スポンサーサイト

--------


今どきの歯医者ってw(゜o゜)w

2010-02-25

昨日の昼に奥歯の詰め物が取れてしまったので
歯医者へ!

以前行ってた近所の歯医者
(まぁ…現在の仕事の取引先でもあるんですけどね(爆))

親知らず抜くのにうまくいかず
1時間格闘したあげく取れない根を残したまま
閉じられたっていう
嫌な経験ありでして。。。

それに触ってほしくなかった歯
(前歯にカルシウムんのカタマリかな?
 と言われていた 白い星(〇)があったの。
 虫歯でもないしトレードマーク的に
 結構気に入ってたの
 G氏も覚えていてくれてたのに…)

それを説明もなく勝手に削って
なんか被せられたこともあり・・・(/_;)


で・・・
取れた直後にPCでチェック!

口コミ!
近所!
綺麗さ!

で選び、
予約の電話

夕方〇〇時なら見られます!と


で、行ってきました



今どきの歯医者さんって

すごいね・・・オオーw(*゜o゜*)w 

なんか席はしっかり一つ一つ区切られて
椅子の前にはPC画面

院長先生が優しくごあいさつ
チャチャッと小さなカメラで取れた場所とか
ちょっと気になる場所を撮影。
すぐに画面にUP!

ってかあまりにも綺麗に汚い部分
大きく映ると…
恥ずかしい・・・(/_;)



で、歯のレントゲンも撮ります!
とレントゲン室へ行き
これまたチャチャッと撮影。

席に戻ると私が戻るより先に
PCにUPされてたw( ̄△ ̄;)w


で・・・肝心な取れた所は
ちょっと虫歯にもなってたので(-"-)
次回時間をかけて治療することに。



というわけでいつまでかかるかわかりませんが(-"-)

歯医者さんに通う事になりました。


しかも次回は麻酔とかするみたい(;>_<;) エーン



でも歯は大切やもんね。。。

がんばります!





待ってる間
待合室に貼ってある
スタッフ紹介の写真とか見てたら…


とても優しい好印象の院長の名前が

 
奴と一緒だったゎ・・・( ̄▽ ̄;)
(そんなに多くない名前と思うんだけど…漢字まで一緒…)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者さんにイラッシャ~

は最近ボロモウケとか儲からないとか$$$

最新鋭の機械入れてもボロ儲けらしいい
遠い友人が歯医者です・・

インプラントなんか勧められたりして・・・高いらしいよ!

No title

なろーずさん
こんばんは

私も、もう15年近く行ってません。
きっとボロボロなんだろうな。

あの音がどうも、嫌なんですよ。

治療してくれる人が若い女医さんだったら、喜んで行くのですが(笑)

最新鋭の機械を揃えた歯医者でもあの甲高い治療音は現役なんでしょうかね。

No title

なろーずさんも通院生活ですか。
闘病生活は大変なので
頑張ってください。

No title

私も久しぶりに昨日から歯医者にまた通い出しました~!!
歯医者さんは、本当に当たりハズレが大きいですよね!!選択を誤ると大変な事になりますよね!ってか、大変な思いをなされてたんですね!!(><)
今回は名前も・・・必然なのか偶然なのか♪で良い歯医者さんにめぐり合えたようでなによりです!

ぶっ!

「奴」と 同じ名前・・・・げへへへ!!!!!!

バカうけ!(失礼)v-8



No title

イケテナイオヤジさん♪

そうなんですね。どうやっても儲かるのね♪
めっちゃ綺麗やし、怖さを忘れる感じです。
でも怖いけど・・・
ホワイトにングとかいろいろ貼ってあった…

No title

GASHOBさん♪

やっぱ、いくつになっても歯医者は…(/_;)
音はどうなんでしょね。
って最新設備でもやっぱ…
あれはあれですよね(^_^;)
来週体験してきます

No title

Sアリストさん♪

先が見えない通院になりそうです(/_;)
いろいろ治したいし…
憂鬱…です。

No title

ママバイカーさん♪

通ってるんですね!
長くなりそうな予感なんで嫌なんですが治しておかねば。。。
ほんとに歯医者選びは当たりはずれがあるかもですね。
今回は良さそうです。たぶん・・・名前はどうであれ(-"-)

No title

caonchiさん♪

受けました?v-10
見た時はありゃりゃ・・・( ☉_☉)って感じでした。
いい先生である事を願ってるんですが。

No title

歯医者さん
コンビニより多いので儲からないですよぉ><。

ちなみに、インプラントは250ccバイク1台分~半分ぐらいのお値段だったりしますw

No title

ひるとさん♪

そういえば・・・歯学部の学生さんでしたよねv-21
バイク1台~半分…そんなにするんやw(゜o゜)w
かかりますね。
そういえばお金持ちになると(^_^;)まず歯を直す人多いって聞きますね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
