スポンサーサイト

--------


疲れ?

2010-02-09

やっぱり疲れてる???

特に気を使うことなく過ぎた4泊5日


と思われていたのだが…

いや・・・
晩ご飯なんて1度も一緒に食べてないのよ!
っていうか朝も昼も一緒には食べてない…(^_^;)

だって奴は朝食べないし…昼は会社だし。
夜は・・・

夜食程度1回
午前様2回
土曜日は私がマンション総会で…
(総会は夕食時っていう…爆)

ね・・・

だからほとんど一緒にも過ごしてないのよね。
同じ部屋にいた時間なんて…
15時間くらいかな?4泊5日もいたのにね(^_^)v


でもでもやっぱ気を使ってたのかなぁ?


疲れた時って・・・

ご飯食べてる時に


噛みません??

自分の口の中(/_;)


1度噛むと腫れて同じところまた噛む・・・

の繰り返し…

血が出たり血豆みたいになったり


3日目辺りでまず噛んだ・・・(-_-;)

その後食べる度に1度は噛む…(??〆)


今日の昼ごはん(お弁当)の時なんて

4回っ! Σ(≧д≦)ゝ

もう学習能力ないのかしら?┐( -"-)┌
ってくらい噛んだわよ!


早く疲れを取らなきゃ…



だって遊びに行くんだもん( ̄∇+ ̄)v




でも急遽明日も仕事!
頑張らねば…


追加…


夕ご飯中…



またおもいっきり


噛みましたw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


血が…
さらに腫れた(/_;)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

遊び・・・・・

何処に?
誰と?
いつ?

尋問だー v-217

No title

ほっぺたの裏っ皮をよく噛む(ToT)/~~~
血豆になる~何度も噛む~

精神的な疲れが一番こたえるもんね。。。
ゆっくり疲れをとってね。。。

…って
楽しい遊びが待ってる~?
疲れなんかどっかに吹っ飛ぶよ~ネ(^◇^)

どこ行くの???

4日で15時間なら多いよ!

だって一日4時間弱やん!
ラブラブv-238v-362v-10

でも口内炎てオヤジもよくなるよ同じ!
ほんとは歳なんだね~
もう四十やもん!
まだ気分は25歳で停滞チュウv-8
お大事に・・・

No title

今日も一日お疲れ様です(^^

あー、オレもあるある。

口の中噛むと、痛いわ、地の味はするわでかなり凹みます。

口内炎、注意してください(^_-)-☆

お疲れのようで。

こんばんはv-280
再びお邪魔してますv-258

なんだか、かなりお疲れのご様子ですねv-356
疲れている時は、無理せず休みましょうv-48
って、それが出来ていれば苦労しないのでしょうが…。
時には気を楽にして過ごすのも
良いのではないですかねv-278

大した事言えなくてスミマセン…。
口内炎、お大事にv-100

No title

なろーずさん
こんばんは

口内炎、私もよくなります。
食べ方が下手なんですかね。
よく、噛んじゃうんですよ。
こういうのって学習能力云々じゃないですよ。
無意識なんだもの。

気にしない気にしない。
楽しいいことが待っているんでしょ。

旦那さんとは自分のところに帰ったんでしょうか。
少しは休まったのかな。
愚問だったかな(笑)

No title

ボスさん♪

素直に吐け~~~v-8
このお休みにちょっくら…v-238
ますはバスに揺られてきますゎ♪

No title

ラムネさん♪

ね・・・無意識だからおもいっきし噛むのよね(-_-;)
もう嫌だ。。。(/_;)
気を使ってたのね。。。
でもお楽しみもしっかり用意してるのでv-221

No title

イケテナイオヤジさん♪

ほんまや!w(゜o゜)w
一日4時間・・・って一日だけ10時間くらい同じ部屋にいあただけなんですが・・・他の日は20~30分みたいな・・・
そして口…
ありがとうございます。
気分は25歳?決まってるじゃぁないですか!私もです(^_^)v

No title

さとうさん♪

おはようございます!
凹んでます。何回噛むの?って・・・(-"-)
注意したいと思います(^_^)v

No title

ヴェロニカさん♪

ありがとうございます。
疲れてる時に休む!ほんとそうなんですけどなんで出来ないんでしょうね(^_^;)
どこかしらに影響が出ますね。

No title

GASHOB さん♪

ありがとうございます。
一度噛み、次は噛まない様にあまり口を開けず小さく噛む!なんてするのに。。。すぐ忘れてまた普通に噛む…無意識ですね。。。
もう何回噛むか…(/_;)
日曜日の夕方に帰って行かれましたv-21

No title

おはようございます。
疲れたときに口の中を噛む ってはじめて聞いたわ。
そうなのかぁ。

ところで、私は平日 旦那と顔を合わすのは朝の30分、
休日起きてる旦那と顔を合わすのは9時間くらいかな。
朝8時出勤・帰宅12時過ぎの旦那。
どこまで本当に仕事してるかは、
今となっては信じてないから どうでもいいんだけど(笑

お疲れさまでした!

私も体調崩して寝込んでました(T_T)

ノロウイルスには気をつけて下さい!

やりますよね~口の中噛むの!
何度もやってしまい、口の中かなり痛いです。

少しゆっくり休んで、遊びに行って来て下さい♪
楽しんで来て下さいね~(^^)v

おじゃまします♪

こんにちわ、なろーずさん♪

いつもいない方とすごす5日間……
さぞお疲れのことと存知まするi-182
うちも日曜・祝日、苦痛で仕方が無いですもの……

口の中をかむ時。。。

わたしの場合は確実に「太った時」です。

ほっぺの内側にも、しっかりお肉がi-282

悲しい瞬間ですi-241

No title

よしさん♪

ありがとうございます。
疲れた時噛みません?
うちも帰ってて休みの日に一緒の部屋にいても話しないんですよね。。。
奴はTVかビデオ見てるから…(^_^;)

No title

ハルルさん♪

そうだったのですね。
更新もされてないなぁ~~なんて思ってたのです。
もう大丈夫ですか?
暖かかったり寒かったり・・・まだまだ体調崩しやすいですよね。気をつけましょ!

No title

にこまるさん♪

ありがとうございます。
太った時ですか!それもあるかも・・・
私は太ったかな?って感じるのは目だけで下を見た時
ほっぺの盛り上がりが見える時です(^_^;)
にこまるさんちも苦痛なんですか?w(゜o゜)w

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
