!
力はいりすぎで肩こりそうでしたよ。

No title

しょうさん♪

コメントありがとですv-221
しずらかった?<m(__)m>
でもほんまに感謝してるから♪
ハルルさん!一緒に走れたらいいね!

ツーリング

楽しい光景が目に浮かびます

仲間とワイワイの走れば
自然とマナーや技術もアップ!

またまた楽しいツーリングしてね~

No title

イケテナイオヤジ さん♪

そうですね。
マナーとかまだ全然やもんね・・・
がんばりまぁ~すv-222

すっごーい!

私、凄いを連発してますね^^;

> そしてやっぱここで踏み出さないと
> この年で友達もなかなか作れないだろうし!
> 頑張った自分にも拍手かな

これね、ホントにそう思います!
この年でなかなかチャレンジって出来ないから・・
でもそれを成し遂げて しかも素敵なお仲間さん達といい出会いも出来て。。 
財産が増えましたね(^^)v

みんなカッコイイなぁ~って思いましたよ☆

はじめまして!

「笑い人」と申します!
初コメ失礼しますm(__)m

まずは・・・
初ツーリングおめでとさんです^^
とっても楽しかったようで・・・
よかった!よかった!

私は休日の関係でもっぱらソロツーばかりなので、
なかなかマスツーを経験できません・・・
やっぱ仲間と走るのって楽しいんでしょうね!?

ブログを通じて新しい出逢い・・・
これからもガンガン楽しんでください!!

おじゃましました^^  また来ま~す^^

No title

tikoさん♪

ありがとです!
いろんな人と知り合えて
ブログ始めてよかったって思ってます(^_^)v
もっとかっこよく乗れるように頑張らなきゃねv-221
へっぽこだから・・・

No title

笑い人さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございますv-22
私もお邪魔しておりました(^_^;)
はい!とても楽しい時間が過ごせましたv-221
出会いってすごいですね!実感(*´∇`*)
また遊びにきてください♪

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
