スポンサーサイト

--------


バレンタインデート♪

2010-02-15

バレンタインでしたね???

みなさんはどうされましたか?




私は。。。


双方の両親に送り、
G氏にちょこっとあげたのを一緒に食べただけ。。。


で。。。

タイトルの

バレンタインデート


それはね♪


兄と銀座?新宿へ行ってきましたぁ


いや・・・母としては年頃の息子と買い物って
ちょっと嬉しくない??ってか私は嬉しい。
だって一緒に歩いてくれるんやもんね

ちなみに
娘は明日から学年末テストのため家で留守番
ちゃんと勉強してるはず…(-_-;)
してる事を願って…(;一_一)


目的は??


兄の財布
長財布と小銭入れ


っていうか、
兄が1人買いに行くっていうから
じゃぁ、私修理に出したい財布があるから一緒に行こうかな?と
で、カードで買うとポイントも付くから後でお金ちょ?だい!ってことで。
勝手に強引に行った??っていう事実…(*^_^*)



兄は中学の時に買ってあげた長財布(確か2000円)を
6年以上使っている。

落とす事もなく中学高校と使用。
大したもんだと思う。

で、そろそろ大学生だし・・・
ってもう1年過ぎようとしてるのだが。

ちょっといいのを買う気になったようだ。
ブランドデビュー


で、毎月バイト代から少しずつお金を貯めていた。
一応クリスマスプレゼントとお年玉はあげていないので
ちょこっとだけ援助予定


ここで久しぶり登場のP子

彼女がこの4日程ハワイに行くから頼んでいた。
でも頼んでいた欲しいのがなかった。


で、買いに行く事に。

銀座に行き、2軒周るも欲しいのが廃番でない!

PCで調べてくれたけど他の店にも在庫はもうなさそう。。。

でも一応新宿も続きで行こうと…

結局なく、
ある中で決めた。

兄財布

そう!
ヴィトン…オオーw(*゜o゜*)w 

合わせて10万弱…(^_^;)

くれ…(。・"・。)ノ

まぁ、今までの財布を6年も使ってくれたのだから
一生使えると思う!

と自分でも言ってる。


自分で買ったんだから大事に使うだろうとも思う。
大事にしてほしいものである。


というわけで

4時間程一緒にお買い物したっていう
自己満足のご報告でした



ってか・・・

このお年頃の兄・・・


バレンタインに母ちゃんとウロウロしてるって・・・


 まずくね?Σ( ̄□ ̄;;;) 


母ちゃん浮かれてる場合やないで・・・ヾ(-д-;)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。

イイんじゃねぇ!
バレンタインだから恋人と・・・は、古くネェ!?

ホワイトデーとやらに、かぁちゃんと一緒じゃヤバイかも!!

No title

 なんか、わかります~(~_~)

 私も去年甥と2人でカラオケ行った時、ちょっと照れくさいような、でも、うれしかったです。
 子供って知らない間にずっと大人になってますね。。。

良いですね~♪

今時の若い男の子は、母と一緒に歩いてくれないものだと思ってましたよ~

バレンタインデーに息子とデートも良いな~
彼女出来たら、一緒に歩いてくれないんじゃないかな?

素敵な親子ですよね~

No title

10万~~~v-405

凄いぜ兄ちゃんv-364

でも中身に入る金額が財布の金額上回ると怖い~v-363
オヤジはいつも7万までです・・・ビビリ~~~

No title

えらいね。
自分でお金貯めてかったヴィトンの財布。
センスもよいし♪

はなこ家のおぼちゃまくんも 昨日は 1日
家でごろごろしてたよ~~

ゲームが彼女です。。。

No title

ボスさん♪

バレンタインデーはOK?
久しぶりに出た都会はけっこうカップルだらけ?だったから…
まっ・・・ホワイトデーも1人過ごしてそうですけどね(-_-;)

No title

ふーみんさん♪

なんか妙に気を使ってる自分がいたりしました。
話かけていいのかな?とか、隣に座っていいのかな?とか。←アホですね(-_-;)
まぁ、普通に話しかけてましたけどね。
高校の時はちょっと嫌そうでしたがちょっと成長?

No title

ハルルさん♪

嫌がると思いきや、来れば?って言われたので(^_^)v
彼女早く作ってほしいんですけどね。
全然出来そうになくてちょっと心配なんで。。。

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうでしょ~~。
絶対ぜ~~ったい財布より高い金額入る事ないと思う…(^_^;)
7万でもすげ~~~~!v-218

No title

はなこさん♪

まぁ、自分で貯めたから多少分不相応でもいいかな?と。
ゲームが彼女ですか(^_^;)
うちは麻雀かも・・・(-_-;)

No title

自分は1000円の財布使ってます。
親からブランド物もらったけど
買ったばかりだったので
壊れたら使うことに。

いつ壊れることやら。

まるで。。。

うちのことを書かれてるようで照れた。
長男ってある意味恋人かも?

なろーずさんの気持ちめちゃわかる^^

No title

Sアリストさん♪

なかなか壊れないものですね。
長財布だから開け閉めもパタンとするだけだし余計かもしれませんね。
長く使ってください!

No title

蒼井さん♪

やっぱりぃ~~v-10
ですよね♪
密かに恋人気分っていうか…
兄はめっちゃ嫌がりますが…(^_^;)おかまいなしです。
一番v-21と思ってる親バカここにあり!ですよね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
