スポンサーサイト

--------


会えた…♪

2010-02-24

今日もいいお天気です
嬉しいです

お仕事…
ええ…パートの身なので月12日ほどしか働きません。
前半たくさん働いたのでお休み続きです。
なので?
かどうかわかりませんが
仕事の夢見ました
出勤日でないのに出勤して帰るっていう・・・(-"-)

なんかの危機感でしょうか?( ̄▽ ̄;)



と考えていても無駄なので




前回行けなかった

そう!迷子になって行けなかった



両さんに会いに!!!


バイクぅ


一生懸命地図で下調べまでして。。。

って思いのほか簡単だったっていう┐( -"-)┌




でもね、、、
やっぱりバイク止めるとこなくて
タクシー乗り場とバス停車位置
そしてまん前に交番!
じっと見てるし…

とりあえずタクシーとバスの間に止めて…

これはなんか言われる前に
交番のお巡りさん

な:「バイクどこ置いたらいい?」って聞くと・・・

おまわりさん悩んでた・・・

だから
な:「じゃぁ、あれの写真撮るからちょっとここいい??」

って聞いたら
「ちょっとならねっ!」

と言ってくれたのでそのまま止めて撮影
って携帯ですが…


いらっしゃいましたよ??両さん
両さん


あれ??でも・・・

またまた勝手に登場させてすみませんむっくさん
むっくさんの記事

の両さんと


違うやん???!

警察官の服装やん!

むっくさん北口や!
私が行ったの南口?


真相はわかりません(??〆)


・・・私が見た両さんは

お祭りで浮かれてたゎ・・・(。・"・。)ノ



そして帰りにお台場まで行く予定にしていた私

でもなんかとてもしんどくて
帰りました。
まっお腹すいてたんでしょうけどね…




今日はG氏にいただいた服装で出かけました♪(#^ー゜)v


091017_164912.jpg

やっとバイク乗る時に着れました。
寒かったんやもん。。。
そしてちょっとというかかなり小さめなので…
下にいっぱい着られない(爆)


そして中もバイク用に!といただいたこれ!
Tシャツ1



えっ???
なんで着ている写真じゃぁないって??┐( ̄д ̄;)┌ ホワイ?


それはね・・・






妙にきつそうだからよっ・・・(ー。ー)ぼそっ





追伸!

歯を食いしばってのってたのかしら??

帰って昼ごはんのチャーハン食べてたら。。。

歯の詰め物が取れたゎw( ̄△ ̄;)w

とうとう・・・
行きたくなくて
先延ばしにしていた歯医者通いが始まったわよ…_¶ ̄|●
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両サンの居てる亀有で
足立区なの?
東京は放射線状で位置が解らんな~

迷子に注意ダベ~v-8
バイク用ナビなんていかが~v-221

オヤジも来週は歯医者です
いやだ~v-74v-100

No title

なろーずさん
こんばんは

へ~
亀有にこんな銅像があるんですね。
確かに亀有と言えば、両津ですからね。

ロングツーリングじゃなくて、街中を探してバイクに乗るのも楽しいかもしれませんね。

では、次に彼に会うまでにダイエットしなければ(笑)

No title

イケテナイオヤジさん♪

葛飾区ですよ。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
東京もよくわからんです(/_;)
ナビほんと欲しい…
歯医者。。。いやですよね(--〆)

No title

GASHOBさん♪

遠くにはまだ行く勇気がないのと、
1人で行くのがさみしいので…
近場で練習!です。
寒いと食べてしまうんで春に向けてちょっとでも余計な物
とらないと・・・です。

おはよー。

両さんかい!?

違う方の。
あっちの方の。

かなぁ~??
と思ったよ v-219

素晴らしい

バイクスーツかっこいいですね。
これで風切って走るの楽しいでしょうね。

こんにちは~

またまた乗って来たんですね~

なろーずさん偉いです!

両さん見に行ってたんだ~
私は、まだそこまで行けません(T_T)
いつかお台場で、待ち合わせな~んて・・・・行けるかな(^^ゞ

バイク置き場って困りますよね~
これから増えると良いんだけど・・・

私も歯を食いしばって乗ってるみたいですよ~
帰ってくると顎が痛い(~_~;)

おほほほ~~~!

春だねぇ。
プレゼント・・・うらやましいわぁ!

うん、春です。
歯は 早急に 治して、是非 美味しい chu!をしてください!v-8

No title

ボスさん♪

はいぃ~v-222
この度は両さんですv-22
前回のリベンジ(^_^)v

No title

nebaneba さん♪

かっこよく走れるよう頑張らねば…(^_^;)
でも、今のぐだぐだでも気持ちいいですv-221

No title

ハルルさん♪

なんかだいぶ乗るという事に慣れてきたのかな?
ってそんな走ってるわけでないんだけど。
前は乗る前から結構緊張してたけどなんかエンストしてもいいや!とか
開き直ってるというか、怖いなぁ~~っていうドキドキな感じは減ってるかも。道わからないとかまだあるけど。
まぁ、周りの車には迷惑?かも・・・(^_^;)

No title

caonchi さん♪

ね・・・(/_;)歯医者怖いです。。(-"-)
でも歯はコンプレックスなんで・・・
ちゃんとしておかないと…
いいchu!のためにもv-238ね!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
