スポンサーサイト

--------


明かりをつけましょ?♪

2010-03-01

3月です!

今日は仕事もめちゃめちゃ忙しく
珍しく1時間近く残業

しかし全部片付いていないのに
女性の上司が
「スタッフさん達早く帰ってよ??」と…
↑決して優しい言い方でなく
 いつまでやってるの┐( -"-)┌ヤレヤレ的なニュアンス(爆)

と不機嫌そうに…言うので…

若いお嬢さん達に後は任せて…
帰宅!


そして疲れてる中…



ようやく我が家にも


お雛様登場


娘に

「出す?」

「どっちでも・・・」


数年前は
「出して!」やったのにな(-"-)


さて1日なんかに出して(-"-)何日間出ているのでしょう(/_;)

そしてかなり邪魔です( ̄▽ ̄;)

毎年出している場所は
捨てる予定のPCとTVが乗っています(^_^;)
早く捨てればいいのに…(-"-)


なのでリビングのテーブルの上に

どんっ!!


お雛様1

存在感満開です
横80センチ…
まぁ、段飾りではないのでまだいいですが…

そして押入れの中でも結構存在感あるんですけどね(爆)

お顔   お内裏様


あら?
同じように撮ったつもりがお内裏様の方が断然アップだゎ
気のせいよねっ

本能かしらっ??!?( ̄∇+ ̄)v

でもね…私は大きな二重のお目目が好きなのよぉ??



購入の時。
たくさん飾ってあり、いろんなお顔があって…
これが気に入ったのですが・・・

アップにすると・・・

こ・こわいΣ(- -ノ)ノ



明かりをつけましょぼんぼりにぃ??


雪洞・・・ぼんぼり・・・ボンボリ??


ここ数年・・・
明かりなんて付けた試しがありません(ー。ー)ぼそっ



と言うわけで・・・
(どういうわけ?)


せっかくあるので…(^_^;)
違??う!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

健やかな成長を祈るのよっ!


登場です。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お雛様♪素敵♪
我が家にはお雛さまがないけど
ブログでいろんなお雛様を見てまわってます(^。^)

このお内裏様♪私チョット!タイプかも(*^_^*)
娘ちゃんの健やかな成長を祈ってます♪

もう気持ちは大丈夫かな?
いろいろ悩みは多々あると思うけど元気出してね(*^^)v

No title

やれやれ嫌な言い方する女性上司て大の苦手です


大きな二重のお目目が好きなのよぉ~~
てオヤジは大きな目でアジアン顔で深い二重フタエで~す

女の子のおひな祭りて華やかでイイですね!
オヤジはづっと男家族なのでひな祭りしたことナイ~

でも綺麗で高価なおひな様て感じですね!
漆塗りが高そうですえ

お嬢様の嫁入り道具かな?

No title

なろーずさん
こんばんは

うちも今日ようやく出しました。お雛様。
今日出して3日にしまうとなると実質2日間のみ・・・
なんてことはなく、うちはたぶん3月いっぱいは出しているような気がする。
娘の嫁入りが遅くなるなんてことは全く気にもしません(笑)

しかし、嫌な女性上司ですね。
偉ぶる人ってやはりいるんですね。
今度、そんなことを言われたら、「お先です。あとは宜しくお願いします。」とその人に残った仕事をあげちゃいましょう。

おはよー。

お雛様いいねぇー v-290
ボスのお雛様はネズミにかじられて、
随分前にお払いして捨てたんだぁー。。

嫁様は実家に置いてきたんだって。
要するに、女性がいないんだな!

No title

ラムネさん♪

そうかぁ・・・男の子のご家庭は買いませんよね。
お雛様いろいろありますよね。
このお顔なかなか気に入ってるんですけどね(^_^)v
そして心配してくれてありがとぉ~~♪
落ち込んだり元気になったり忙しいです…頑張りまぁすv-91

No title

イケテナイオヤジ さん♪

いつもありがとですv-22
はい!嫁入りに持っていってもらわないと場所が…(^_^;)
で。。。なになに??二重の大きな目目ですと?v-10惚れてまうやんv-218

No title

GASHOBさん♪

GASHOBさんちも出しましたか!
そう。うちもたぶん3月いっぱいまで出てる事でしょう。
年に1度ですから1か月くらいは(^_^)v
嫁入り??自分で頑張ってもらいましょう!
上司は…ほんと感じ悪い女性上司です。顔は可愛いんですけどねぇ。事務はよく解ってるので聞きたいけど聞きづらいっていう…(-"-)
まぁ、あまりかかわらず…平和に仕事しようとしてます(^_^;)

No title

ボス。さん♪

おはよ~ございます!
かじられちゃったんですかw(゜o゜)w
お人形捨てるのはやはりちゃんとお祓いですねv-21
私のお雛様はもちろん実家です。。。
ってことは・・・このお雛様も置いていかれる???

hihihi

娘ちゃんの 「どっちでも」。 スコ~ン!!ヒットですねぇ。
小気味いい 娘ちゃん。
やっぱり、なろーずさんの 小型版 みたい。

大きくなったら、G氏みたいな イケメン探してくるかも・・・。
あ、奴様、暴言を お許し下さい。

右大臣

なろーずさま

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒 めされたか
あかいお顔の 右大臣

さしずめ私は白酒ならぬ焼酎で年中右大臣


No title

caonchi さん♪

ますます似てます…(-"-)
顔も性格も…(-"-)
イケメン見つけてほしいですね♪

No title

nebaneba さん♪

年中右大臣v-8ですか(笑)
私は…赤いお顔にならないなぁ…(^_^;)
可愛くちょこっとのお酒で赤くなってみたい…
です(^_^)v


FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
