スポンサーサイト

--------


メガドンキo(=^○^=)o

2010-04-02

3月末日!近所に!

メガドンキ

がオープンしました(^_^)v


はい!我が町には

長崎屋本店なるものがございまして…
えっ?これ本店?ってな感じだったのですがね(^_^;)

長崎屋はドン・キホーテの傘下に入ったのですが

本店という事もありずっと
「長崎屋」で営業していたのかな?


とうとう

メガドンキに!


それに近くにはドンキの小さい版?
「ピカソ」ってのもある…のに…



オープン当日

お仕事休みでしたから(^_^)v行ってみました!

メガドンキ

メガドンキ2


じっくりまわってみました。


食料品は量がとても多いけど安いね(^_^)v

商品の配置も他のドンキに比べて見やすい気がした。

オープンという事もあり

スーツを着た関係者?がたくさん。
写真撮ったり、メモしたり…


ほんとにいつも買い物するチャリで3分くらいのとこなので
嬉しいな。
でも行き慣れると普通になるのかな。。。

ってますます便利になったおうち周辺
競争してください!(*^_^*)


って安売りの店のオープンで楽しんでる?母に

またしても

お金だけはあるらしい兄が…(爆)(-_-;)



やっと靴見つけた!と…
兄の靴

 
え?????っ?

RED WING???!



私の欲しいレッドウイングやんっ!
私はここの黒のブーツが欲しい…(^_^;)


ってか、なんで兄と私の欲しいものがほとんど同じで、

兄だけが着々と購入出来てるの??むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

ってか学費に回そうか…(^_^;)



で・・・ここは
今月の誕生日プレゼントをおねだり・・・

2000円までなら…ってヾ(ーー )ォィ


その靴の10分の1以下だね…(ノ_-;)ハア…

でもでも2000円でも充分嬉しいから
今いろいろ考えてはいるものの…

なかなかないのよね┐( -"-)┌




そんな兄に

靴ずれが出来ました・・・


踵でなくて…


足首に(*≧m≦) ププッ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガドンキなんてものがあるんですか?
うちの周辺にもいろいろ大型店が出来ているものの
我が家の近所だけは避けられてる・・・(--〆)

駅も近いょ。。広い土地もいっぱいあいてるょ~!
・・・なのに何処へ行くにも車じゃないと。。
(田んぼもいっぱいあるけどね^^;)

お兄さん、いまどき2000円で 何を買えと?
でも 買ってくれるだけいいかぁ~(*^。^*)

うちの主人なんて妹に買ってもらってますからね(^_^;)

こんばんは~

メッセージ確認しました!
最近ブログ放置状態で、気がつきませんでした(^^ゞ
すいません!返信しましたよ~♪

メガドンキ気になってたんですよ~
最近テレビでも話題ですよね?
やっぱり安いんだ~
うちの近くにも出来ないかな~メガドンキ!

4日は、初ツーリングですね~
楽しんで来て下さい(^^)/
レポ楽しみにしてますよ~
そして次は、私とツーリング行きましょうね~
っていつになる事やら・・・・(^^ゞ

No title

 ドンキ”って聞いて私、途中までびっくりドンキーの事かな?って長崎屋~(??)って、なんだろう?”って思って読んでましたv-356
 ホームセンターですか~(#^.^#)いいですよね~。
 うちの近くにホームセンターがあるっていいですよねe-257私も前、日用品買って、1時間ほどマッサージ機で只モミ”しに行ってました。
 足首に靴ずれ″笑っちゃいました(●´艸`)
 なんか、前から思ってましたけど、なにげになろーずさんちってセレブリティですよねv-353

メガドンキ

ドンキとは陳列の仕方が丁寧ですね!
大阪ノドンキはムチャクチャです
やはりあの数年前の事件以来
関東では丁寧な陳列指導が行き届いてるのかも?


イイ靴みつけましたね!

No title

なろーずさん
こんばんは

メガドンキですか。
私の家の近辺にはないので、どういうところかよくわかっていないのですが、普通のドンキホーテよりも品数が豊富なんですかね。

RedWing。いいものを購入しましたね。
私も好きですよ。

息子さんと同じ趣味なんて、なろーずさんが若いのか、息子さんがませているのかわかりませんが、仲むつまじくていいことじゃないですか。
羨ましいですよ。

No title

tiko さん♪

ご主人は妹さんに?tikoさんは買ってあげないのですね(^_^;)
2000円…ほんと悩んでます。

No title

ハルル さん♪

メッセージご覧いただけたようで(*^_^*)
ぜひ行きましょうね!
メガドンキ!量が多い・・・(^_^;)でも安いから買ってしまう。。。
買い貯めですね。

No title

ふーみんさん♪

メガドンキホーテです。
なんでも売ってます(^_^)vありがたいです。
でも自転車置き場がめっちゃ混んでます…(-_-;)
セレブリティですかla~?いえいえ…
ただ兄は奴に似たのか…(-_-;)安いものを使い捨てよりも、いいものを長く使いたいそうです…
私はミーハーなだけよん♪

No title

イケテナイオヤジさん♪

でしょ?やっぱ綺麗に並んでますよね!
私も見やすいドンキやなぁ~って思ってました。
もっと雑然と通路もせまいイメージでしたょ…

No title

GASHOB さん♪

3階までがドンキの売り場で、けっこう広いかもです。
靴は気に入ってるようで、手入れするミンクオイルある?なんて聞かれてしまいましたよ…(-_-;)
趣味は・・・私が精神年齢低いかも(^_^;)子供達には結構呆れられてるとこありますから(^_^;)
それとバイクに乗れるようになって欲しいものがちょっと男性化してるとこもあるかもですね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3036位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
