スポンサーサイト

--------


展望施設♪

2010-02-07

アイ・リンクタウン


隣の駅の高層マンションの屋上!
無料です!


2009年10月10日にオープンしたそうです・・・

2010年01月16日に10万人突破したそうです・・・


って知らんかった私って…(-_-;)

もちろんマンション出来たのは知ってましたよ!
建設中なにかと話題(良くない)になったマンションですから・・・
そしてうちの家からでもしっかりとよ????く見えますから。



で、会社の人の高校生の娘さんが
高校入試のために学校が休みだから今日行ってる!って聞いて
初めて知ったっていう(-_-;)


で、行ってみる事に!

隣の駅なんでチャリで行こうかと思ったのですが
めっちゃ寒くて・・・

で、駐車場あるかな?
まぁ買い物もするしと、
ダイエーの契約のパーキングに入れる事にして車で
って

駐車場どこ??
(・_・= ・_・)o きょろきょろ

で、ここかな?
って1度入れて、歩きだしたら

違うとこに契約駐車場があったので
もう一度1人戻って入れなおし…





で、、、
行ってきました。

エレベーターの中より
市川1

屋上展望デッキより
市川2


私としては45階へ上がっていく
エレベーターが一番感動した!

綺麗に拭かれた?1面ガラスばり!

どんどん上がってどんどん遠くまで視界が広がっていく感じが
すごくワクワクしました(((p(^o^)q)))わくわく



結構広めのエレベーターに知らないおじさんと2人乗ってた私です。

って、なぜ皆と一緒じゃぁない?


そんなん・・・
移動させてる私を待つことなく


奴らは先に行くからに決まってるじゃぁないの(*`д´)


まぁ、いつもいつもの事ですし、
言ったところで待たないし・・・


360度見えるので
東京タワーや富士山も見えるらしい。

この度は雲があって富士山は見えず。
らしき影的なものはうっすらと。

って写真の方角は全然違いますが・・・

45階まであがるとそこはしっかり暖房が利いた
ガラス張りのお部屋

さらに階段で上がると

展望デッキ


もうね・・・
死ぬかと思うくらい風が強くて
冷たくて
耳が痛くて

で、みんな退散するから誰もいないって・・・


頑張ってこれまた1人周って来ました

戻った私に娘が一言

娘:「髪、汚な・・・」

な:「・・・・・( ̄▽ ̄;)」


風吹き荒れてたんやから仕方ないやん"p(-x-〃) イジイジ
手ぐしで直しながら


な:「あんたもね・・・!( ̄∇+ ̄)v」

娘:「w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w」
    

地上150メートル
下と何度位違うのかな?

ほんとに寒かった。

チャリでも7分位!
いつでも行けるので
暖かくなったらまた1人ゆっくり行ってみようと思う




そして・・・
先程帰って行きました

今日も昨日に引き続き
すんごい風とすんごい冷たさなので


送ってきました

最寄り駅まで・・・近っ・・・

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ。

楽しんできましたか?
髪の毛 ぐしゃぐしゃの なろーずさん
見てみたかった!
高いところで、わ~~~って叫んだりしてない?!v-8

No title

近くにそんな高い建物があるなんて
うらやましい。
高いところからの眺めは最高ですね。

No title

夜見るとまた違った雰囲気なのかな?
夜も見れるのかな?

アッ!
おつとめ御苦労さま(*^。^*)

こんばんは。

また、屋上展望デッキ行って v-212 ヨロシクね!

気分転換にイイかもねっ!?
富士山が見えるとイイねぇ―!!


超高層

へ~都会ジャン!なろーずさん家!

オヤジの知り合いで若葉区の田舎もんと
東京はガラの・・・足○区と
品の良い横浜
大船にも・・・
新宿にも・・・
しれとあれと・・・結構知り合い多いよ~関東も(←自慢か~?)


でもエレバーター内からの写真・・・なろーずさんの(^^ゞ
ハッキリ映ってるよ~て嘘!ピョン~~~
((^^)) ドーモ、スイマセン。

No title

caonchiさん♪

はい!ちょっと感動でした。
そしてグッチャグチャですよ(^_^;)
でもってさむ~~~~~~いと叫んでましたよ。
誰もいないしすごい風で誰も知らないですね。

No title

Sアリストさん♪

なんか高いとこ上りたくなりますよね。
高いと思っていた友達のマンションがはるか下に見えて驚きました。

No title

ラムネさん♪

はい!ありがとです(^_^)v
夜は10時まで見れる見たい。
一番上のデッキは9時まで。
でも夜景としては充分。
行ってみたいと思います。

No title

ボスさん♪

はい!富士山が見たいので
絶対見れるまで何回か足運びますねっ!
携帯でなくデジカメのほうがいいですね。
でも壊れかけてるって言う事実…(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

ビビったぁ~w(゜o゜)w
思わず見直したじゃぁあ~りませんか(^_^;)
都会?東京駅まで電車で30分!
便利っちゃぁ便利(^_^)v
私もその関東の知り合いにマゼマゼしておいてください
って無理か…(^_^;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
