スポンサーサイト

--------


ヘルメット♪

2010-04-01

もう4月ですね!
今日は入社式ですね。

ま・・・

私はお休みでしたけどね・・・(-。-)y-゜゜゜


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



先月の20日だったかなぁ。。。


ネットでバイク用品見てたら。。。

以前グローブ買ったお店のネットショップが半額セールをしてたの。


何気なく見てると・・・


 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!


   こ・・・これは・・・!



私が上野(あっ!東京のね!)で見て欲しいけど高いし…


って思ってたスヌーピーのんじゃぁあ???りませんかっ!
オオーw(*゜o゜*)w 


   買うよね!  


悪魔のささやきが聞こえる・・・ (・_・= ・_・)o きょろきょろ



でもお金今ないしなぁ・・・

それに今持ってるヘルメットと同じような形やしなぁ…




   半額やで! 


またもや聞こえてくる…キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


でも今持ってるのは全然可愛くないしなぁ…(ー'`ー;)ウーン





ポチっ!  



Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 誰の指??゛(*・・)σ

 


買ってもーたやん♪(#^ー゜)v


送料も無料期間でした♪



ヘルメット1

ヘルメット2

これが先週届いていて…

かわいくって娘にも見せてはしゃいでたわけでして…(*^_^*)


今日、と??っても暖かいので・・・

でも・・・すんごぉ?????い風でしたけどね(@_@;)


シールドついてなかったので、買いに行ってきました。
レーシングワールドにて。。。



久しぶりに乗り

いきなりのエンストっていう(^_^;)


シールドつける前に写真撮ってなかったのですが(^_^;)

正面からは

ヘルメット


ってか、なんで地べた??


なんですが。。。

それはね…

バイクに乗せて落としたら泣くから(/_;)



シールドにもいろいろあるんですね。


お店のお兄さん捕まえて。。。

いろいろ質問!

「このまぁるい形はなんで?」

「あっ!これはかわいいからです!」

「(゚△゚;)え?そんな理由?」
お兄さん!私が可愛いって言葉に弱いのを知っての発言か…

「はい!後はちょっと昔っぽいレトロな感じで!」

「じゃぁ、やっぱこれにする・・・」
 
その場で取りつけてくれました!



あとはバッグ2つだね★(*⌒ー⌒)★




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ボスには似合わない!

なろーずが羨ましい v-9

No title

ほんとにかわいいヘルメットですね。
車もヘルメット被るようになれば
つけてみたいな。

No title

ゴウゴウ
スヌピー
かわいいv-8

No title

ボスさん♪

似合わなくてもいい…可愛ければv-8の根性でv-218かぶります!

No title

Sアリスト さん♪

ありがとうございます!
でしょ。かわいいでしょ!ほんとスヌーピーは昔から大好きなんでね・・・(*^_^*)
でもお仕事で使用しなければバイクでものらない限りヘルメットってあまり縁がないですね。

No title

イケテナイオヤジさん♪

スヌーピー…いやぁ…これはもう昔っから好きでねェ(*^_^*)
ヘルメットに結構いろんなスヌーピーがあったのですがこれがダントツでしたね♪
可愛いけど脱いだらおばちゃん登場です!(@_@;)

お久しぶりです!

可愛いメットゲットしたんですね~
半額なら迷わず、ポチっとでしょう♪

私も新しいメット欲しいな~
それより、全然バイク乗ってないな~(T_T)

春休みで、まったく乗れずですよ~

あとは、サイドバックですね~
良いの見つかりそうですか?
楽しみにしてますよ~♪

No title

ハルルさん♪

はい!半額おもいきってポチってしてよかったです。
サイドバックもようやくこれにしようかな?ってのは絞れてきました(^_^)v
春休みはなかなか乗れないですかね。。。
今日もすっごい風ですね(@_@;)
ところでメッセージ(メール?)の方は…?見ていただけたでしょうかぁ~~?日曜日。。。(*^_^*)

ちーす

スヌーピーメット
でっか( ̄∀ ̄)

メットは出来れば

2つあった方が何かと都合がええから
o(`▽´)o


日曜日の

ドキッ!
女だらけのツーリング楽しみにしてます!

半分位は俺も初対面なんで
(°□°;)

No title

しょうさん♪

そうなんですね!2つあった方がいいですね♪
そして女だらけなんですかぁ~♪
結構緊張してますんで(^_^;)
よろしくお願いします。


FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4116位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
