スポンサーサイト

--------


チーバくん(*^-^*)

2010-03-10

チーバくん知ってます??

2010年に開催されるゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会のマスコットキャラクター


 
チーバくんブログまであった…
チーバくんの部屋!とか…(-"-)


私、ちょっと前まであまり興味なかったし、
ほとんど知らない!って感じでした…

が、


会社で今
業務中!
ピンバッチをつけなければいけません



ちーばくん


はい!今はブラウスなどの上に着てる
カーディガンに付けているので
ラルフローレンを思わせるワンポイントになってます!

しかし…夏になりブラウスだけになった日にゃぁ
服に穴が開く事でしょう。。。(-"-)


なんせ国体までの間ですから!

ええ…国体!
季節はです



みなさん、はじめまして!チーバくんです!
 横を向いた姿は千葉県と同じ形をしているんだよ!!!



と言うように
横向きは千葉県です!

おぉ????っw(*゜o゜*)w って
私ちょっと感動してしまってました
それに結構可愛い

でも・・・



正面…どんっ

チーバくん前




 (ノ゜ο゜)ノオォ??っ!

千葉でもなんでもないね( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

スケベオヤジ

チーバくん知らんで

でも遷都君よりまともやね!

でバッチをブラウスに・・・
ブラウスに穴・・・
何故か興奮してします~~~v-10

No title

イケテナイオヤジさん♪

・・・そっちかいっ!v-14
でも・・・最初胸に付けて
なんかそんなとこに赤いポッチ…v-8
(*≧m≦) ププッって思った私はアホ?♪(#^ー゜)v
遷都くんより普通に可愛いっしょ?

No title

なろーずさん
こんばんは

チーバくん
ネーミングもまんまですな。
これほど見事にまんまのキャラも珍しいかも。
下手に小細工するよりも、シンプルで呼びやすくていいのでは。

国体、もりあがるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GASHOB さん♪

そのまんまです!v-222
でもよく考えてあるなぁと感心しました!
国体…盛り上がるのでしょうか。。。

No title

鍵コメさん♪

え~っ!!w(゜o゜)w
そうなんや!勝手に左?隣かと…推測してましたゎ(*^_^*)
正面笑えますよね!誰?って…
そしてそんな形!よく出来てますよね♪

こんばんは。

知らなかったよ。。

No title

ボス。さん♪

チーバくん!やはりあまり知られてないのですねv-12
遷都くん並みに多少不気味でインパクトがないと
話題にならなし、全国区には慣れないのですね…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
