スポンサーサイト

--------


ランチツーリング??(*^_^*)前編

2010-04-05

ブロともしょうさんに誘っていただいて行ってきました

ツーリング!


待ち合わせ場所を聞くも・・・

まったく????

絶対1人では無理・・・(/_;)

ってことで、隣の駅前まで迎えに来て下さる!とのこと。

ありがと?????(*^_^*)


前日は緊張!
でもすっごく楽しみで・・・遠足前の小さな子供??


8:30集合!

ブログでお顔はなんとなく見た事があったのですが、、、
初めて会う人!

どんな感じの人かな(((p(^o^)q)))わくわく


ちょっと早めについたので
バイクを止め、ヘルメットをはずし待っていました


すると・・・


ブロロロロロ???????ン


って結構すごい音が聞こえてきた。。。


見るとなんとなく信号待ちのハンドルが見える・・・


もしかして・・・
でもまだ早いかな?
それにしてもすっごいバイクの音!w(*゜o゜*)w 



なんて思ってると信号が変わって左折してきた!

こっちを見つけて手を振ってくれている(*^_^*)

2台もいるやん!
ドラッグスター400です!
かっこいいです(*^_^*)


も1人は話に聞いていた
リーフさん??


あっという間にこちらに到着!


はじめまして????と握手!


まずは第一印象!

リーフさん。

とっても物腰の柔らかそうな優しそうな人(*^_^*)
素敵です♪

そして

しょうさん。

楽しい事大好き!とても楽しそうな表情で、
で、ブログでのヤンチャさんなイメージ!
その通りでした!
これまた男前やん♪


緊張の初対面!
素顔初公開!しょうさんにもらった

リーフ&かなめ



そして
ちょっと私のビラーゴのバックについて見てもらいました(^_^)v

で!

他のメンバーとの待ち合わせ場所

埼玉県は川口

に向かってド緊張の出発!
とりあえず頑張ってついていく事に集中!

「高速乗る?」

「乗るよ!」

「お金ポッケに少し入れとき!」

「カードでもいい?」

「うんいいよ!」

ということでポッケにETCカードを忍ばせました!


前はしょうさん!

間に私!

後ろはリーフさん!!


って守られながら・・・

ってかフラフラ運転見られながら・・・(^_^;)


途中ね、、、

しょうさんが
いろんな乗り方するの・・・

あの足はどこから出てきた??
とかね・・・

でも進路変わる時とか

ちゃんと事前に手で大きく合図してくれるのね❤
                    ↑なんでハート?
そしたら後ろのリーフさんは

素早く場所を確保してくれるの❤
             ↑だからなんで?(*^_^*)

だから後方確認するけど、すっごく安心して入れるの!

もう初めてのことだから感動!


でもね・・・
めっちゃ寒かったの(-。-)y-゜゜゜


途中

安行?の道の駅にて休憩!

いきなりのジャンケンに反応!

1抜け

って

「何のじゃんけん??」

コーヒーをおごってくれるじゃんけんでした!


リーフさん!
ごちそ?さま!


川口にて


その後・・・

川口IC


初の高速!

緊張の支払い!を済ませると

すぐPAでした。


そこで・・・1台のバイク!


カワサキのネイキッドZRX?
とても素敵なヘルメットが置いてある!

女性!なつさん

細身の綺麗な人


「はじめまして???」


の後に即

かなめさんいくつ??」
  ↑バイク仲間での私の通称!

ってストレートな質問に

リーフさんと2人絶句Σ(゜◇゜ノ)ノ

そうなんです!

安行でお話してる時に

「私が一番年上ですよ!」って話してて・・・

「でも1こか2こでしょ??」

なんて話してて・・・

「いや・・・違う・・・」とは思っていたの

でも男性陣からは聞きにくいだろうし・・・

ま!歳なんてカンケーないし!ね♪
って言ってなかった。



そこで・・・これだけ悪気なくストレートにさらりと聞かれたら・・・
答えるしかないわよね(=^_^=) うん!


で「〇〇歳!」

と告白!

みんな驚いてくださいました!


すると・・・


またバイク音が・・・



3名ご到着!

これまたDS2台とカワサキTR

たかさん

包容力のありそうなとても穏やかな色黒のお顔の男性!


まつさん

とても元気そうなおめめの大きな女性!


もみじさん

一見!おしとやかそうな・・・美人さん!
でもなかなかのツワモノ?なイメージ






総勢7名勢ぞろいです!
川口PA

川口PA2


って・・・
めちゃ長い・・・(^_^;)


続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

楽しい時間の楽しい記事・・・続きを待ってます。

初出演 v-426


で、、、、何故 ❤?

No title

おお
皆さんカツコイイ~バイクですね!
オヤジもまたバイク欲しくなりました・・・
ドッドドドッド~て感じのナイスナ
マフラー音が聞こえてきそう!

楽しそうですね~

なろーずさん!美人さんですね~

私なんて・・・すっかりおばさんですよ~
ダメですね(^^ゞ
恥ずかしくてツーリング行けません(T_T)

初の高速は、どうでしたか?

続きも楽しみにしてますよ~♪

No title

うわ~(●^o^●)メチャメチャ楽しそうです♪
よかったね(*^。^*)続きも楽しみにしてるよ~

なろちゃん!
美人だね(^^♪
出来ればもっとアップで見たい…な!

No title

ボスさん♪

楽しかった♪
画像は大きくならない(^_^)vし…
何故ハートなんででしょ・・・(^_^;)

No title

イケテナイオヤジ さん♪

ますます趣味が多くなってしまうのでは??
身体が大変~~v-10でも楽しいものですね♪
迫力の音でしたw(゜o゜)w

No title

ハルルさん♪

美人??写真小さいからよく見えないっしょ!
日焼け防止に日焼け止めしっかと塗って固めましたからね…(^_^)v帰りにはボロボロですが・・・いいんです!ヘルメットですから!
ほんとに行きましょね!

No title

ラムネさん♪

ほんとに一緒してもらった人たちのおかげですよ❤
楽しい時間でした。
写真は小さめなので載せて見た(^_^)v
日焼け止め塗りたくりでスタートです(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
