スポンサーサイト

--------


カラオケで(´・д・)?

2010-03-08

今日は久しぶりに仕事してきました。
やはり3月!
めっちゃ忙しいです。。。
普通の手続きでないものも…(/_;)

でも家でだらだらするよりずっと元気になります!


元気が出たと言えば・・・


来年度の新入行員が2名

今日、ちょっと手続きに来ました!
昼過ぎに副支店長に
「2時過ぎに新入行員来るから来たらおしえてね!」
と言われていた私。。。

来ました!男子2名!

ちょっとぉ?????

ひとりめっちゃ

イケメンよぉ???o(*^▽^*)oあはっ♪

順調にいってれば22歳??
しっかり産めますけどね・・・(/_;)
そんな事はどうでもいいのよ!?( ̄∇+ ̄)v


そう!来年度も頑張れる気がしてきたのは
私だけでないはずよ





さて・・・

昨日ネタがないと嘆きつつ
記事を書いた私に・・・

直後
カラオケから帰った娘が言い放ちました!


見て!
マイク握りすぎで豆出来た(*`▽´*)
 



・・・( ̄▽ ̄;)げっ!!

ほんまや…
喉より先に手が痛みましたか…


2人で…7時間って…w( ̄△ ̄;)w
恐るべし…中1女子!
でもソフトドリンク飲み放題込み500円!って安い…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケは得意ではないので
そんなにいたら持ち歌がなくなる。
若さってすごいなぁ。

No title

カラオケ7時間!若さだねぇ~\(◎o◎)/!

そして若い新入社員!いいねぇ~(^。^)y-.。o○
うちの会社なんてお爺ばかり。。。
って私も…オバァだけどさ(ーー;)

新人

駄目だよ~~~ちょっかい出したら!!!
22歳でしょ
まだまだ子供なんだからv-10

お兄ちゃんと歳変わらんでしょ~~v-8

No title

カラオケ7時間とかすごいな~
昔は自分もよくやりましたけど;

てかカラオケ豆って初めて聞いたw

No title

Sアリストさん♪

ほんとに。持ち歌そんなにないですよね。
2人だし…
でもたくさんでいくと歌えないからと…(^_^;)

No title

ラムネさん♪

はい!若さゆえ?
新人くんは嬉しいですが(なんで?(笑)出来れば女の子も入って欲しかった…だって…パートのおばちゃんに頼りすぎやもん(爆)っていう現実も(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

たしかに・・・兄とは3~4つしか変わらないってか・・・
大丈夫よん♪
まだそこまでは厚かましくないはず(^_^)vたぶん…
でも男前は見てしまう

No title

ひるとさん♪

今どきの中高生はカラオケで遊ぶんですね。
ってあまりわかってない母ですが…(/_;)
7時間で豆にはほんとw(゜o゜)w

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
