スポンサーサイト

--------


機種変更♪(#^ー゜)v

2010-03-13

今日もと??っても暖かったですね。
でもでもすっごい風

今日は頑張ってお出掛けしてみようと
昨日からPCの地図とにらめっこ
頑張って覚えたけど・・・

絶対にこけると思ったから…
バイクは我慢!

これから暖かくなったら乗れるから!
と言い聞かせ。

ゆっくりと・・・


いやぁ??
これだけ暖かく風がきついと
洗濯物が即乾く♪(#^ー゜)v

ジーパンも2時間もあれば…
しっかり乾いてました。

お布団も干してみたけど
風で動く動く
何回も元に戻しましたとさ┐( -"-)┌

でも暖かくなったお布団は気持ちいいです

でもでも花粉症の兄には拷問らしい…♪?( ̄。 ̄)
ご・ごめん。。。(-_-;)


で、先日機種変更してきましたぁ

いやね・・・
もう3年!使っておりました。
特に問題なく・・・
でもちょっと前に充電の差し込み部分が変になり
ちゃんと充電器がささらなくなってて。。。
そしたら今度はたまに動かなくなって
モバイルスイカとか使ってるのに反応しなかったりで…


で・・・
何を基準に選ぶ??


?写真機能
?デザイン
?メーカー

?で選ぶと…

全然可愛くないの( ̄▽ ̄;)げっ!!


でやっぱり?

ジャジャァ????ン

機種変



ってなんで実物写真じゃない?って・・・

うまく撮れないのよ!(((p(>o<)q))) 
光る部分とかねなの!
でね、他の光る部分はお花なの!
内側のカメラもなの!

って写真に書いてあるね(^_^;)



これ!サマンサタバサとのコラボ!

実は…
いろんな事があって
↑また書きたいと思います…
サマンサタバサ。。。
可愛いのにそして昔は好きだったのに
今ちょっとしたことで好きじゃぁなくなってる
微妙な女心…(/_;)
って事情があるのだが…


一目惚れ


で決めました。
いや。。。3年もたつと
いろんなことができるのねw(゜o゜)w
メールも読んでくれるのねw(*゜o゜*)w
時間も言ってくれるのねw( ̄△ ̄;)w



さて…
いつになったら使いこなせるのでしょーかね
・・・( ̄ .  ̄;)サ、サァ?

なんせ新しい事覚えにくくなってますしね…(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい日は

なろーずさんも同じバイクでも
マウンテンバイクはいかが~~~?
すごく気持ちイイよ!
止める場所も鍵さえちゃんとかければ
問題なし~

信号待ち考えれば都心なら後者の方が早いかも・・・


で機種変ね~
最近は要らない機能が多いけど
心揺れますね!
カワイイv-238v-344v-345v-346v-347
ワ~オ!
どんだけハート付いとんねん!(爆)

No title

なろーずさん
こんばんは

確かに今日はものすごい風でしたね。
6年生最後の大会に引率してきましたが、
土埃がまって竜巻の中でサッカーをやっているみたいで、
気の毒でした。

明日も天気よさそうですが、明日はどこかにでかけるのかな。
私は午前中でサッカーが終わるから、午後にバイクで出かけようと企んでおります。

携帯、可愛いですね。
私なんか電話+メール+ネットができれば何でもいいのですが、やはりデザインってこだわったほうがいいのでしょうかねぇ

No title

なろーず様
ケイタイに一目惚れですか
ラクラクホンでは惚れられそうもありませんな。
それにしても綺麗なデザインが「どこも」かしこも溢れてきましたね。
かつて新刊本ほどもあった携帯電話を持ち歩いてステータスに
感じていた頃が懐かしく思い出されます。
30年も前の話です。

No title

本当に、もうすぐしたらバイク乗り放題っすね!!楽しみぃ♪
私も花粉症なので、確かに干した布団は気持ちイイのと涙がでるのとで微妙な快感を覚えます(汗)が、あのフカフカ布団で寝るのはやっぱり気持ちよく・・・花粉症だけどポカポカの日は干してしまいます(^^;)

携帯、キャワイイですね~☆
頑張って使いこなしてください!

こんにちは。

ボスも今週機種変更するんだぁ~ v-221
貸してる v-61 が帰ってくるので、、、

ラクラクフォン or 今風 ・・・
悩んでいるのです v-17v-361

No title

イケテナイオヤジさん♪

確かに信号待ちが多いとマウンテンバイクの方が早いですね。
携帯はいる機能といえばちょこっとの通話とネット・あとはメール・写真です。
ワンセグあんまり見ないか…前のはなかったから・・・
ハートはほんま付き過ぎかもです(^_^;)

No title

GASHOBさん♪

お疲れ様でした。
土埃りでしたか。かわいそうでしたね。
写真機能にこだわろう!って思ったんですけどね。。。
あまりにも可愛げがなくて…せめて赤っぽいのでも・・・
って感じでしたので。
使いこなせそうにないですけどね。。。

No title

nebaneba さん♪

見た目重視にしてしまいました(^_^;)
30年も前の携帯電話!
なぜか…(*^_^*)あまり実物は知らないですが(ちゃんと大きくなってたはずなのに…)TVでたまに出ますよね。
今はどこもかしこもですねv-21

No title

ボス。さん♪

そうなんやぁv-22どっち重視します??
貸してるv-61…おっと!現金払いですなv-10
私はとりあえず携帯貯金と称し3年コツコツ貯めた分で支払い・・・でも分割っていう…(^_^;)だって足らんから…(爆)
高いっす!
使い勝手はこれから頑張ります!って感じでこつこつと。

No title

ママバイカーさん♪

今日も事情があって乗れずでした。
でも春!もうすぐですv-218
携帯お気に入りです❤
使いこなすには時間かかりますがね…時間かかっても無理かもしれんけど…(-_-;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
