スポンサーサイト

--------


娘の報告( ̄|Θ| ̄)

2010-02-20

昨日…

塾から帰った娘が…




娘:「そうそう・・・
    ちょっと報告があるの
」と。



って言いながらまず、
塾の定例試験の結果を出した



な:「何?テストよかったん?」

って聞くと


娘:「あっ!これ全然関係ーないから!

な:「・・・(´・д・)え?」


じゃぁなぜこのタイミングでこれを出した…(爆)
っていうかよくも堂々とだしたね_¶ ̄|●
結果は思わずまた熱が出るかと思った…( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



気を取り直し…

なんとなく予想はつくものの…
聞いてみた。


な:「何々??」

娘:「まぁ、そんないい事というか…ねぇ…


何もったいぶってんねん!( ̄へ ̄)


な:「まさか彼氏出来たん?」


娘:「うん



というわけで
今時の中学生。
何をもって付き合う!ということなのかよく解りませんが。

告白して貰ったようです。。。


な:「いつ言われたん?」

娘:「16日!」


・・・試験終了日・・・


大放出の翌日・・・

嫌われてはなかったようだ(*´∇`*)
親ながらちょっとホッとした


なんとなぁ?く知ってる子
たしかお目目の大きな印象の男の子
やっぱ。。。娘までもないものねだり?



な:「で、付き合うって何?
   遊びに行ったりするの?」

娘:「さぁ・・・?」

な:「携帯とかあんた持ってないやん!」

娘:「向こうも持ってない…」

なの心の中:「・・・安心だね(*´∇`*)」



早速、家デンがかかって来た


デートするらしい・・・

ってもう母は興味津津よぉ?♪(#^ー゜)v

といりあえず行く所教えてくれた
いつまで教えてくれるのかな

けっしてついては行かないからっ…!?( ̄∇+ ̄)v




中学1年か・・・


わたしゃ初めて付き合ったの中3だったなぁ…
↑遠い目


それが

 G氏 
     ↑
     ↑豪華すぎたかしら…♪(#^ー゜)v


勉強せーよっ!思いつつも初彼氏おめでと??のポチっとな!
お願いしまぁす
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 それはそれはe-451 v-356

 中1”ですか~e-446

 これから、初彼といい思い出いっぱい作れるといいですね(#^.^#)

 私も好きな子いたな~。ふられたけど、、、。

 淡い事ばっかり妄想して、今日は目が何回合った”とか日記に書いてました。。。
 
 思い出しちゃった~。

 

ハツカレシ オメデトウ! 楽しいデートしてね~ オヤジ初彼女は高一ですた? でも中学生でデートはしたな~なんも無かったけど

No title

初々しいですね(^^♪

オバちゃんも昔を思い出しましたよ♪
デートと言えば一緒に登下校♪
喫茶店で頼んだケーキを食べるのが恥ずかしくてひと口も食べなかった事♪
家電の前でずっと電話がかかってくるのを待ってた事♪

良いなぁ~青春\(^o^)/

おデート☆私も気になるけど…
尾行しちゃダメよ(笑)

キャ~良いね~

実は、小6の娘も彼?がいるんですよ~
まだまだ付き合うって感じじゃないんですが~

なぜか卒業式まじかになると、告白が増えるんですよね~
ホワイトデーにデートだそうですよ~
本当は、バレンタインに公園デートだったのがノロで中止!

なんだか笑っちゃいますよね~
でも可愛いんだよね~見てると♪

なろーずさんは、G氏が初めての彼だったんだ~♪

No title

おぉーーー初々しいですね~なんかカワイイv-10
そして私も懐かしいぃ・・・v-22
何をするわけでもないんだけど、お互い「好き」でカップル成立みたいなv-238いやぁ~初々しいv-10

大放出→嫌われてなかった

ってのがメチャ面白かったんですけど~(^^)
いつも楽しいブログありがとうございます!

こんにちは。

ボスも嬉しいわい。
彼氏ができたのねん!

春になったら遊園地 v-49
夏休みは海へ v-227 山へ v-263
秋は公園 v-46
冬は v-476v-480

No title

ふーみんさん♪

私中1なんていいなぁ~と思う子がいても付き合うとか
考えなかったなぁ・・・
まぁ、楽しくすごせたらいいですよね。
根掘り葉掘り聞きそう…(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

なんか懐かしいでしょ!
お互い部活も忙しからいつ遊ぶのかな?なんて
思ったりしますが。

No title

ラムネさん♪

そうそう登下校。
私も一緒に帰ったなぁ…
まったく話も出来ずに・・・(^_^;)
尾行はしないよ・・・たぶん・・・
そのかわり
めっちゃ聞く!

No title

ハルルさん♪

え~~。小6で??
みんな早いのねw(゜o゜)w
ノロで、延期だったのね。
ホワイトデーまでお預けね。。。
公園デート!可愛いね
はい!G氏です。もう30年近くになりますね。

No title

ママバイカーさん♪

お互い好きで成立かぁ・・・
両想い!そうなのね。
どんな話するんやろ?ね。v-10

No title

ボス。さん♪

ありがとうございます!v-21
遊園地・ショッピング・海・山・公園・映画
ってとこでしょうかね。
好きな子となら楽しそう♪

No title

なろーずさん
こんばんは

中1というと、息子と同じですね。
中1のときの「付き合い」ってどんななんですかね。
ちょっと想像がつきません。
まさか、あんなことやこんなことまでするんでしょうか(笑)

彼とはそういう関係だったんですね。
ずっと忘れられない人だったということですか。
いいですね。
そういう気持ちは大事にしたいですね。

No title

GASHOBさん♪

どんな幹事なんでしょうかね?
報告してくれてるうちは安心ですが。
で…ずっと頭のどこかにあった人なんです(*^_^*)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
