スポンサーサイト

--------


(祝)初ツーリング♪

2010-04-04

2010年4月4日(日)

初ツーリングに行って来ました!

と????っても、と??????っても
と???????????っても


楽しかったの(*´∇`*) 


でも・・・

あまりもの緊張と・・・

無事到着で緊張が解けて力が抜けたのと・・・

で、詳しい報告はまた後日にします


参加者は・・・

しょうさん
リーフさん
たかさん

なつさん
もみじさん
まつさん
私!


以上7名!

川口集合



皆さんありがと????((*^-^*))愛♪


ってこれ読んでくれてるのは


しょうさん!だけかな…(*^_^*)


お世話になりましたぁ???。

そして、しょうさんをこのブログに導いてくれた

ハルルさん!

ありがとぉ??

次回は是非ご一緒しましょ!♪





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

祝!初!

オメ~でと・・・
初ツーリング!v-411

初ローリングじゃなかったんだね!
最近30代の暴走族が多いから注意!(勧誘されちゃうv-348

何処行きでしたか?
景色は?休憩は?昼食は?
イロイロ仲間と楽しい思い出が出来たことでしょう~
詳細レポ待ってます~
早くアップしてね!

No title

なろーずさん:
こんばんは

おめでとうございます。
初ツーリングのときの感動は私も覚えていますよ。
楽しかったようで、本当に良かったですね。
事故がなかったこともなによりです。

疲れもでたことでしょう。
報告は明日以降に聞かせていただきますね。

今日はゆっくりお休みください。

No title

もうツーリングの時期なんですね。
自分もドライブに行きたいな。

No title

初ツーリング♪
楽しかったって事でよかったですね(*^。^*)
これから暖かくなると、もっと楽しみも増えるね(^^)

お疲れなのにコメントありがとね(^。^)
私は最近読み逃げばかりでゴメンね(ーー;)

お帰りなさい♪

凄く楽しかったみたいですね~
初ツーリング(^^)v

本当にレポ楽しみにしてますよ~
是非次は、ご一緒したいな~(^u^)

しょうさんやっぱりアニキって感じでしたか?
私なんて~何もしてませんから~
でも出会いって凄いな~って思いましたよ♪

で、どちらまで行ったんですか?
気になる~(^u^)

No title

イケテナイオヤジさん♪

いろんな事が初めてで(*^_^*)ど緊張でしたよ。
全くいなかったバイク仲間ができて、みんな素敵な人ばっかで!また頑張って書きまぁ~~す(^_^)v

No title

GASHOBさん♪

はい!とっても感動しました(^_^)v
これからも一緒に行きたいな!って思える人たちで!
とってもお世話になってしまった(*^_^*)
ますますはまりそうです♪

No title

Sアリストさん♪

ちょこっと?っていうより結構寒かったですけど
バイカーさん達多かったです♪
動き出しましょ!

No title

ラムネさん♪

いや~ん!お疲れなのにありがとさん♪
はい!ますます楽しみが増えそうです(*^_^*)
忙しいのにありがと~❤

No title

ハルルさん♪

はい!楽しかったです。
めっちゃ世話になってしまってましたよ・・・(^_^;)
しょうさんはね・・・一番年下だった!のにね、頼れる兄貴!
でもやんちゃなおにいさん♪とても魅力的な人でしたよんv-10
ハルルさんも是非今度はご一緒しましょ!
人との出会い!かかわりってすごいですよね。実感です!

おはようです^^

初ツーリングですか☆
バイクの写真見てかっこいいなーって思ってました^^
凄い凄い! 
ご報告楽しみにしてま~す

コメントしずらいやん(°□°;)

ちーす

昨日はお疲れ様

プチランチツーリングやから

まだまだ
本格的なツーリングはこれからo(`▽´)o

なろーずさんの腕前もわかったし

これから
走っていこや

とりあえず月末
25日開けといて
(⌒~⌒)

No title

tikoさん♪

はい!行ってきました♪
今まで知らなかった楽しい世界でしたよ(^_^)v

No title

しょう さん♪

ほんまにほんまにお世話になりましたぁ(*^_^*)
初めてのツーリングがこんなに楽しかったから今後の期待めっちゃ大です❤
またよろしくです!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
