スポンサーサイト

--------


山崎まさよしが…(^_^;)

2010-03-06

 ( ̄o ̄)え? 

えぇぇ!?(」゜□゜;)」?!


ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!



とうとう・・・

いや・・・

やっと・・・

私の…

山崎まさよし



一般女性と

結婚!!




していたそうな・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



娘部活に送り出してから2度寝しようと
思ってたのに・・・
あまりにも衝撃で

書いちゃってます(^_^;)

とりあえずは


おめでと????


まぁね・・・

38歳!
事務所オーガスタ
後輩のスキマスイッチの卓也くんも常田くんも。
スガシカオも
秦基博くんも

先に結婚しちゃってますしね…(/_;)

まだせーへんの?って気持ちもありましたしね…

一般女性だったからよかったのですがね…

まぁ、これからまたイイ曲を作ってくれたらいいんですけどね…

..............( _ _)σ イジイジ



でもやっぱ

ファンとしてはショックなんよねぇ・・・(ρ_;)
はい!おばちゃんでも(。・"・。)ノ 
ふぅ・・・ε=(´。` )


そういえば
結婚して間もなく
高校時代に大ファンだった
「真田広之」
が「手塚里美」と結婚!
もう別れちゃいましたけどね(-"-)
のニュースを見た時
(忘れもしない私妊娠中!
 クリーニング屋さんの横にある電気屋さんのTVで
 記者会見が流れてた)
の衝撃と同じ


って↑
解りにくい例えですが(爆)!(-"-)


後は先輩!杏子さんだけですね。。。頑張れ




我が家の
山崎まさよし棚(( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?)
一部(全5段!3段だけ)公開…(^_^;)

↓この箱はファンクラブ会報
まさよしコーナー

こんな人形も
ドミノ人形

・・・Σ(- -ノ)ノ


ぶ・不気味よね・・・ヾ(?_?〃)ノ




そろそろ撤収か・・・



でも。。。
これからもコンサートには行くと思うし・・・
ショックを受けてもファンやし・・・
イイ曲書いて欲しいもんです




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

既婚率の高い事務所ですよね(笑)
杏子さんと・・・あと、サダさんもですね(笑)

こんにちは。

そうなんだぁ!?
以外!  失礼 v-356

ファンだからこそ、祝福を~~v-222

No title

通りすがりさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ほんとに既婚率高いですね!
ちとせちゃんもでしたねv-21
あとはサダさんもでしたか・・・(^_^;)

No title

ボス。さん♪

ね・・・ファンだからこその祝福v-218
でもなかなかすぐには素直に喜べない…(^_^;)

まさよしさん

山崎まさよしさんて
One more time 歌ってる人か~!

でも棚が3段も占領とは、かなりのファンですね
オヤジはソコまでの好きな人いないな~
いま、ユーチューブで聞いてるけど
ステキな美声ですえね!

おお調べてたら有名な曲ようけ歌ってるねv-8

No title

なろーずさん
こんばんは

私もネットで知りました。
まずはおめでとうございます。

しかし、同じ事務所のメンツも粒ぞろいですが、みなさん結婚しているのもすごいですね。

好きな歌手・タレントが結婚するのは複雑ですが、素直に祝福したいですね。
結婚ぐらいでファンをやめるのは、その程度のファンだったということですもんね(笑)

No title

イケテナイオヤジさん♪

そう!その人v-10
声が変わってますよね。
声と顔が好きでして…v-238
棚は5段とも山崎さん用です←アホ?
でも下の2段ちょっと写真撮るにはあまりにも…(-"-)

No title

GASHOBさん♪

山崎くん!ご存知でしたか?
あまり出てこないから知らない人も多いかと…(^_^;)
事務所はほんと凄い人ばかりで!
夏のイベントはみんな勢ぞろいだからすごいですよ♪
ファン歴はもう12年にもなりますからこんなことでは(/_;)離れませんよぉ~v-221

No title

 う~わ!
 山崎まさよしズキだったんですね~♡
 微妙な色気がありますよね、彼、、、。

 それよりも、昔、真田広之を好きだった事がe-451
 私も大好きだったんですe-266
 レコードアルバム買って、ポスター貼って、映画見に行って、、、。
 抱かれたかったわ~e-266
 

No title

ふーみんさん♪

そうなんですかぁ~v-10
おんなじ♪
私もレコード買って、サイン会行ったり映画村に行ったり。
コンサートも行きましたよ!

No title

よほどの衝撃だったようですね・・・(^^;)
山崎まさよし棚が物語ってますなぁ~。
これからもイイ曲いっぱいうたってくれますよ!!

No title

ママバイカーさん♪

はい!結構引きずりおんなかも(^_^;)
衝撃です
でももちろんファンは続けますよん♪

こんにちは

前回コメ書いたときに「あの」tikoさんですか?と聞かれてましたが・・ 
そうなんです「その」tikoです^^;
私も時々こっそりのぞかせていただいてます(^^)
でも、最近これなかった。。

私も昔真田さんのファンで新宿コマ劇場によく舞台を観に行ってたんで、
手塚さんの件私もショックでしたよ~ん!
この山崎まさよしさんフィギュアに プッ^。^こんなのあるんですねー
でも似てる~~!

No title

tikoさん♪

こんにちゎ!
ありがとうございます(^_^)v
真田広之・・・人気ありましたよね。
私JACに入りたいと思いましたもん♪
フィギュアはファンだからこそ持っていられる…感じですね。
ファンじゃぁないと不気味以外の何物でもないですよね(^_^;)

No title

知らなんだ~(>_<)
離れてくファンもいるのかなぁ?
サンウが結婚した時も離れてくファン多かったわ~。

No title

サファイア21ちゃん♪

えぇ~~っ??
知らんかった??
サンウ…離れたファンいるんや(^_^;)
山崎仲間は結構ショック受けてます。
みんな主婦で子持ちやのに…(爆)
でも離れません(^_^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4116位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
