スポンサーサイト

--------


チケットぴあ…

2010-04-03

いいお天気でしたね


もいい感じだそううですね

見てないけど…(-_-;)


今日はゆっくり寝ようと思っていたところ…

友達ので起こされてしまいました…(-_-;)



内容は…


チケット取って欲しいと…
高校生の息子くんがクラッシックのコンサートに行きたいのだが
チケットをネットで取るのにクレジットカードがどうとか…って
わからなくなったらしい。
で、チケットといえば私(^_^)vとなったそうです。


この友達はなかなか趣味が高貴な感じでして…
っていうかしっかりした御家庭の方で。。。

とっても母も子も仲良くして貰ってるんだけど、
ほら・・・こんな私やん…(-"-)
結構お勉強になるのよ…
もちろんこの息子くんともたくさんお話したこともあるのです。

以前は歌舞伎の見方!
子供に面白さを教える為の企画みたいなものを
一緒に見に行ったこともある。

その時も確かチケット頼まれたなぁ。

その息子!
高校生の男の子!
クラッシックに興味!ってとこにw(゜o゜)wでしょ。

まぁ、ピアノもめっちゃ上手くて
うちにはいないタイプのお坊ちゃまなのでして。。。


実は昨日までプレ販売を受け付けていたもの・・・

昨日頼まれたのだが、手数料って結構かかるのね!

で、いったん辞めて考えると…


で今朝の電話で・・・

やっぱりお願いしたいと!


肝心の息子は部活で電話が出来ないと…
その母親もお仕事だそうで…



で、息子くんからの直電話と直メールで頼まれたら断れなくて。。。

また、高2とは思えないような丁寧な文章でメールが来るわけで。
おばちゃん頑張ってあげようかな!ってね。


でもさぁ。。。

ピアって電話通じた事ないんですけどね…(-。-)y-゜゜゜



一応10:00発売なので、、、

9:57から電話繋がるかかけて見る。。。。



NTTの

おかけになった電話は
 大変つながりにくくなっております。
 しばらく経ってからおかけなおしください
!」


だよね・・・┐( -"-)┌


知ってるよ・・・(-_-)

今まで何度もチケット取ろうと電話した事あるもん…


繋がるわけないよね ┐( ̄д ̄;)┌


で、同時に準備していたネットに変更!


ネットもね…

「アクセスが集中しております・・・」

って開かないのよ…



でも何度もクリック?????



そしたら奇跡的に開きまして。。。オオーw(*゜o゜*)w 

無事購入出来た10:03


ってすごくない?(*゜ー゜)v 

人のために結構頑張ったわょ…


お礼になんでもしてくれるそうです

息子が…


何して貰おうかしらね…!?( ̄∇+ ̄)v


なんて思ってると。。。


部活を終えた息子と仕事を終えた母と娘の同級生のお嬢ちゃんが


ピンポ?????ン


ケーキ


という事でいただきました
この辺りでは結構美味しいケーキ屋さんのロールケーキ!
そう!お誕生日はここのケーキ!


やった仕事に対して・・・

それ以上の物をいただいてしまいました

息子くん!もう何もしなくていいよん






で、明日は人生初のツーリングなるものに誘っていただいたので。。。


バイクのお掃除!


バイク

どうしていいかわからないのでとりあえず磨いてみました

ガソリンも満タンにしました


すでに緊張してますが・・・

迷惑かけないように
楽しんできたいと思います!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ちーす

こんばんは(^O^)

明日の緊張感バリバリでんな(^O^)

心配せんでもええ奴ばかりやねん
(半分以上会ったことないけど)

なろーずはんのライド見せて貰うで

しょうさん♪

こんばんゎ。
緊張してますよぉ(@_@;)フラフラな運転…やっぱ見ちゃいますか…?(;-_-+
呆れないで下さいね…マジでよろしくお願いします♪

すげ・・・。

気をつけて 行ってらっさぁ~い!
お天気よければいいね。
あの方は ご一緒しないんでしょーか。v-238

明日は、いよいよ初ツーリングですね~♪

しょうへいさん優しいから、大丈夫ですよ~
頼りになる、アニキですから~

レポ楽しみにしてますよV(^0^)

ピアの電話って繋がらないですよね~
私も何度も経験!
三分でチケットゲットなんて、かなり良い席なんじゃないですか?
なろーずさんお疲れさまでした(^0^)/

No title

チケツトピアて繋がんないね~
だからオンラインで買えるチケしか買わない~
だから阪神戦は最近は買わない!

で明日ツーリングですか!?がんばって~
天気も良さそうだし!グッv-8

No title

caonchiさん♪

ね。怖いもの知らずかも…(^_^;)
すんごい緊張ですょ。でも踏み出さないとね…って大げさな…(^_^;)
彼はね…めっちゃ遠いから一緒に走った事ないんです(/_;)
いつか一緒に乗れる日を目指し頑張りたいと思ってますv-91

No title

ハルルさん♪

はい!
頼りになる兄貴・・・
って私の方がかなりの年上っていう…(^_^;)
頼りきって行ってきます!
だって・・・
いきなり隣の駅まで迎えに来ていただくんですもの♪
(すみません・・・しょうさん)
ぴあは自分でも驚きましたねw(゜o゜)w

No title

イケテナイオヤジさん♪

ですよね。私も阪神戦は(こっちの…横浜・ヤクルト戦)
手数料たくさんかかるけどプレリザーブでしか取った事がないんです(/_;)それもすんごい限られてくるから大変ですよ(/_;)
ツーリングはバクバクですv-12
無事帰ってきたいと思います!

No title

 うわあ!!
 私も昔、ライブチケットとるのにチケットぴあ"にかけてましたー!!
 あれは根性ものですよね。
 携帯からの方がつながりやすいんだ~”とかその地区つながりやすい”とか、一時噂流れてましたね。今は携帯が主流だから関係ないんでしょうけど、、、。
 ロールケーキが報酬ですか(#^.^#)
 それたぶん結構☆おいしいやつですよねv-219

No title

クラッシックのコンサートに行きたい高校生の息子くん
ってなんて高貴なご家庭♪

いよいよ 初のツーリングですね!
今頃 楽しんでるのかな?
今日はお天気もいいし最高ですね。

No title

ふーみんさん♪

そうそう!
その噂あったあった!
ロールケーキはめちゃうまでしたv-82日で完食!

No title

はなこさん♪

ですよね。今どき少ないのでは??
ツーリングは楽しかったです♪
幸せな1日でした。
皆さんに感謝です。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
