スポンサーサイト

--------


❤逢いに行ってきましたよ(^_^)v

2010-03-29

26日金曜日
めちゃめちゃ忙しかった1日。

帰ってご飯の支度は前日夜に作っておいたのでOK(^_^)v
なのでまずはお風呂
そして娘と二人で夕食!

7:45出発

1000円で行ってみようと言う事で

厚木ICまでは下道。
初めて通るけどナビがあるからOK
普段電車で行って歩く道!
錦糸町やら青山など・・・
ちょっと緊張!

2時間半もかかってしまった…

1250円程浮かすために(あっでも平日か…いくらだろ?)
1時間ちょっとのロスか?

厚木で高速に乗ったのが11:15!(^_^;)


そして目指す待ち合わせ場所はここ亀山PA
ここはハイウェイオアシス!

なのでG氏は高速でない所から入ってきてくれるとのこと。
こちらが浜松辺りを通過する頃に出れば同じくらいに到着と予想。


問題は到着時間!(ー'`ー;)

私としては夜中についてPAで車内で寝ていようかなと。

そしたらね
G氏は2:00くらいに着くならその時間にきてくれるって
一緒にG氏の大きな車で寝た方が寝やすいだろうと(*^_^*)


家から目的地まで421キロ(@_@;)

高速乗ってからは350キロです。

到着は2:20…

かかったね(-。-)y-゜゜゜


G氏は先に到着で待っててくれてました


で、1か月振りにご対面!
もそこそこに・・・
そう・・・手を繋ぐ事もなくもちろんすることもなく車内へ…

だって・・・眠たいねんもん(^_^;)
前日もあまり眠れず、当日はお疲れで…
それにそんなんされると寝られへんしね(*^_^*)

後部座席を倒していただき寝ました

あっ!でも私に火がつかない様に
そう!私には触れないように
ちょこっとだけ…



その後G氏は全く眠れなかったようです。


私は??



ええ・・・どこでも眠れる体質よ!?( ̄∇+ ̄)v

そんな私も初めてのお泊りの時から1年くらいは緊張して眠れなかったのよ…
って今更の言い訳ですが。。。そんな可愛い頃もあった…のよ…
遠い目…



朝、目覚めて出発!


ちょうど桜の季節だから楽しみにしてたのに。。。
彼と桜見たい!って私の希望だったのに(*_*;
蕾・・・ほとんど咲いていませんでした(/_;)


上野城

上野城

最近大仏とかお城とか。。。

とてもいい


上野は
松尾芭蕉の生誕の地

芭蕉の旅姿をイメージした建物!

芭蕉



先日「戦国武将人気」

という特集をやっていて
お城めぐりのスタンプノートを持ってまわってる人を映していた。


それがあったの!


で、これから一緒にまわって押して行こう!

と・・・
桜の時期にバイクで周れたらいいねって


名城100

についているこれ!

スタンプ帳



100城


。。。o(゜^ ゜)ウーン

1年で3城?位か・・・

33年…( ̄▽ ̄;)げっ!!
生存してる??


いや・・・もっと近所にあるのもは続けて行こう!

さて・・・
すべて埋まるのでしょうか?
でも目標が出来てさらに楽しみが増えました(^_^)v


お昼は

味噌田楽!
田楽

いやね・・・

いつも着たらすぐに食べ始めてしまうので…

ちょっとお腹が落ち着いて時に


あっ!写真Σヾ( ̄0 ̄;ノ ってなるのよ…


だからこれも2人分持ちよったもの…
2人とも半分食べ終わってました。
だから野菜の煮物とか…写真はなし(-"-)




明日へ続きます…

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 

同じものを見て、食べて、話して、 笑って♪
デートの鏡。(笑)
なんっか、初々しいんだよね~v-238  
味噌田楽 美味しそう!(一瞬 うなぎの蒲焼かと・・・v-397
 

・・。

v-17v-356

S.Aで

ちょめちょめ無し~
えっ楽しみにしてたんじゃない?G氏様・・・

オヤジはS.Aでは経験は???
ハッハ!

それより田楽ウマそうじゃ!

No title

100名城。
かなり先の長い旅になりそうですね。
暇とお金さえあればなんとかなりそうだけど
そうとう大変そう。

No title

なろーずさん
こんばんは

2時20分ですか、到着が。
それは大変でしたね。
よく頑張りました。

ん? お姫様抱っこは いつ登場するんだ?

No title

caonchiさん♪

せっかく一緒にいるのだからいろんなものを一緒に見て感動したいなぁなんて・・・(^_^)vお手本の様?(笑)
田楽は結構いけましたよ♪

No title

ボス。さん♪

・・・v-8楽しんできましたv-91

No title

イケテナイオヤジさん♪

フフフ…SAでの経験わぁ?v-8
田楽は美味しかったですよ。結構混んでましたし。
でもちょっと高め?

No title

Sアリストさん♪

そうでしょ~。100って結構多いですね。
お金と時間。。。ほしい(^_^;)
とりあえず頑張りますよぉ~v-91

No title

GASHOBさん♪

行きはよいよい帰りは…(/_;)ですね。
夜中に出て走るよりはマシですね。普段寝る時間をちょっと過ぎたくらいなんで…
お姫様抱っこは…いつ?(笑)夜~v-10

おはようです^^

なろーずさん達・・・遠いんだなーΣ(・ω・ノ)ノェェエ
うちね、主人の実家まで350キロなんですよ(東名使います)
あ、いつも主人の運転ねd(。ゝω・´)
それ以上の距離を仕事の後、自分で運転して行くなんて・・・
なろーずさん すっごいなー☆(尊敬~!人´∀`*)

それじゃあ着いてすぐは何も考えられないでしょう!
でも。。。続きがね^^(楽しみにしてます)
彼さんは愛情感じてくれたでしょうね~

100城めぐり・・ちょっとやってみたい気がする(。-∀-)ニヒ

こんな時に

1000円にこだわったりしてえ、もう、早く行きなよぉ。
なろーず様

No title

tikoさん♪

そう…遠いの(/_;)家の方までだと540キロ…(*_*;
だから途中まで来てもらったりこちらが途中まで行ったりですね。行きはいいのですが帰りがね(/_;)
100城はなかなか面白そうですよ。いろいろ感動しながら一緒に見るのも楽しいです♪でも時間がある時でないとね…(^_^;)

No title

nebaneba さん♪

確かにそうかも…(^_^;)
あと1000円出せば1時間ちょっと早く会えるっていう…
1000円高速終わるのが悲しいです。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7107位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
