スポンサーサイト

--------


久しぶりに♪(#^ー゜)v

2010-02-21

今日は午前中チャリで
部活中の娘のパシリとして
お買い物に行きました。
はい!大量作成チョコクッキーのラッピング袋買いに
100均まで(-"-)


と???ても暖かかったので

バイク乗ろっ!

って思ったものの・・・


娘がなかなか部活から帰って来ない…



結局昼ごはん作ったり
買ってきた袋にチョコクッキーの袋詰め!を手伝い、
3時頃になってしまったが
出発


長く乗ってなかったのにエンジンもすんなり始動

うんうん
暖かくていい♪(#^ー゜)v



で、いつものイクスピアリに。

ウエストバッグか斜めかけバッグを探しに。

店では欲しい形と色が…揃わない・・・(-_-;)
欲しい大きさは色がなく、
欲しい色には大きさがない(爆)

調べてたのはこんな感じ

マンハッタン赤
ウエストマンハッタン赤
ポーター1

1つ目の赤いのがあったのだが…
ショルダー…
やっぱウエストかボディバッグがいいかなぁ。

買わずに見ただけ…(^_^;)

他もちょっとうろうろ。
広場でやってた大道芸まで見てしまった。。。
はい!ひとりです

大道芸ってすごいゎ


でねでね

帰り・・・

バイク跨ってエンジン!スイッチオンっ!!!


って・・・

エンジンかからないのぉ???
Σ(- -ノ)ノ エェ!?



あれ??

もう一度やり直し。

あれ???


鍵一回抜いて、
もう1度最初からそう!
鍵さすところからやり直し。


でもうんともすんとも言わない・・・(/_;)


頭の中真っ白さ・・・・ヾ(。><)シ



ここは

G氏に電話するしかない!
っていうかそれしか思い浮かばなかった



いろいろ指示してくれた・・・



結局

ニュートラルになってなかった・・・
っていう
基本????


でもね。。。

ちゃぁ???んと
止める時は「N」にしたのよ。

「N」にして降りてちょっとだけ押したもん・・・



G氏いわく
「誰かが跨って触ったんと違うか?」と。

そういうこともあるのかな・・・
たくさん止まってる駐輪場だしね。
ちなみに
お隣は憧れの白い素敵なドラッグスター
だったわ♪



で、どうにか無事帰宅できました。

エンストもなく!
ちょっとカーブは減速しすぎ?
なるべく変に落とさない様にしてるつもりなんですが。

途中バイクの後ろを走る事もあり
じっくり見ながら…

そしてずっと後ろにもバイクがいて緊張!だったりも。


明日も暖かそう。
ちょこっとでも乗れるかな。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。

困った時の○○頼みかぁ~。。
万一連絡が着かなかったらどうするのぉ!?

なろーずさんの困った顔が v-32

No title

ボスさん♪

困った時の〇〇頼み…
一応…整備して貰ったバイク屋さんも候補に
上がったんですがで(^_^;)
まずは…ですね(^_^;)

No title

あるね~

オヤジもよくしたミスさ~

オヤジはキルSWで全然うんとも・・・

No title

なろーずさん
こんばんは

一人でそういうトラブルにあうと、パニくっちゃうだろうな。
なろーずさんの気持ちはよくわかります。
本当に彼に連絡がついてよかったですね。

私は昨日久しぶりに遠出してきました。
天気もよくてツーリング日和でした。
でも、バイクって遠出でなくても少しだけでも乗れるといいもんですよね。
明日も乗れるといいですね。

No title

焦っちゃいましたね~(^^

でも、的確な指示が出せる人が居て、良かったです。

オレも、頼れる存在になりたいなぁ。
あ、バイクでですけど(^^

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうなんですか?
今日も同じようなことしてまたかからなかったっていう・・・(^_^;)
でも今日は焦ることなくかかりました(^_^)v

No title

GASHOBさん♪

解ってくださいますかぁ~v-10
ほんとパニくってましたから・・・(^_^;)
今日も暖かくちょこっとだけ乗りました。
そうですよね。近くでも・・・少しでも乗れるだけでもいいですよねv-218

No title

さとうさん♪

はい!めっちゃ焦りました・・・(^_^;)
今回は電話繋がったからよかったですけど。
その後バイク屋さんの電話番号しっかりチェックです。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
