スポンサーサイト

--------


上野のバイク街って…もう…(-"-)

2010-03-03

今日は暖かいですね。
でも今日だけですね。お天気なのは
なのにバイクに乗らずに・・・

先日兄と一緒に行った銀座のデパートへ。

修理の終わった財布を取りに行ってきました

スナップ

修理部分はスナップ!

そうここだけで・・・

1785円なりぃ??


た・高いね・・・Σ(- -ノ)ノ


そして銀座とかよく解らないから…
ウロウロせずに

上野


なぜ上野?


昔はバイク街?があったとか・・・
でももうあまりやってないとか・・・


行ってみた・・・。

まず上野の「入谷口」を出ると書いてあった…
向かうと・・・
向こうからね男子高校生の大群!
いや・・・あれだけたくさんの男の子見たのいつ以来?
ってくらいの大群
時間的に試験終わったのかな?
出口出たら高校がありました。
そこにも大群!うようよでした     
                  ↑なんで♪


うん!
けっこう潰れてる・・・
廃れてる・・・


上野

2軒ほど入ってみた。

グローブとジャケットとヘルメットを見た。

ヘルメットは欲しいのだけど、
可愛いのがいっぱいあって
どれがいいかわからなくなってしまった。
可愛い路線にするかちょっとカッコいい路線にするか…
スヌーピーとかスカルとか…
ラメの赤とかマットな黒とか…。。。o(゜^ ゜)ウーン


でも実物見たから今度はネットでもう一回チェックかな。


バイクも何台も並んでいた。
私のビラーゴあまりもう見かけないんだけど…(^_^;)
色違いもあった。


帰り道、違う道通ってみようと1本入ると。。。

あれ・・・

ホテル街??

ちょっと怪しい細い道。。。


1人歩くのがちょっと怖かったっす。
はい!おばちゃんでも…ε=(´。` )



で、今日はおひなまつり

ちらし寿司はしないけど
そう!ほんとに普通のご飯だけど…



ロールケーキ
ロールケーキ

そして菱餅ならぬ大福・・・これは娘と私用?
ひしもち


持たせると…
ん?何故持たせた?
もち?

ほら!かぶりついてるみたいでしょ(。^pq^。)


あとは・・・
これを飲みます!
カクテル

ちょっとピンクでおひな祭りっぽいから


以上

おひな祭りです・・・


でもね。。。
兄はバイトで夜中に帰ってくるし(先にケーキ3分の1食べてたし…(-"-))
娘はピアノで返ってくるのが8時前。。。


私ね…
お腹がすいてるの…(ノ_-。)ウゥ・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~っ!
 
まっ 間違いなく
 
「かぶりつき」ですな~
 
まじ 笑いましたぁ~
 
 
 
それと
 
上野のバイク街は
 
不況の波もあって
 
最大手ショップの 「光輪」が
 
つぶれてから ちょっと下火ムードかな???
 
 
 
   なべ

ネタだらけやん

1.財布の修理 ビトンじゃないな?

2.上ので高校生大群 イケメンにチョカイ出しちゃ駄目よ!

3.ヘルメット買替えかい オヤジ昔自作ペイントしてたから
オヤジがバイクとメットをサザエさん一家バージョンで仕上げちゃろ!

4.ホテル街!慣れたもんじゃないの~ウシシ~~

5.ロール 最近大阪でもメチャ人気ですよ

6.何で大福やねん~酒や酒や酒持ってこい~~~

7.何でピンクやねん~酒や酒や酒持ってこい~~~

8.兄よ働け~

9.娘よ弾けよ~

10なろーずさん ???無し~v-8

No title

なろーずさん
こんばんは

確かに上野にはバイク街がありましたね。
行ったことはないですが。
ん? そんなに潰れていましたか。
バイク不況の波にのまれてしまったんですかね。
安いという印象がありましたが、実際は如何でしたか?

今日で雛祭りも終わりなので、片付けないといけないんですけどね。
なろーずさんちの様子を見ながら片付けることにします(笑)

No title

今日のなろーずちゃんのブログ
疲れてたから本当は読み逃げしようかと思って読んでたけど

大福かぶりつき雛人形に大ウケ(^◇^)しまして。。。
結局コメント書いてます(・_・;)

では…おやすみなさいm(__)m

No title

なべさん♪

ありがとうございます。
そういえば「光輪」だったかな(^_^;)の倒産がどうこうとたくさん張り紙がありましたw(゜o゜)w
不況とネットでもいろいろ買えるようになったからでしょうかね。。。
かぶりつき大福はしっかり娘とたべました(^_^)v

No title

イケテナイオヤジさん♪


たくさんのつっこみありがとです。
ヴィトン(^_^)vカラフルです(マルチカラー)♪
イケメンはあまりの多さにじっくり見られなかった(-"-)
オヤジさんっていろんなことできるんやぁv-218
サザエさん…(-"-)ふねさん波平さんで!
ホテルはスル~♪
そういえば堂島ロールやったっけ??
まだ食べた事なんです(/_;)
このお酒は普通でした。
一口飲んだ娘はおいしいじゃん!と・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

No title

GASHOBさん♪

はい!
なんか大通りに面した所はやってるとこありましたが
1本ん中のところはほとんどが・・・閉まってました。
ちょっと悲しかったですね。
見たのはジャケットとグローブとヘルメット。
安い!ってイメージではなかったですね。。。
まぁ、バイク用品が高いのでしょうが(^_^;)
定価からちょこっとは引いてあるものの・・・
ネットとかの方が安い気がしました。
メットは表示から5%引きです!とは言われましたが…
でも実物が見られたので(^_^)v
お雛様・・・いつにしよ。。。待ち切れずに
GASHOBさんち片付けたら教えて下さいよ(笑)

No title

ラムネさん♪

いや~ん(^_^;)
お疲れなのにありがとうございます!
あの後帰ってきた娘と
まず大福!みたいになってました(^_^)v

No title

いいなあ(*_*
私もこのタイプの財布欲しかったんですよ~。。。

何気におしゃれだな~、なろーずさん。

へへへ(#^.^#)かぶりつきお人形、v-218です☆

こんにちは~

すっかりひな祭りを忘れてたハルルです(^^ゞ

ケーキも無くて、普通の食事でした!
娘がいるのに、ごめんね~

バイク街なんてあるんですか~
ちょっと気になる~

私DS250買う前は、なろーずさんと同じビラーゴを探してたんです。
最初に良いな~って思ったバイクは、なろーずさんが乗ってるビラーゴとまったく同じ!
色も形もですよ~
でも見に行く前に売れちゃったんです!

そして運命の出会いで、DS250を買ったんですよ~

No title

ひな祭りでしたね~☆我が家はアタシ以外男の子一家なのでお雛様はいないのです(´~`)しかしお雛様が大福を・・・これは斬新でステキでしたね☆

上野のバイクショップ行ったんですね~!!だいぶ廃れてきちゃいましたよね(;;)でもさすが!って感じの品揃えだったようですね♪
私も久しぶりに上野に行きたくなりました~

No title

上野には行ったけど
さすがにバイク屋さんは見てない。

西郷さんとかは見てきました。

No title

ふーみんさん♪

そうなのね~♪好みが似てるんですね(*^_^*)
以前このモノグラムをずーっと使ってて、それがあまりにもボロボロになったから…同じタイプを買って使ってました。そしたらボタンが…壊れました(/_;)

No title

ハルルさん♪

そうなんやぁ~。
私欲しかった色は「ベージュと赤」のだったのですが
なかなかなくて。。。
でも今はこれで大満足ですよv-218
DSも見たけど手が出なかったの…(^_^;)

No title

ママバイカーさん♪

行った事あります??
なんかほんとさみしかったのですよ。
もしかしたらもうちょっとあったのかなぁ??
1人できょろきょろしながら行ったもので…
でもヘルメットはたくさん見れたから(^_^)v

No title

Sアリスト さん♪

なんかここの出口は離れたようなとこにあって・・・
西郷さんとかのにぎやかな感じでなかったです。
私も初めて出た改札なんですよ!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2465位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
