スポンサーサイト

--------


w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんなところにっ!

2010-02-14

あったぁ??????????♪
 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-! 





あったのよぉ????????
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





そう!



覚えてる??




そうよ!!




カレーヌードルと手袋よぉ???!




昨日帰ってきて(不良母(爆))
まぁ、台所とか散らかってるわけ┐( -"-)┌ヤレヤレ..

で、台所のタオルとかも使っては洗濯機!みたいになってて
台所用の手吹きタオルなかったわけ…

で、引き出しあけたら…



ん?んんっ??(´・д・)
なんか引っ掛かって全部開かない。


ガッって引き出してみたら…

 ♪?( ̄。 ̄)V
あったの・・・


こんな薄目の引き出しの奥に…


引き出し

いや・・・
この引き出しには台所の布巾とかお弁当のナフキンとか入ってるの。
でもいつもだいたい使って洗っての繰り返しで引き出し半分も開けたら
用は済むの。。。
で、、、その中に・・・


思い返した。。。


そうよ!
カレーヌードル持って

あっ!お箸!!!って思って
取りに戻って、、、この引き出しの上から割りばし出したのよ…(-_-;)


行方不明になってはや10日




捨ててなかったわ

賞味期限内だったわ!

手袋もまだ使うわよっ!




というわけで、
伊勢の旅!を書こうと思っていたのですが
思いがけない「発見」に大喜びのご報告となりました

 !?( ̄∇+ ̄)v 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

でた~~~

ロクブテv-361
ルドーヌプッカv-361

それも洋服タンスじゃないのv-362
凄いで~
家族が食べる前に出てきて良かった良かった

見つけて頂いたルドーヌプッカ[さんも喜んでおります
代理でお礼申し上げます~v-222

No title

私が伊勢神宮でなろ様の探し物が見つかりますように♪
ってお願いしたからだよ!(^。^)y-.。o○

賞味期限切れる前で良かったね
早く食べろよ~(^_-)-☆

No title

良かったですね。

そして異次元空間は身近な所にあったのである・・・(笑

これで月曜日のお昼はカレーヌードルですね(^^

No title

あ~~~
じゃあ私の「アレ」や「アレ」も
きっとどこかにあるんだろうなあ。。
前の記事読んで「ブラックホール説」を信じてるのは私だけじゃないってひそかに喜んでたんだけど。。。
O型なのでこういう事よくあります。。。

No title

イケテナイオヤジさん♪

はいぃ~!
家族に見つけられる前でよかった!

No title

ラムネさん♪

ありがと~~~♪
ラムネさんがお願いしてくれたのねぇv-10
早く食べてしまいたいとおもいます!

No title

さとうさん♪

はい!
月曜日にするか・・・火曜日にするか…
今考え中(^_^)v
近々です♪

No title

蒼井さん♪

そう!あるわよあるわよv-21
アレもソレも・・・
ブラックホール説崩壊の危機?
いや・・・でもあるね(^_^;)

No title

なろーずさん
こんばんは

引き出しがブラックホールでしたか。
なろーずさん自身がその引き出しに引き込まれなくてよかったですね。
もしや、どらえもんと同じでその引き出し、タイムマシンにつながっているのでは。
今度、引き出しに乗ってみて試してみてください(笑)

No title

なんか引き出しが開いたのが
びっくり絶対引っかかりそうです。

No title

GASHOBさん♪

おはようございjます。
そうなんです。私も発見したとき
「ドラえもん」の引き出し思い浮かべました。
タイムマシーンみたいやなって。

No title

Sアリストさん♪

引き出しのどうもタオルの間にあったのか、普段はちょっとしか開けないからか…引っ掛かりをかんじなかったんですよね。
まさかあんな薄い引き出しにあると思わないからあそこはちゃんと見なかった…(-_-;)

No title

 おおおおお!!
 あったのですね~\(~o~)/

 

No title

ふーみんさん♪

はいぃ~~v-222ありましたぁ♪
思いがけない所でした。。。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
