スポンサーサイト

--------


突然のご訪問♪

2010-02-28

各地地震でいろいろ大変です…

津波もこんなに警戒しなければならないものなんですねw(゜o゜)w


奴の沖縄も震度5と結構大きなのがあったようで
放っておくのもなんなので・・・
娘と電話


まぁ、気付かない事もなかったが
大したこともなかったようなので1分ほどで終了

???????????


昨日ブログを更新
(そして皆様の所にお邪魔も出来ませんでしたm(__)m)
私はといえば…
このところ
いろいろとお出掛けが続き
ちょこっと心が痛みつつあった不良母(ノ_-。)です。



で、こんな不景気な時だし…
今後ちょっと会うの我慢しようかね…
なぁんていう悲しいお話をG氏として
(あっ!お別れとかではないですよ
 相変わらず大好きですから)
ちょっと落ち込んでいた金曜日…

でも…
会えない時間も頑張っていろいろ自分磨きしてみよう!
と、がんばって考え直した金曜日…



でもね…
この週末
突然のご訪問をしてくれました


厚木…
何故?厚木?
1000円高速最終地点です


遠くまで車で来てくれました。

私は電車で2時間くらい。

一緒にいられたのは20時間くらいです。
やっぱりドキドキです
はい!のろけてます
また頑張る力を貰ってきました。



明日から3月


奴の異動あるのかないのか…
ちょっと緊張の3月です。



そしてだんだん暖かくなる3月です
バイクに資格!あっ…お仕事も…
いろいろ頑張りましょう



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん
こんばんは

優しい彼ですね。
元気をもらえてよかった。

旦那さん転勤の季節ですか。
家族とのことを考えると一緒に近くに来たほうがいいんでしょうが、
ちょっと微妙ですね~

ま、あんまりいろいろなことで心を痛めないでくださいませ。

移動

お~元気でしたか
更新が無いので風邪でも悪化したかと・・・・
まっ大阪人はそんな柔じゃナイですよね~v-411

厚木て遠いですよね
たしか太平洋沿岸v-361
津波で高速が通行止め・・・
大丈夫ですかねv-363

移動ですか
1.更に遠い所へ移動かv-361
2.無事、本社?勤務で自宅通勤(イヒヒ~v-397

No title

なろーずちゃんも私と同じく悩んでたのね(・_・;)
(悩みの内容は違っても…)

季節はもう春だし(^。^)y-.。o○
自分磨き!頑張ろうね!

No title

GASHOB さん♪

ありがとうございます。
とりあえず当分元気に過ごせそうですv-221
転勤は…ちょっと家を片付ける意味でも引っ越ししたいんですけどね。。。大阪なら行くけど…(^_^;)
一緒にとなると…ほんと微妙です(/_;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

ありがとうございます。
関西人はやわではありません。ってどんなんや…(^_^;)
そして彼殿は幸いにも
津波のために通行止め区間はどうにか通行止め直前に通過したようです。
でも事故渋滞でえらい目にあったそうな…(/_;)
とりあえず1を希望しますか…(-"-)
でも3!大阪ってのが一番いいんだけどな。。。

No title

ラムネさん♪

コメントありがと~~~☆
はい。。。ちょっと落ち込んだり忙しい週末でした。
でもでも春に向けて頑張りますよv-91

No title

20時間ってΣ(・ω・ノ)ノ!w
うらやましい…

心が痛むのもわかるなぁ。
でも 
いつもそんなに会ってるわけじゃないんだから
しょうがないじゃん・いいじゃんねぇ
と思っちゃう私もいるけど…

No title

よしさん♪

ありがとです。
20時間も贅沢ですv-21
でも慣れって怖いですね。
心が痛むのは、子供に対してでして(^_^;)
ご飯は朝昼晩置いて出てきてるわけですが1人で食べさせてる事と1人で寝させてる事…ここですね。
結局自分の欲が勝ってしまい後でちょっと反省みたいな(/_;)

おはよー。

なろーずちゃんの元気をボスももらって v-220
一週間をファイト v-217

でれ~ん!

20時間も 一緒に居たなんて・・・。
いっぱいお話できたんでしょ。あんなことも、こんなことも(笑)
ほんと、春は結構忙しいです。
元気がないと 困るよね?!

興味あるなぁ、G氏 も 奴 も !(ニヤニヤ)

でれ~ん!

20時間も 一緒に居たなんて・・・。
いっぱいお話できたんでしょ。あんなことも、こんなことも(笑)
ほんと、春は結構忙しいです。
元気がないと 困るよね?!

 

No title

ボス。さん♪
はい!元気おすそ分けっv-218
でも今日かなり忙しく元気ちょっと減ったかも…(/_;)

No title

caonchi さん♪

ありがとうございます!
はい!
20時間で…
あんな事やあんなことやアンナコト…って
あんな事ばっかかいっゞ(´▽`*)オイオイ (笑)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
